4489d333-s.png

1 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/27(土) 07:50:36.03 ID:xk0Gx1x/0.net
ルヒイ「400年間ずっと “STAP細胞”は!!! 空にあったんだ!!!」


3 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/27(土) 07:51:27.51 ID:xo9w5r8op.net
小保方「ありがとよ…!!」


6 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/27(土) 07:53:06.56 ID:Ct41I4xO0.net
あかんワロタ


7 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/27(土) 07:53:17.00 ID:w0l661LQ0.net
空にあるんかい



>>この記事の続きを読む