1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/08/17(土) 17:09:59.46 ID:ID:NUVZN35vT

7月某日 都内
無職の朝は早い
(カタカタカタ・・・)
何を見ている?
「2ちゃん・・・インターネット掲示板ですね」
「朝起きたらまずここの情報をチェックしてます」
なんのトピック?
「トピ、、スレッドって言うんですけど、今はニュースや時事ネタのスレッドを読んでます」
3 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/08/17(土) 17:11:40.61 ID:ID:NUVZN35vT
>>この記事の続きを読む

7月某日 都内
無職の朝は早い
(カタカタカタ・・・)
何を見ている?
「2ちゃん・・・インターネット掲示板ですね」
「朝起きたらまずここの情報をチェックしてます」
なんのトピック?
「トピ、、スレッドって言うんですけど、今はニュースや時事ネタのスレッドを読んでます」
無職なのにニュース?
「それ言いますか」
「無職なのにっていうか、無職だから、だと思うんですよ」
「ニュースについて他人と発言を交わすことで、社会との繋がりを持ってたいんです」
「それ言いますか」
「無職なのにっていうか、無職だから、だと思うんですよ」
「ニュースについて他人と発言を交わすことで、社会との繋がりを持ってたいんです」
>>この記事の続きを読む

