6 :2015/07/29(水) 01:42:44.76 0.net
窓ガラス割るために鉄パイプもってきたの
9 :2015/07/29(水) 01:45:18.08 0.net
同じ道通るならあとで待ちぶせされそうで怖い
11 :2015/07/29(水) 01:46:35.25 0.net
相手も銃もってきそうじゃない
しかも多勢で
12 :2015/07/29(水) 01:48:46.33 0.net
銃とか鉄パイプとかズルいわ
男なら素手で殴り合えよ
39 :2015/07/29(水) 02:00:33.32 0.net
>>12
それだと体格の差とかで有利不利があるだろ
13 :2015/07/29(水) 01:50:20.11 0.net
ものすごく怖い状況なのに最終的に丸く収まってめでたしめでたしみたいな不思議な動画だな
14 :2015/07/29(水) 01:50:20.88 0.net
一度銃を解禁したら持ってる人間がいる以上圧倒的に自分も持たないと不利になる
15 :2015/07/29(水) 01:50:44.33 0.net
子供相手に銃持ち出すなよ
18 :2015/07/29(水) 01:52:40.67 0.net
この少年が銃持ってきたらどうすんの
22 :2015/07/29(水) 01:54:14.43 0.net
>>18
普通に死人が出る
向こうではそういうのがネタになるくらい毎日死んでる
19 :2015/07/29(水) 01:52:42.20 0.net
銃は身を守るために便利
相手が強い男性でも数人いても
女性でも銃を撃ち続ければ勝てる見込みがある
21 :2015/07/29(水) 01:54:00.96 0.net
なおメキシコではこのノリですぐ銃撃戦が始まる
ソースは留学中の俺の体験
7回くらい銃撃戦見た
124 :2015/07/29(水) 09:42:46.77 0.net
>>21
20年前位のコロンビアもそんな感じだった
23 :2015/07/29(水) 01:54:40.46 0.net
少年も銃持ち歩くだけだな
24 :2015/07/29(水) 01:55:04.31 0.net
何で鉄パイプ持ってんだよ
銃より謎だわ
26 :2015/07/29(水) 01:56:01.97 0.net
>>24
逆になんで鉄パイプ持ってないんだよ
25 :2015/07/29(水) 01:55:17.54 0.net
相手が普通に銃を持ってるような世界でよく喧嘩売れるよな
27 :2015/07/29(水) 01:56:16.53 0.net
究極の平等だな
日本も銃を解禁すべき
28 :2015/07/29(水) 01:57:30.62 0.net
このおっさん何で銃持ち歩いてるんだよ
37 :2015/07/29(水) 01:59:35.88 0.net
>>28
非番の警察官らしい
29 :2015/07/29(水) 01:57:35.56 0.net
というか普通に車で轢けば良いじゃん
わざわざ銃出さなくても
30 :2015/07/29(水) 01:57:42.09 0.net
鉄パイプくん最初ノリノリだったのに
31 :2015/07/29(水) 01:58:14.16 0.net
これが抑止力というヤツか
32 :2015/07/29(水) 01:58:31.60 0.net
109 :2015/07/29(水) 03:34:03.22 0.net
>>32
これ頭から落としてたら即死だわ
41 :2015/07/29(水) 02:01:26.48 0.net
>>32
腕折れたのかこれ
52 :2015/07/29(水) 02:08:44.37 0.net
>>32
やっぱ投げ技最強だわ
55 :2015/07/29(水) 02:10:15.54 0.net
>>32
投げた方明らかに格闘技経験あるな
58 :2015/07/29(水) 02:12:22.48 0.net
>>32
スカっとするな
34 :2015/07/29(水) 01:58:41.65 0.net
鉄パイプくんスキップしながら来たのに・・・
35 :2015/07/29(水) 01:58:46.54 0.net
鉄パイプを持ち出した時点で撃ち殺されても文句は言えんだろ
42 :2015/07/29(水) 02:01:58.16 0.net
アメリカのこういうところ
嫌いじゃない
16 :2015/07/29(水) 01:51:07.89 0.net
銃がなければ怪我人出てたな
コメント一覧 (15)
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
鉄パイプなら確実に勝てる感じで来てるな
kanasoku
が
しました
銃があったから、お互いに無傷ですんだ。
銃がなければ、お互いに怪我してた。
kanasoku
が
しました
世紀末かよ、銃もくそもねえよ意味わかんねえ
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました
kanasoku
が
しました