カナ速

5chまとめサイト。5ちゃんねるの芸能/面白話題や時事ニュースを紹介します。

人気のまとめ
    注目の記事

    5コメント

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    241421.jpg

    1

    ハートフルアニメを紹介

    View post on imgur.com

    View post on imgur.com





    5

    描写がグロいだけでハートフルなのはハートフルやろ


    16

    度し難いンゴね



    Pickup!
    10

    オタクがやって良くて公式がダメな理由ってなに?


    22

    >>10
    公式と違い誰もまともに相手しないから


    11

    ここでのハートフルってhurtfulのことやろ


    14

    一期だけなら大丈夫
    二期はひたすらきもちわりい


    17

    このスレきっつ
    アビスオタクしかいないやん


    19

    大正オトメと変えろ


    29

    ハートフル(ボッコ)アニメやぞ


    34

    >>29
    単にhurtfulやろ


    33

    王様ランキングもやろ


    36

    ぼくらの配信してくれよ


    37

    Twitter民ってこういうの喜ぶイメージだったわ


    42

    これアビスが罠に見せかけて別な奴が罠な奴ちゃうんか?


    44

    ハートフルボッコや


    47

    確かにフルにはなる


    48

    メイドインアビス以外も割とハートフルとちゃうやろ


    53

    メイドインアビスって観たことないんやけど少年少女が未知を求めて冒険をする王道ファンタジーちゃうんか


    68

    メイドインアビスは普通にハートフルやと思うんやが


    69

    ゲームはCERO Zやったわ


    71

    アニメ雑誌でまどマギが王道魔法少女アニメみたいに扱われてたのは許されてるけど
    これとの違いはなに?


    74




    76

    こういうのキモイわ
    公式がやんなよ


    82

    小学生が見て大丈夫か?これ


    26

    全部タイトルが不穏に見えるんやが




    このエントリーをはてなブックマークに追加
    オススメ記事
    最近の関連記事
      コメント

       コメント一覧 (5)

        • 1. 匿名こめんていたー
        • 2023年03月01日 22:20
        • 見たことはないけど右2つはそうじゃないって評判しか聞かんぞ
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 2. 匿名こめんていたー
        • 2023年03月02日 00:52
        • 初心者におすすめ元気の出るアニメのコピペ定期
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 3. 匿名こめんていたー
        • 2023年03月02日 03:04
        • どうでも良いけど、アマプラのアプリで映画の批評コメントが表示され無くなって面倒くさい。作品の評価を知るために、いちいちweb版のAmazonへ行かないと見れない。
          ロードオブザ・リングのアマプラオリジナル配信が始まった途端に見えなくなって面倒。小細工してもダメなモノはダメなので、早く昔の仕様に戻して欲しい。コレって、日本だけかね?
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 4. 匿名こめんていたー
        • 2023年03月02日 10:02
        • あのサイコパス東野ですら
          「こんなの子供が見ちゃいかん。20歳以上制限にした方がいい」
          みたいな事言ってたような気がする
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
        • 5. 匿名こめんていたー
        • 2023年03月02日 20:39
        • アマプラでジャンル検索しても全く関係ないのも混ざってるからな
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
      注目の記事
      コメントする
      コメントフォーム
      記事の評価
      • リセット
      • リセット

      このページのトップヘ