カナ速

5chまとめサイト。5ちゃんねるの芸能/面白話題や時事ニュースを紹介します。

人気のまとめ
    注目の記事

    1コメント

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    12.jpg


    1

    あかんすよ…




    6

    キス顔やん


    7

    人いないやん



    Pickup!
    8

    GOGOランプみたいにいきなり目が開きそう


    9

    本当なの?w


    10

    これ見つからないように音立てずに移動しなきゃダメなんだよな


    17

    >>10



    14

    一体だけ紛れ込んだ本物が油断した時に目開いて襲ってきそう


    15

    永眠してる


    19

    メトロの駅にこれあるわ


    23

    ディストピア感すげえ


    24

    売上減りそう


    28

    ヤクルト1000?
    山田哲人のときにもっと力入れておけよ


    29

    床のトラップ踏んだら吹き矢飛んできたり炎吹き出したりするやつやん


    30

    これ一斉に開眼してあかんすよ...!って言い出すんか?AIの反乱みたいでワクワクするわ


    31

    このCM村上以外も怖いからやだ


    32

    やきう!パリ五輪楽しみやな!


    33

    壁の中にいる巨人を発見したみたいな


    34

    ヤクルト1000切らしてたから不調やったんか


    39

    氷川きよし呼んでこい


    42

    ワイちなヤクだけど深夜にインターホン鳴ってこの村上が映ってたらビビるわ


    43

    んちゅ…


    46

    chu!可愛くてごめん


    47

    華が無さ過ぎるだろ




    このエントリーをはてなブックマークに追加
    オススメ記事
    最近の関連記事
      コメント

       コメント一覧 (1)

        • 1. 匿名こめんていたー
        • 2023年03月30日 06:36
        • せめて上半身も入れろ
        • 0
          kanasoku

          kanasoku

          likedしました

          liked
      注目の記事
      コメントする
      コメントフォーム
      記事の評価
      • リセット
      • リセット

      このページのトップヘ