2ちゃんねるまとめサイト - カナ速 芸能・TV・エンタメ [http://kanasoku.info/archives/cat_144314.html]

カナ速 - 2ちゃんねるまとめ

人気記事 - 7Days

最新記事




人気のまとめ一覧
注目の記事
24.jpg

1

新スター生まれず、司会・広瀬アリスは謝罪…迷走の「R―1グランプリ」存亡の危機

出場資格が芸歴10年以下に変更された、ピン芸人日本一を決める「R―1グランプリ2021」(フジテレビ系、7日放送)の世帯平均視聴率が8日、6・6%だったことが分かった。生放送で制作側のミスが頻発し、初の司会を務めた広瀬アリスが謝罪する騒動に発展。誰も得しない大会に存在意義が問われている。(視聴率は関東地区、ビデオリサーチ調べ)

今年は出場資格が芸歴10年目以下に変更され、「R―1グランプリ」と昨年までのひらがなからカタカナ表記に。さらに、ツイッターを用いた視聴者投票など新たな審査方法が取り入れられた。

ただ、冒頭からのグダグダ進行に視聴者から批判が続出。1人目のマツモトクラブのネタが終了し、集計結果の発表となるはずが、司会の広瀬が持っていたタブレット端末が接続不良などでフリーズ。「(得点が)出ておりません!」と困惑しながら絶叫した。

目玉のツイッター投票が足を引っ張り、3人目の土屋の際にも広瀬が「投票が多くて、止まっているんですよ!」と悲鳴を上げる事態に。SNS上では「進行がぐだぐだ過ぎる」などと批判の渦が巻き起こった。

全文は下記
https://news.yahoo.co.jp/articles/53a97c1065a6c5d2784771af0a8fddd3602336dc


2
慰めたい


3
しゃーない


6
かわいそう


9
いや、スタッフのせいやろ
生放送見てたけど広瀬姉は悪くないと思うわ


17
>>9
それは当然の大前提やろ




人気記事 - 1Day

免責事項

公開されている文章・画像・動画は、各関連企業や団体とは一切関係ありません。使用している版権物の知的所有権は、それぞれの著作者・団体に帰属しております。著作権所有者様からの警告及び修正、撤去のご連絡があった場合は、迅速に対処、又は、削除致します。
また、掲載内容に関しては、万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。当サイトを利用したことによる間接、直接の損害、その他如何なる損害に関して、一切当サイトは責任を負いません。当サイトをご利用される場合は、以上のことをご理解、ご承諾されたものとさせて頂きます。
また、当サイトの掲載情報に法的問題が生じる場合や文章、画像などの著作権所有者様からの削除依頼は、メールフォームよりご連絡下さい。直ちに対処致します。




top

bottom