2ちゃんねるまとめ 国際・海外 - カナ速 [http://kanasoku.info/archives/cat_144319.html]

カナ速 - 2ちゃんねるまとめ

■ スポンサーリンク
■ ヘッドライン
 

人気記事 - 7Days

最新記事

国際・海外



download.jpg

1

ダーツ発祥の地とされる英国・ウルバーハンプトンで行われたダーツのグランドスラム大会で、珍騒動が巻き起こった。

英・BBCなどによると、準々決勝進出を懸けた試合は、2度の世界王者となり、“フライングスコットマン”の異名を持つ47歳のゲイリー・アンダーソン(スコットランド)と、34歳のウェズリー・ハルムズ(オランダ)の戦いとなり、10-2でアンダーソンが勝利を収めたが、敗れたハルムズが「(アンダーソンの)傍から腐った卵の臭いがした。集中できなかった」と抗議。

放屁の疑いを掛けられたアンダーソンは英国メディアに「私じゃない。彼は1010パーセント間違っている」と、完全否定した。

それでもハルムズは「(放屁のあと)彼の調子が出てきた。ガスを抜く必要があったんだろう。この臭いを鼻から逃がすにはあと2日掛かる」と、主張。一大騒動となっている。大会を統括するバリー・ハーンチェアマンは「こんなのは初めて聞いた。無音の放屁ほど悪いものはない」と、話した。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181119-00000113-dal-spo


2

ピータン食い過ぎw


6

決して抗議してるわけではないところがおもろい


8

チェアマンw




国際・海外 | △ Page Top

人気記事 - 1Day

カテゴリー別アーカイブ

免責事項

公開されている文章・画像・動画は、各関連企業や団体とは一切関係ありません。使用している版権物の知的所有権は、それぞれの著作者・団体に帰属しております。著作権所有者様からの警告及び修正、撤去のご連絡があった場合は、迅速に対処、又は、削除致します。
また、掲載内容に関しては、万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。当サイトを利用したことによる間接、直接の損害、その他如何なる損害に関して、一切当サイトは責任を負いません。当サイトをご利用される場合は、以上のことをご理解、ご承諾されたものとさせて頂きます。
また、当サイトの掲載情報に法的問題が生じる場合や文章、画像などの著作権所有者様からの削除依頼は、メールフォームよりご連絡下さい。直ちに対処致します。