2ちゃんねるまとめサイト - カナ速 事件・事故・戦争 [http://kanasoku.info/archives/cat_144320.html]

カナ速 - 2ちゃんねるまとめ

人気記事 - 7Days

最新記事




人気のまとめ一覧
注目の記事
51.jpg

1

100年以上にわたり独自の文化を歩んできた映画。撮影は当然、事故がつきものであり、中には亡くなってしまった人物も多い。
なかでも「映画史上最悪の事故」とされているのが、1983年公開のアメリカ映画『トワイライトゾーン/超次元の体験』で発生した主役のヴィック・モロー(ビック・モロー表記もあり)の死亡事故である。

本作はオムニバス映画で、そのうちの一本で主役を演じたヴィックは82年、クライマックスのベトナム戦争のシーンをロサンゼルスの砂漠で撮影中、爆風でバランスを崩したヘリコプターがヴィックに落下。巻き込まれヴィックと、ヴィックが抱えていた子役2名の計3名が死亡してしまった。

全文は下記
http://npn.co.jp/article/detail/200009239

View post on imgur.com


2

動画はよ


22

108

>>22
爆発やりすぎだろ
西武警察かよ
事故なくても子供2人からしたらトラウマになるようなシーンだと思うわ


139

>>22
子役は無事だったの?


140

>>139
もちろん死んだ


275

>>22
これ爆破やりすぎだろ
爆風でヘリ墜落とかもうめちゃくちゃやな


319

>>22
真っ先にこの映像が浮かんだ。懐かしい


412

>>22
これはヤバすぎる
事故が起きないと思ってる方が頭おかしいレベルだわ


46

>>22
怖くてみれない。どうなん?


71

>>46
爆発がすご過ぎて言われないとどうなったのか分からんな
これはライダーV3も真っ青ですわ




人気記事 - 1Day

免責事項

公開されている文章・画像・動画は、各関連企業や団体とは一切関係ありません。使用している版権物の知的所有権は、それぞれの著作者・団体に帰属しております。著作権所有者様からの警告及び修正、撤去のご連絡があった場合は、迅速に対処、又は、削除致します。
また、掲載内容に関しては、万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。当サイトを利用したことによる間接、直接の損害、その他如何なる損害に関して、一切当サイトは責任を負いません。当サイトをご利用される場合は、以上のことをご理解、ご承諾されたものとさせて頂きます。
また、当サイトの掲載情報に法的問題が生じる場合や文章、画像などの著作権所有者様からの削除依頼は、メールフォームよりご連絡下さい。直ちに対処致します。




top

bottom