2ちゃんねるまとめサイト - カナ速 事件・事故・戦争 [http://kanasoku.info/archives/cat_144320.html]

カナ速 - 2ちゃんねるまとめ

人気記事 - 7Days

最新記事




事件・事故・戦争



download.png

1

イギリス人の家族3人が飛行機代1300ポンド(約18万円)を出したにもかかわらず酷い仕打ちを受けたとして問題になっている。

妻と夫と10歳の娘の3人で休暇を使いスペインのメノルカ島に遊びにいった。この日家族は飛行機に搭乗する前に41D、41E、41Fの座席を購入していた。しかし彼らの乗った飛行機には3つ分の座席が無く残りの2つの席が見当たらなかった。

「私達の座席はどこ?」そう乗務員に尋ねると、「床に座っていて欲しい」と言われた。
当然離陸が開始すると床に落ち着いて座っていられるはずもなく、シードベルトも無しという危険な状態。
しかし夫婦はほとんどの時間を床で過ごしたという。

今回使用した飛行機はドイツのTUIグループの傘下であるTUI格安航空で、家族にお詫びとして30ポンド(約4200円)を支払った。この騒動が激化すると30ポンドというわずかだったお詫びだけでなく今度は飛行機代全てを返金すると約束。

TUI航空は「最終便の航空便が変更になったため座席が消えた」と説明。代替投入された航空機の座席が既存の航空機と異なる設計で、座席の数も少なかったのが原因だという。またTUI航空は「今回のことは遺憾に思い、家族に会い直接謝罪したい」と述べた。

http://gogotsu.com/archives/47229


2

はい


5

座布団くらいあるだろ
いくらなんでも


15

>>5
座布団てお前…




事件・事故・戦争 | △ Page Top

人気記事 - 1Day

免責事項

公開されている文章・画像・動画は、各関連企業や団体とは一切関係ありません。使用している版権物の知的所有権は、それぞれの著作者・団体に帰属しております。著作権所有者様からの警告及び修正、撤去のご連絡があった場合は、迅速に対処、又は、削除致します。
また、掲載内容に関しては、万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。当サイトを利用したことによる間接、直接の損害、その他如何なる損害に関して、一切当サイトは責任を負いません。当サイトをご利用される場合は、以上のことをご理解、ご承諾されたものとさせて頂きます。
また、当サイトの掲載情報に法的問題が生じる場合や文章、画像などの著作権所有者様からの削除依頼は、メールフォームよりご連絡下さい。直ちに対処致します。