2ちゃんねるまとめサイト - カナ速 IT [http://kanasoku.info/archives/cat_144321.html]

カナ速 - 2ちゃんねるまとめ

人気記事 - 7Days

最新記事




IT



1.png

1

昨年末に『PayPay』の企画にて買うだけで20%の還元、そして「100億円あげちゃうキャンペーン」として上限を月5万円(当初は10万円)として還元企画が行われた。

一般ユーザーは40回に1回、Yahoo!プレミアム会員は20回に1回、ソフトバンクとワイモバイルユーザーは10回に1回で上記の還元が当たるようになっている。

還元付与を翌月10日に行われるはずだが、ここに来てPayPay残高付与の取り消しが相次いでいる。
10万円の取り消しや5万円の取り消しなどPayPay残高が戻って来るのを期待して買い物をしていた人が戻ってこず。

何が原因なのだろうか? どうやら何かしらの利用規約違反があった場合に還元付与が取り消しとなるようだ。PayPayの公式サイトにも、「PayPayボーナス等が「付与取消」となる場合の理由について」と言う発表が公開されておりそこには次のような例が挙げられている。

・対象となるお支払いをキャンセルし、返金を受けた場合
・取引やキャンセルの状況により不正行為が行われたと当社が判断した場合
・付与される前に、対象のPayPayアカウントが停止または削除された場合
・当社の利用規約に違反する行為があった場合、またはそのおそれがあると当社が判断した場合
・複数のPayPayアカウントで付与を受けたことが確認された場合

Twitterでは「paypayとソフトバンクの禿に詐欺されました」、「PayPayのボーナス付与ほとんど無効化されてて最高にクソ」、「同志よ、共に涙を流そうじゃないか」、「本当にPayPayは不正アプリだと思う」と取り消された人がその悲しみを投稿している。

なお、ほとんど人は還元を受け取ることが出来ている。

http://gogotsu.com/archives/47117


3

家族アカウント。
はい、論破


5

詐欺師が詐欺られて涙目
あわれwwwwwww


9

10万円の商品をPayPayで買う

10万円当選

商品キャンセル

ってこともあったのか?


98

>>9
当たるまでキャンセルする奴もいたらしい


144

>>98
これな
ざまぁとしか言いようがない




IT | △ Page Top

人気記事 - 1Day

免責事項

公開されている文章・画像・動画は、各関連企業や団体とは一切関係ありません。使用している版権物の知的所有権は、それぞれの著作者・団体に帰属しております。著作権所有者様からの警告及び修正、撤去のご連絡があった場合は、迅速に対処、又は、削除致します。
また、掲載内容に関しては、万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。当サイトを利用したことによる間接、直接の損害、その他如何なる損害に関して、一切当サイトは責任を負いません。当サイトをご利用される場合は、以上のことをご理解、ご承諾されたものとさせて頂きます。
また、当サイトの掲載情報に法的問題が生じる場合や文章、画像などの著作権所有者様からの削除依頼は、メールフォームよりご連絡下さい。直ちに対処致します。