2ちゃんねるまとめサイト - カナ速 スポーツ [http://kanasoku.info/archives/cat_144511.html]

カナ速 - 2ちゃんねるまとめ

人気記事 - 7Days

最新記事




スポーツ



card_72632_1_.jpg

1

関係者「同年代に止められる選手存在しない」

スーパースターの遺伝子はしっかりと受け継がれているようだ。
現地時間2月14日、イタリア紙『Tutto Sport』が伝えたのは、ユベントスに所属するポルトガル代表FWクリスチアーノ・ロナウドの息子、クリスチアーノ・ロナウド・ジュニアくんの凄まじい成長っぷりだ。

昨夏に父親がレアル・マドリーからユーベに電撃移籍を決めると同時に、同クラブのU-9に相当する「プルチーニ2010」に加わったジュニアくん。

その得点感覚は親譲りで、同紙によれば、ここまで23試合で58ゴール・17アシストを記録しているという。

まさに“ハンパない”戦績を残しているジュニアくんに対しては、ユベンティーノたちも熱視線を送っているようで、同クラブのファンサイト『Juvedipendenza』は、「ユーベは彼を注意深く見守り、将来を見据えて確保する動きをするべきだ」と訴えている。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190215-00054179-sdigestw-socc

クリスチアーノ・ロナウド・ジュニアは代理出産で人工的に生まれた子供である。

ロナウドの定めた代理出産の母の条件

・圧倒的な身体能力を持つこと
・なんらかのスポーツ経験あり、そこで実績があること
・高い知能を持つこと
・優れた容姿を持っている

である

最終的に母親候補はロナウドの前サッカーの基礎的な練習をやり
そこで才能ありと判断されれば合格となる


2

すげえ


3

室伏の親父みたいな考え方だな


5

>ロナウドの定めた代理出産の母の条件
婚活でNGにされる


8

ロナウドって結婚興味ないからな


10

育成ゲームだと思ってそう




スポーツ | △ Page Top

人気記事 - 1Day

免責事項

公開されている文章・画像・動画は、各関連企業や団体とは一切関係ありません。使用している版権物の知的所有権は、それぞれの著作者・団体に帰属しております。著作権所有者様からの警告及び修正、撤去のご連絡があった場合は、迅速に対処、又は、削除致します。
また、掲載内容に関しては、万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。当サイトを利用したことによる間接、直接の損害、その他如何なる損害に関して、一切当サイトは責任を負いません。当サイトをご利用される場合は、以上のことをご理解、ご承諾されたものとさせて頂きます。
また、当サイトの掲載情報に法的問題が生じる場合や文章、画像などの著作権所有者様からの削除依頼は、メールフォームよりご連絡下さい。直ちに対処致します。