1 ラ ケブラーダ(長野県)@\(^o^)/:2015/11/11(水) 20:12:57.09 ID:qoDl69IO0.net
5 ドラゴンスクリュー(東京都)@\(^o^)/:2015/11/11(水) 20:15:42.05 ID:TIHyECG60.net
【19年前に死亡したはずの男性を森の奥で発見した結果wwwwwwww】の続きを読む
スペインで19年前に行方不明になり死亡認定された40代の男性がイタリアの森で1人で暮らしているのが見つかった。
現地報道によると、ひげぼうぼうの男性をキノコ採りの2人組が発見。駆け付けた森林警備隊に男性は身分証を見せ「人間社会で生きたくない。見つかった以上、ここを出て行く」と語った。
両親が現地入りしたが、男性は既に姿を消していた。両親は「息子を見つけるまで帰国しない」と話している。
「人間社会で生きたくない」と19年前死亡認定の男性
http://www.sankei.com/world/news/151111/wor1511110029-n1.html
現地報道によると、ひげぼうぼうの男性をキノコ採りの2人組が発見。駆け付けた森林警備隊に男性は身分証を見せ「人間社会で生きたくない。見つかった以上、ここを出て行く」と語った。
両親が現地入りしたが、男性は既に姿を消していた。両親は「息子を見つけるまで帰国しない」と話している。
「人間社会で生きたくない」と19年前死亡認定の男性
http://www.sankei.com/world/news/151111/wor1511110029-n1.html
イタリアの森ってそんなすごいんか
69 フロントネックロック(埼玉県)@\(^o^)/:2015/11/11(水) 20:42:10.77 ID:VDebUpYy0.net>>5
日本の人口密度が異常なんだよ
日本の人口密度が異常なんだよ
【19年前に死亡したはずの男性を森の奥で発見した結果wwwwwwww】の続きを読む

