1 シューティングスタープレス(dion軍)@\(^o^)/:2015/10/12(月) 20:27:36.54 ID:N/naKn9E0●.net

中国住み
@livein_china: ここ数日Whatsappで流れていた 「香港吉野家は福島の米や野菜を使用」デマに、香港吉野家がまた激怒
公式FB バナーを 「もうキレた!絶対福島の米と野菜は使ってない」 に変更
@livein_china: ちなみに香港吉野家は、日本吉野家とは完全別資本でエリアフランチャイズ
福島原発事故の後、ネットで「香港吉野家は福島の米や野菜を使っている」という
デマが流され、深刻な売上減となったため「福島の米や野菜は絶対使わない」宣言をしている
2 ジャンピングエルボーアタック(長屋)@\(^o^)/:2015/10/12(月) 20:28:08.36 ID:30zAlmmn0.net
【香港吉野家がブチギレwwwww絶対に福島県産は使わないと宣言wwwwwww】の続きを読む

中国住み
@livein_china: ここ数日Whatsappで流れていた 「香港吉野家は福島の米や野菜を使用」デマに、香港吉野家がまた激怒
公式FB バナーを 「もうキレた!絶対福島の米と野菜は使ってない」 に変更
@livein_china: ちなみに香港吉野家は、日本吉野家とは完全別資本でエリアフランチャイズ
福島原発事故の後、ネットで「香港吉野家は福島の米や野菜を使っている」という
デマが流され、深刻な売上減となったため「福島の米や野菜は絶対使わない」宣言をしている
気持ちはわかるし仕方ない
4 ファルコンアロー(dion軍)@\(^o^)/:2015/10/12(月) 20:29:26.14 ID:mdozqJrH0.net中国産ならまだ福島産の方が安心できるわ
【香港吉野家がブチギレwwwww絶対に福島県産は使わないと宣言wwwwwww】の続きを読む

