カナ速 - 2ちゃんねるまとめ

人気記事 - 7Days

最新記事




人気のまとめ一覧


51erU1b5jIL._SX353_BO1,204,203,200_.jpg

1 風吹けば名無し:2018/01/02(火) 03:58:09.92 ID:omMJLb6L0.net
生きていけるんやろか...


2 風吹けば名無し:2018/01/02(火) 03:58:27.76 ID:graq2t8v0.net
つりよな


3 風吹けば名無し:2018/01/02(火) 03:59:01.28 ID:OeVTzv0z0.net
デュエルリンクスの印税ってどうなってんだろうな


4 風吹けば名無し:2018/01/02(火) 03:59:03.07 ID:jAazsWlI0.net
ガチで死にかけてたからな


5 風吹けば名無し:2018/01/02(火) 03:59:19.21 ID:/yb5Gpgra.net
カードが売れ続ける限り仕事なしでも金は入る


16 風吹けば名無し:2018/01/02(火) 04:02:24.00 ID:UOJ6EpO7K.net
>>5
これ
もう本人描かなくても関係ないレベルになってる



スポンサーリンク
Pickup!

6 風吹けば名無し:2018/01/02(火) 03:59:20.33 ID:t4t01RnI0.net
充分定期


7 風吹けば名無し:2018/01/02(火) 03:59:44.14 ID:2nvDXaaPp.net
なお寝てるだけで毎年億単位の金が入る模様


8 風吹けば名無し:2018/01/02(火) 04:00:22.52 ID:uNJTiuyl0NEWYEAR.net
遊戯王がでかすぎる


10 風吹けば名無し:2018/01/02(火) 04:00:52.25 ID:dX+jW+tl0NEWYEAR.net
随分前に読み切り載せてたよな


11 風吹けば名無し:2018/01/02(火) 04:00:58.79 ID:XPglJgro0NEWYEAR.net
スタジオのアシやKONAMIのゲーム開発部に仕事をさせてる模様


12 風吹けば名無し:2018/01/02(火) 04:01:51.13 ID:hqNBRRab0.net
だって遊戯王面白いかって言われたら微妙やし


13 風吹けば名無し:2018/01/02(火) 04:02:00.06 ID:jv7fTLyo0.net
札束刷ってるんだよなぁ


14 風吹けば名無し:2018/01/02(火) 04:02:16.55 ID:y1QCUq7dd.net
初期遊戯王のキレッキレの作風で連載してほしい
タイヤはめて蹴るってどういうことやねん


15 風吹けば名無し:2018/01/02(火) 04:02:16.69 ID:2U1CGTLw0.net
こいつ何にもせずとも年収3億ぐらいあるんとちゃうか


17 風吹けば名無し:2018/01/02(火) 04:02:26.43 ID:U+2eegMU0.net
手フェチ向けの画集出して欲しいわ
腕や手の筋よ描き方すこすこ

img_01.png

19 風吹けば名無し:2018/01/02(火) 04:04:11.07 ID:graq2t8v0.net
尾田よりかせいどるんやで


20 風吹けば名無し:2018/01/02(火) 04:04:33.33 ID:RMqngKzPa.net
罰ゲームで女に大量の虫を浴びせるという謎性癖


21 風吹けば名無し:2018/01/02(火) 04:04:45.97 ID:pDrXQsOR0.net
8世代先の子孫を養える模様


22 風吹けば名無し:2018/01/02(火) 04:05:05.45 ID:GOOnnxV90.net
個人銀行やぞ


23 風吹けば名無し:2018/01/02(火) 04:05:08.03 ID:MADoFK/cd.net
本人なにもしなくてもコナミがカードを刷る度に金入るって夢のシステムやな


24 風吹けば名無し:2018/01/02(火) 04:05:32.50 ID:MADoFK/cd.net
木多のアドバイスって役に立ったんかな


28 風吹けば名無し:2018/01/02(火) 04:07:53.33 ID:BYwY/ilI0.net
>>24
スターチップの取り合いは当時小学生だったけどクッソ盛り上がってたわ


25 風吹けば名無し:2018/01/02(火) 04:05:38.19 ID:4Om5tehA0.net
カードのイラストって高橋以外もかいたりしてるんか?


27 風吹けば名無し:2018/01/02(火) 04:06:17.68 ID:omMJLb6L0.net
>>25
今でも高橋が書いてるのか?😱


29 風吹けば名無し:2018/01/02(火) 04:07:55.34 ID:TMWiZFDJ0.net
>>27
結構書き下ろしの新イラストカード出してるで


26 風吹けば名無し:2018/01/02(火) 04:05:52.32 ID:zjIDwMcSM.net
百億単位やろ?そりゃ仕事する気にならへんわ


30 風吹けば名無し:2018/01/02(火) 04:08:15.23 ID:73s1Bh/jd.net
前に載ってた遊戯の読み切り面白かったしやっぱ凄いわ


32 風吹けば名無し:2018/01/02(火) 04:09:01.65 ID:rFUpSMAna.net
今思えば週間でよく一々細かくモンスターなんて書いてたな


36 風吹けば名無し:2018/01/02(火) 04:11:03.91 ID:KLGfrnIma.net
たまに好きなイラストとカード用のイラスト書くだけの悠々自適


39 風吹けば名無し:2018/01/02(火) 04:13:59.46 ID:u3aOKpZa0.net
見直せばひとつの漫画として画力もセンスあったしなるべくしてなったんやろなぁ


46 風吹けば名無し:2018/01/02(火) 04:19:28.31 ID:g/RsCE9w0.net
遊戯王のカードじゃない話を書いてや
売れんくてもええやろ
ていうか知名度あるからある程度うれるやろ😆


48 風吹けば名無し:2018/01/02(火) 04:20:14.51 ID:EgF9/yqr0.net
こいつの漫画好きやわ
カードやっとらんけどカード編もおもろいと感じるで


51 風吹けば名無し:2018/01/02(火) 04:21:22.04 ID:B1skYVJMa.net
初期の路線でなんか描いてほしいわ


52 風吹けば名無し:2018/01/02(火) 04:21:24.39 ID:91H0VU3g0.net
1番面白いのは記憶編だから


18 風吹けば名無し:2018/01/02(火) 04:03:12.36 ID:cOYqHdird.net
一発でビリオネアになるとは本人も思ってなかったやろなぁ




オススメ記事
注目の記事

最近の関連記事

カテゴリ「漫画・アニメ・キャラクター・小説」の最新記事

最近の記事
最近の人気記事
この記事へのリンク用タグ
<a href="http://kanasoku.info/articles/104347.html" target="_blank">【悲報】漫画家の高橋和希さん、遊戯王以来仕事がない・・・</a>
コメント
  • 1: 2018/01/02 13:04:09
    何故か絵はどんどん上手くなってる模様
  • 2: 2018/01/02 13:20:56
    独特な絵柄だから別の漫画描いても全部デュエリストに見えそう
  • 3: 2018/01/02 13:34:44
    ほどほどの贅沢に抑えときゃ遊んで暮らせる財産あるだろ・・・
  • 4: 2018/01/02 14:00:42
    当時の木多は打ち切りられて負け惜しみで俺が打ち切られてなかったら遊戯王終わってたとか言っちゃうイキリ雑魚だったろw
  • 5: 2018/01/02 14:00:56
    ※3
    かなり贅沢しても遊んで暮らせるんだよなあ…
  • 6: 2018/01/02 14:51:37
    漫画読んでも「やべぇ」とか「すごい」とか
    ほぼ感嘆詞に近い感情を抱くけど面白いかっていうと…うーん。
  • 7: 2018/01/02 14:53:33
    何年か前にドランプとかいうドラゴン召喚するトランプ風カードゲーム漫画の読切を描いてたけどイマイチだった
    遊戯王のカード以外の話を描いてた頃が漫画家としては全盛期だったな
  • 8: 2018/01/02 15:44:01
    ※5
    すごく贅沢しても遊んでくらせるんだよなぁ…
  • 9: 2018/01/02 16:14:27
    >>21
    「8世代先の子孫を養える」って、直系かと思いきや傍系でも行けそうじゃねえか……
  • 10: 2018/01/02 16:52:47
    一発屋だが
    過去類を見ない歴代最強の一発屋
  • 11: 2018/01/02 21:09:13
    カードの印刷機械を造幣局と呼ぶくらい儲かってるんだけどな
  • 12: 2018/01/03 13:54:42
    尾田栄一郎より鳥山明より今稼いでるんだよなぁ…
  • 13: 2018/08/30 15:37:43
    ※3
    むしろ財産使い切る方法考える方が苦労しそう
    仮に全財産失っても翌月にはそこらのリーマンの年収くらい振り込まれてるだろ
この記事にコメントする
コメントする
名前
コメント

 以下の内容含むコメントはアクセス禁止対象とさせて頂きます。
 ・公序良俗に反する事項、個人情報、中傷誹謗、スパム行為
 ・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列
最近記事 | コメント(13) | 漫画・アニメ・キャラクター・小説 | △ Page Top

人気記事 - 1Day

免責事項

公開されている文章・画像・動画は、各関連企業や団体とは一切関係ありません。使用している版権物の知的所有権は、それぞれの著作者・団体に帰属しております。著作権所有者様からの警告及び修正、撤去のご連絡があった場合は、迅速に対処、又は、削除致します。
また、掲載内容に関しては、万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。当サイトを利用したことによる間接、直接の損害、その他如何なる損害に関して、一切当サイトは責任を負いません。当サイトをご利用される場合は、以上のことをご理解、ご承諾されたものとさせて頂きます。
また、当サイトの掲載情報に法的問題が生じる場合や文章、画像などの著作権所有者様からの削除依頼は、メールフォームよりご連絡下さい。直ちに対処致します。