カナ速 - 2ちゃんねるまとめ

人気記事 - 7Days

最新記事




人気のまとめ一覧
注目の記事
1 風吹けば名無し:2018/03/21(水) 14:34:01.71 ID:MRNChjWj0.net
YouTube再生回数
02/27公開 ジャーバージャ 185万回



一方欅坂46の新曲
02/13公開 ガラスを割れ! 1300万回



2 風吹けば名無し:2018/03/21(水) 14:34:34.86 ID:Dt5EZKFEM.net
AKBは配信もヤバいだろ


3 風吹けば名無し:2018/03/21(水) 14:35:04.43 ID:IvRgbw3m0.net
でもミリオン余裕で突破してるぞ?くやぢいか?


22 風吹けば名無し:2018/03/21(水) 14:40:43.97 ID:rs0gsDHja.net
>>3
欅も100万突破したで



Pickup!

4 風吹けば名無し:2018/03/21(水) 14:35:17.23 ID:i7bF6G+o0.net
CD100万枚売っても誰も知らない曲


115 風吹けば名無し:2018/03/21(水) 14:57:11.58 ID:jpaDzco7a.net
>>4
誰が買ってるんやろか


12 風吹けば名無し:2018/03/21(水) 14:38:30.59 ID:MJdOCGQ1a.net
>>4
それな


5 風吹けば名無し:2018/03/21(水) 14:35:46.28 ID:PwW41Uikp.net
タイトルからしてやる気が無い


6 風吹けば名無し:2018/03/21(水) 14:35:50.97 ID:AL/a1Xeha.net
マジで誰がCD買ってるんだろうってくらい世間とのギャップあるよなあ


7 風吹けば名無し:2018/03/21(水) 14:35:51.98 ID:MRNChjWj0.net
完全に欅坂の時代やね

中高生から絶大な支持を得ている模様


8 風吹けば名無し:2018/03/21(水) 14:36:09.58 ID:YhQ5vCfoa.net
欅坂は犯罪集団か何か?


9 風吹けば名無し:2018/03/21(水) 14:36:41.85 ID:XqQz/Uo8d.net
しょうもない


10 風吹けば名無し:2018/03/21(水) 14:37:52.81 ID:dIZPgndCa.net
なんやねんこのマハーポーシャみたいな名前


11 風吹けば名無し:2018/03/21(水) 14:38:06.82 ID:3dguuofm0.net
秋元康さんも正直AKB飽きちゃってるでしょ


13 風吹けば名無し:2018/03/21(水) 14:38:35.11 ID:bGPuyKOhr.net
なお知名度はAKBに一生勝てない模様


14 風吹けば名無し:2018/03/21(水) 14:38:52.52 ID:ZqMZQ10za.net
なんだそのスターウォーズに出てくるバケモンみたいなタイトルは


15 風吹けば名無し:2018/03/21(水) 14:39:14.42 ID:PgHb7UImM.net
金を多く稼いだ方が正義
100万枚売ってみろや


18 風吹けば名無し:2018/03/21(水) 14:39:53.79 ID:fF5h6eDx0.net
欅坂のメンバー一人も知らんわ


19 風吹けば名無し:2018/03/21(水) 14:39:58.07 ID:ZXWEkD8/p.net
74XseGB.jpg

これがakbの本気や…!


21 風吹けば名無し:2018/03/21(水) 14:40:25.38 ID:IlXWPaQc0.net
>>19
汚い


49 風吹けば名無し:2018/03/21(水) 14:46:17.25 ID:odJZIT82d.net
>>19
鼻ニンニクまだおるんか


20 風吹けば名無し:2018/03/21(水) 14:40:08.19 ID:aENHvsUV0.net
今年の台風の目はSTU48やぞ


23 風吹けば名無し:2018/03/21(水) 14:41:03.92 ID:qgCMfsyS0.net
秋元死んだらどうなるんやろな


27 風吹けば名無し:2018/03/21(水) 14:41:26.81 ID:QYhMfe3r0.net
>>23
その頃にはグループ自体ないでしょ


24 風吹けば名無し:2018/03/21(水) 14:41:12.74 ID:N6S3NvDW0.net
AKBは最近どんな曲出してるか全く知らんわ


25 風吹けば名無し:2018/03/21(水) 14:41:21.87 ID:6aoJ8zQH0.net
もっとも価値のないミリオン


26 風吹けば名無し:2018/03/21(水) 14:41:24.66 ID:mD5mSBF0a.net
何百人で必死に握手してようやく100万


29 風吹けば名無し:2018/03/21(水) 14:42:03.50 ID:TzjNRokGd.net
AKBは終わったけど、欅がすごいってのもある


31 風吹けば名無し:2018/03/21(水) 14:42:46.47 ID:/pFwMjSs0.net
欅も失神した奴以外知らんが


32 風吹けば名無し:2018/03/21(水) 14:43:07.92 ID:+n8S9QHV0.net
完全に乃木坂だよなぁ


33 風吹けば名無し:2018/03/21(水) 14:43:09.69 ID:MRNChjWj0.net
まさか坂道グループの方が人気出るとは秋元も想像してなかっただろうな


47 風吹けば名無し:2018/03/21(水) 14:45:58.53 ID:zru6NSAb0.net
乃木坂公式ライバルのAKBさん・・・


53 風吹けば名無し:2018/03/21(水) 14:46:48.90 ID:mivP9VCsa.net
欅坂のイッちゃってる奴すこ


54 風吹けば名無し:2018/03/21(水) 14:46:53.99 ID:mGH0jYBWa.net
モー娘。はもっと悲惨な状況やで




11 コメント
  • 1: 2018/03/21 18:04:04
    購入者が一人あたり平均何枚買ってるかちょっと興味ある
  • 2: 2018/03/21 18:12:22
    昔はアキバのワゴンに新曲100円で山積みになってたけど、今はそれも無くなったな
    レンタルショーケースでは見るけど
  • 3: 2018/03/21 18:29:07
    頼むから東京オリンピックには出てこないで欲しい
  • 4: 2018/03/21 18:51:35
    >>3
    指原は絡んでくるだろうけどグループとしては無理だろ
    2.3年前ならともかく
  • 5: 2018/03/21 18:55:31
    ドルオタ以外には始まってもいない
  • 6: 2018/03/21 19:14:09
    秋豚の集金装置なんだから世間からしたら同じだろ
    興味ねー
  • 7: 2018/03/21 19:46:11
    いやどっちも大して知らんわ。
  • 8: 2018/03/21 20:21:05
    個別だとべつにだけど、集団で出でくるウザく見えるのなんでだろ
  • 9: 2018/03/21 21:07:25
    なんかAAなかったっけ?
    ガラスがどうこうってやつ
  • 10: 2018/03/21 21:18:58
    むしろAKBより可愛い子集めているんだから秋元の戦略通りでしょ
    後から綺麗どころ集めるとはエグいけどなw
  • 11: 2018/03/21 23:33:25
    飽き豚は今度はCGアイドルで五輪利権目指すって。きっと五輪の森じじいと話もついてるんじゃね?酷い出来レースを短期間で魅せられることになるやろうな。
コメントする
名前
コメント

オススメ記事
最近の関連記事

カテゴリ「芸能・TV・エンタメ」の最新記事

最近の記事
最近の人気記事

人気記事 - 1Day

免責事項

公開されている文章・画像・動画は、各関連企業や団体とは一切関係ありません。使用している版権物の知的所有権は、それぞれの著作者・団体に帰属しております。著作権所有者様からの警告及び修正、撤去のご連絡があった場合は、迅速に対処、又は、削除致します。
また、掲載内容に関しては、万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。当サイトを利用したことによる間接、直接の損害、その他如何なる損害に関して、一切当サイトは責任を負いません。当サイトをご利用される場合は、以上のことをご理解、ご承諾されたものとさせて頂きます。
また、当サイトの掲載情報に法的問題が生じる場合や文章、画像などの著作権所有者様からの削除依頼は、メールフォームよりご連絡下さい。直ちに対処致します。