カナ速 - 2ちゃんねるまとめ

人気記事 - 7Days

最新記事

人気のまとめ一覧


paulsmith-197_4.jpg

1 風吹けば名無し:2018/04/08(日) 07:48:35.70 ID:X05EXWna0.net
彼氏の財布がポールスミスでした。しにたい。

私24歳、彼27歳、付き合ってまだ3週間です。

彼と先ほど食事をしていたのですが、支払いの時彼の財布が見えて、それがポールスミスだったので凄くガッカリしました。

せっかく美味しいフォアグラのコースとシャンパンを堪能したのに興ざめです。

ポールスミスって中学生とか高校生が持つようなブランドですよね。さすがにいい歳した男が持つようなものじゃないです。正直、彼のセンスのダサさに引いてしまいました。

別れた方がいいでしょうか?

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13171802593


3 風吹けば名無し:2018/04/08(日) 07:49:23.90 ID:CT2BUxOK0.net
ポールスミス中学生で買うのなかなか金持ちやな


4 風吹けば名無し:2018/04/08(日) 07:49:36.71 ID:mFsoifAP0.net
言うて中高生持ってるか?


193 風吹けば名無し:2018/04/08(日) 08:07:16.53 ID:GeXRVrk5M.net
>>4
中高生御用達やろ



スポンサーリンク
Pickup!

5 風吹けば名無し:2018/04/08(日) 07:49:37.08 ID:CIwLNK2N0.net
別れた方がいいな


6 風吹けば名無し:2018/04/08(日) 07:49:40.65 ID:3VULwLnVa.net
ポーターなのでセーフ


201 風吹けば名無し:2018/04/08(日) 08:07:51.12 ID:GeXRVrk5M.net
>>6
バリバリ~wwwwwwwwwwwwwwww


7 風吹けば名無し:2018/04/08(日) 07:49:55.90 ID:lA5rBHShd.net
まあ高校生御用達って感じはする


8 風吹けば名無し:2018/04/08(日) 07:50:17.28 ID:Ivah6V5r0.net
ならお前がプレゼントしたれや


519 風吹けば名無し:2018/04/08(日) 08:33:18.85 ID:s5EJfpwV0.net
>>8
ベストアンサー


9 風吹けば名無し:2018/04/08(日) 07:50:18.21 ID:6SvpbnOI0.net
やっぱマジックテープよな


11 風吹けば名無し:2018/04/08(日) 07:50:32.80 ID:7e8q3zvJd.net
大学生がポーターのかばん持ってるのと同じw


141 風吹けば名無し:2018/04/08(日) 08:03:44.40 ID:6uKTPwE9p.net
>>11
ファッ!?大学生が持つものとちゃうんか


12 風吹けば名無し:2018/04/08(日) 07:50:40.70 ID:poniVQhBr.net
ワイ「支払いは任せろー」バリバリ


14 風吹けば名無し:2018/04/08(日) 07:50:51.93 ID:vy4kRadN0.net
ワイはイオンのバリバリやで


15 風吹けば名無し:2018/04/08(日) 07:51:06.44 ID:R2orx6yk0.net
ワイはアディダス


18 風吹けば名無し:2018/04/08(日) 07:52:06.59 ID:yaJXI9hsM.net
わいはイオンのワゴンセールで買った1980の財布


19 風吹けば名無し:2018/04/08(日) 07:52:10.65 ID:pj/CAc7W0.net
28やけどどこの財布持ったらええんや?


216 風吹けば名無し:2018/04/08(日) 08:09:13.56 ID:owU9bNcw0.net
>>19
ganzo


29 風吹けば名無し:2018/04/08(日) 07:53:54.07 ID:5A6a0c8p0.net
>>19
それぐらいの年齢ならルイヴィトンやないんか


83 風吹けば名無し:2018/04/08(日) 07:58:36.96 ID:9CvJfj8R0.net
>>19
COACH


22 風吹けば名無し:2018/04/08(日) 07:52:46.03 ID:sQHJz44Kd.net
ワイはその辺に落ちてた財布


24 風吹けば名無し:2018/04/08(日) 07:53:05.24 ID:tRMJZz7Ip.net
軽自動車レベルの女ってだけや


26 風吹けば名無し:2018/04/08(日) 07:53:22.10 ID:ARRy3putr.net
言うてGUCCI()とかよりはマシやろ
あれキッツいで


28 風吹けば名無し:2018/04/08(日) 07:53:24.56 ID:aaURyfX00.net
穴空いた靴下を財布にするのはやめろ


30 風吹けば名無し:2018/04/08(日) 07:53:57.77 ID:Tv5DEYSlM.net
中学生でポール・スミスって渋いやろ


34 風吹けば名無し:2018/04/08(日) 07:54:30.90 ID:LiChGBkH0.net
マジレスしたるわ
ポールスミスは高校生に多くて大学生はたまに見るくらい
27歳が持っててどうかは知らんが


52 風吹けば名無し:2018/04/08(日) 07:56:07.29 ID:xOunR0AEH.net
>>34
ワイ大学生やけど割とおるで


68 風吹けば名無し:2018/04/08(日) 07:57:13.56 ID:LiChGBkH0.net
>>52
そうか?
わいも大学生やけど高校の時よりかはポールスミスの財布使ってるやつ少ないと思うわ


91 風吹けば名無し:2018/04/08(日) 07:59:16.27 ID:xOunR0AEH.net
>>68
まあ多少の誤差はあるやろうしな


35 風吹けば名無し:2018/04/08(日) 07:54:35.81 ID:RqK6TukTa.net
ワイは無印良品


36 風吹けば名無し:2018/04/08(日) 07:55:02.93 ID:bjq7nolxr.net
アーノルドパーマーのワイよりずっとマシやぞ


40 風吹けば名無し:2018/04/08(日) 07:55:27.00 ID:IP3G4lY40.net
おっさんだけどポーターじゃあかんか?




オススメ記事
注目の記事

最近の関連記事

カテゴリ「恋愛・結婚」の最新記事

最近の記事
最近の人気記事
この記事へのリンク用タグ
<a href="http://kanasoku.info/articles/107807.html" target="_blank">【悲報】女性「彼氏の財布がポールスミスでした・・・ 」</a>
コメント
  • 1: 2018/04/08 15:31:19
    ポールスミスの中高生とかどこのボンボンや
  • 2: 2018/04/08 15:45:49
    ブランド品がダサイって事に気付く奴いないんか?
  • 3: 2018/04/08 15:48:22
    27でポールスミスはないな
    ギリ大学1年まで
  • 4: 2018/04/08 15:49:54
    大学生が一番多いだろ。
    たまーに高校生でもいるけど、
    ポールスミスを学生がたった3-5年じゃ買い替える訳がない。

    特に皮物は丈夫だから
    社会人のポールスミス財布だって頻繁に見るわ。
  • 5: 2018/04/08 15:54:52
    ポールスミスなんて社会人でわんさかいるわ
    てかこの手の話題はブランドでどうこう言う側がおかしい
  • 6: 2018/04/08 15:57:26
    ポールスミスの財布はハンズの安いコーナーなんかにも置いてあるからね。変なイメージついちゃっても仕方ないかな
  • 7: 2018/04/08 16:01:42
    ワイ下着がポールスミスや
    高校なんて20年以上前に卒業したおっさんだけど
  • 8: 2018/04/08 16:01:58
    財布なんて使い易さ最優先だわ。
    フォアグラとシャンパン程度で悦に入ってるクソ女なんか別れた方がいい。
  • 9: 2018/04/08 16:03:09
    財布だけビトンとかくそダサいやろ
  • 10: 2018/04/08 16:04:00
    たいして品質がよくない物を
    ブランドの名前が書いているだけでありがたがるマンさん
  • 11: 2018/04/08 16:15:30
    ブランド物の財布持ってる人って服まで悪趣味なブランドで固めてそう
  • 12: 2018/04/08 16:24:21
    同じ27歳だけどまずポールスミスってなんだよってレベルなんだが
  • 13: 2018/04/08 16:25:02
    ほんとブランド脳は自意識過剰だな誰もお前の垢がついたブランド品なんて見てねーよ
  • 14: 2018/04/08 16:26:08
    名前はポールスミスでもライセンス得て他の会社が作ってる廉価ラインだったりするからね
    本国で買ったようなやつならええんでない?
  • 15: 2018/04/08 16:34:53
    財布を気にする前に自分の顔を気にしなさい。 
  • 16: 2018/04/08 16:48:22
    ポールスミスの服だったら、何も言われないのにな
    財布は高校生や大学生が背伸びして買うからな
    この女も普段買わないくせに小物は背伸びしてヴィトンとか買ってんだろうな

    貧乏なくせに財布だけ一生懸命に背伸びしてポールスミス見下すとかそういう思考回路がダサくて恥ずかしいってことに気がつかないのかね
  • 17: 2018/04/08 16:56:35
    人気ランキングみたいなの見たらポールスミス2位とかなんだけど。つまりダサいって言ってる方がセンス無いって話?
  • 18: 2018/04/08 17:12:58
    男の財布にケチつけて婚期を逃すタイプ。
  • 19: 2018/04/08 17:41:39
    ※17
    女で言うヴィトンのモノグラムみたいなもん
    猫も杓子もこれ持ってたらお洒落やろブランドもんやでと
    ドヤるやつがいるからダサいって扱い受ける
  • 20: 2018/04/08 18:06:14
    くっだらねえ女
    こんなこと言う女は友達としても付き合いたくねーわ
  • 21: 2018/04/08 18:52:23
    マジックテープでええわ
  • 22: 2018/04/08 19:35:00
    超富裕層に共通するのは二つ折ぐらいだぞ
    中身が関係ない分野のブランドとか貧困層が重視するもの
  • 23: 2018/04/08 20:07:34
    別れた方がいいな
  • 24: 2018/04/08 20:23:09
    単純にシャネルとかコーチとかダサいじゃん
  • 25: 2018/04/08 20:52:27
    知恵袋でこの質問してる人の他の質問見ると・・・
  • 26: 2018/04/08 21:05:06
    中途半端なブランドを使うくらいなら国産の財布使ったらいいよ。
    ハイブランドよりメイドインジャパン!安くていいものがいっぱいあるよ。
  • 27: 2018/04/08 21:30:39
    こういう有名ハイブランドのサイフは値段の割りに質は普通だから、
    レザー製品専門の有名ブランドで買うほうがコスパいいよ
  • 28: 2018/04/08 22:25:31
    ホムセンのやっすいやつ使ってるわすまんなw
  • 29: 2018/04/08 22:51:48
    よし、ダンヒルは大丈夫だな。
  • 30: 2018/04/09 02:22:59
    立ててる質問スレの一覧見ろよ、どう見ても釣りスレ職人じゃん
  • 31: 2018/04/09 23:50:38
    財布は100均だわ
  • 32: 2018/05/16 23:36:13
    香川県ルーちゃん餃子のフジフーヅはバイトにパワハラの末指切断の大けがを負わせた犯罪企業。中卒社員岸下守の犯行。
この記事にコメントする
コメントする
名前
コメント

 以下の内容含むコメントはアクセス禁止対象とさせて頂きます。
 ・公序良俗に反する事項、個人情報、中傷誹謗、スパム行為
 ・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列
最近記事 | コメント(32) | 恋愛・結婚 | △ Page Top

人気記事 - 1Day

免責事項

公開されている文章・画像・動画は、各関連企業や団体とは一切関係ありません。使用している版権物の知的所有権は、それぞれの著作者・団体に帰属しております。著作権所有者様からの警告及び修正、撤去のご連絡があった場合は、迅速に対処、又は、削除致します。
また、掲載内容に関しては、万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。当サイトを利用したことによる間接、直接の損害、その他如何なる損害に関して、一切当サイトは責任を負いません。当サイトをご利用される場合は、以上のことをご理解、ご承諾されたものとさせて頂きます。
また、当サイトの掲載情報に法的問題が生じる場合や文章、画像などの著作権所有者様からの削除依頼は、メールフォームよりご連絡下さい。直ちに対処致します。