カナ速 - 2ちゃんねるまとめ

■ スポンサーリンク
■ ヘッドライン
 

人気記事 - 7Days

最新記事


1
download.jpg

元サッカー女子日本代表の澤穂希さん(39)が9日、テレビ東京のサッカー番組「FOOT×BRAIN(土曜深夜0・20)に出演。2017年1月に出産した第1子女児の驚異的な身体能力を明かした。

MCの勝村政信(54)が「ここ2年で人生が大きく変わりましたね」と尋ねると澤さんは「現役を引退して子供を出産して。本当に生活がガラリと変わりました」と反応。子育てについて「サッカーとは違いますが、毎日が楽しい。朝起きるのが楽しみです。育児が合っているのかもしれません。娘は昨日できなかったことが今日できる。成長を間近に見られて充実しています」と話した。

勝村が「娘さんは将来のなでしこジャパンの最有力候補では」と聞くと「普通1歳3カ月の子供ってボールを手で扱うのですが、足で扱うんです。私は何も教えてないのに」と告白。「動画を皆さんにお見せしたいぐらいなのですが、(撮影してたら)45秒くらいずっとドリブルしてました」と明かすと、都並敏史氏(56)ら共演者はビックリ。

続けて「ドリブルの間にキックフェイントっぽいのをしていたり。私も見ていておもしろすぎちゃって。教えてないのに…。(人間の)DNA、遺伝子というものは本当に凄いんだなと思いました」と愛娘の身体能力に澤さん自身も驚いている様子だった。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180610-00000164-spnannex-ent


2
これは楽しみだわ


8
いいからもっと子供作れよ


10
ワロタ


9
マジか
楽しみだなあ



スポンサーリンク
Pickup!

12
楽しみ過ぎるwwww


13
澤と言えばドリブル


15
はやく息子も作れ
20年後のW杯はすぐそこだ


16
お前らナデシコJAPANのことブサイクとか言ってるけど、鮫島とか川澄とか普通に可愛いし、大野だって小動物系で愛くるしいルックスしてる。
ていうか、近賀ですら実際に見たら愛嬌があって可愛いよ。 丸山なんか人妻の色気ムンムンだし、澤もドリブルが上手い。


111
>>16
これ見にきた


146
>>16
これ澤の売りはドリブルではないから余計におもしろい


18
澤ってもう40近いんだ
若い頃と全く変わらんな


20
>>1 男の子も産んでほしい


21
5人ぐらい生んで、代表に入れたらいいんじゃね?


23
ドリブルうまい族


25
すげー…
うちの子一歳3ヶ月でやっと歩いたのに…


26
女じゃ意味ねえんだよ
男産めよ


29
子供いるのかおぇー


31
あと5人は産んでほしい


39
澤だってドリブルがうまい二世


40
娘もドリブルが上手い


44
ぜひ2人目も産んでくれ


51
男の子も早く期待してます!


56
父親に似ますように


63
11人ぐらい産んで


78
男の子だったら最強遺伝子だったのに
女の子でも期待してます


81
小保方と澤の違いが良くわからん


99
>>81
むしろどのあたりが一緒なんだよw


82
運動能力って母親から遺伝するらしいから期待していいんじゃない?


88
>>82
一応夫もサッカー選手だぞ。一応


84
男の子産んでほしいなぁ


104
澤を受け止めてくれた旦那に感謝したい


105
ドリブルさせてるの間違いでは


85
せめてもう一人頼むわ。男で




オススメ記事
注目の記事

最近の関連記事

カテゴリ「芸能・TV・エンタメ」の最新記事

カテゴリ「スポーツ」の最新記事

最近の記事
最近の人気記事
この記事へのリンク用タグ
<a href="http://kanasoku.info/articles/109966.html" target="_blank">澤穂希の1歳3カ月の娘の将来が楽しみすぎるwwwwwww</a>
コメント
この記事にコメントする
コメントする
名前
コメント

 以下の内容含むコメントはアクセス禁止対象とさせて頂きます。
 ・公序良俗に反する事項、個人情報、中傷誹謗、スパム行為
 ・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列
最近記事 | コメント(0) | 芸能・TV・エンタメ スポーツ | △ Page Top

人気記事 - 1Day

カテゴリー別アーカイブ

免責事項

公開されている文章・画像・動画は、各関連企業や団体とは一切関係ありません。使用している版権物の知的所有権は、それぞれの著作者・団体に帰属しております。著作権所有者様からの警告及び修正、撤去のご連絡があった場合は、迅速に対処、又は、削除致します。
また、掲載内容に関しては、万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。当サイトを利用したことによる間接、直接の損害、その他如何なる損害に関して、一切当サイトは責任を負いません。当サイトをご利用される場合は、以上のことをご理解、ご承諾されたものとさせて頂きます。
また、当サイトの掲載情報に法的問題が生じる場合や文章、画像などの著作権所有者様からの削除依頼は、メールフォームよりご連絡下さい。直ちに対処致します。