カナ速 - 2ちゃんねるまとめ

■ スポンサーリンク
■ ヘッドライン
 

人気記事 - 7Days

最新記事


1
<日本代表ドキュメント BLUE侍の挑戦>ベースキャンプ地のロシア・カザンに出発前日の13日、日本代表MF本田圭佑(32=パチューカ)は専属美容師を呼び寄せたようで、金髪の左サイドをキレイに刈り上げたアシンメトリーの髪形で報道陣の前に現れた。

W杯開幕に向けて心機一転の“勝負ヘア”ということなのだろうが、山井雄神通信員は「スッキリしたけど、どこか寂しげだな」と感じていた。というのも、12日の国際親善試合パラグアイ戦でトップ下のポジションを争うMF香川真司(29=ドルトムント)が好プレーを連発。再び窮地に立たされていることとは決して無関係ではないだろう。

この日、本田は32歳の誕生日を迎えた。西野朗監督(63)は「選手はそういうのを考えてキャリアを積んでいないので」と話していたが、本田はすでに「今回が最後のW杯になる」と明言。これまで数々の強気な発言で自らを鼓舞し、結果を残してきたとはいえ、今回はかつてない厳しい状況だ。それを感じているからこそ、悲壮感は拭えないのかもしれない。

出発前の空港では報道陣から誕生日祝いに花束が贈られたが、取材に応じることはなかった。代わりに自身のツイッターを更新し「時間に対する意識がまだまだ低い。もっともっと大事にしないと。。」と投稿。果たして再度、復権のチャンスはあるのだろうか。

本田にとって最後のW杯を前に、山井は「このままでは終われないだろうな」と考えながら、チャーター機で飛び立ったチームとは別便で決戦地に入った。

20180614-00000034-tospoweb-000-2-view.jpg

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180614-00000034-tospoweb-socc


4
それはごもっともだけど俺の考えは違った


6
ケイスケホンダ「最高のポジショニングはベンチ」


7
ケイスケくん、ペットボトル並べといて!



スポンサーリンク
Pickup!

8
本田の事より日本の事考えたらこんな人選はない


9
せっかく床屋にきれいにしてもらったのに


12
いつまで金髪すんの


13
面白い


14
活躍は厳しそうだし
かつてのエースがベンチでも腐らず盛り上げる!
みたいな感じのカリスマ方面にシフトした方が本人にとっても得なんじゃないの?(´・ω・`)


22
>>14
ヒダの真似から茸の真似にシフトしてもな
魂胆丸見えで誰も信用せんだろ


27
>>14
川口じゃあるまいし無理


16
代表に入らずにテレビにでとけばいいのに


17
泣き落としのフェーズ


18
>>17
それな


20
こんだけ動けないなら予選で代表引退しとけば良かったのに


23
家長も同じ日に生まれてる
家長呼べば良かったのに


32
普通にピーク過ぎてる
潮時だよ


36
本田 「ロシアに散髪しに行った」


37
これで本田先発だったらそれはもう事件ですよ


39
こんな誕生日みじめだと思うが
少しもかわいそうだとは思わないな


44
引き際を間違えると過去の活躍もすべて台無し


45
>>1
寂しげどころか何か陰謀企んでるようにしか見えないんだが


48
本田選手に活躍の機会があることを祈って応援しています。


66
>>48
非国民かよ


51
ジョークで言ったのに本当に真司に取られた


54
たのむからこのまま終わってください><


59
終わる頃には香川がフルボッコになってるから気にすんな(´・ω・ `)


64
もう手回しは済んだスッキリとした顔だな 


67
ケイスケホンダは孤独を愛する男


24
おめでとう




オススメ記事
注目の記事

最近の関連記事

カテゴリ「芸能・TV・エンタメ」の最新記事

カテゴリ「スポーツ」の最新記事

最近の記事
最近の人気記事
この記事へのリンク用タグ
<a href="http://kanasoku.info/articles/110039.html" target="_blank">【悲報】誕生日の本田圭佑、どこか寂しげ・・・</a>
コメント
この記事にコメントする
コメントする
名前
コメント

 以下の内容含むコメントはアクセス禁止対象とさせて頂きます。
 ・公序良俗に反する事項、個人情報、中傷誹謗、スパム行為
 ・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列
最近記事 | コメント(0) | 芸能・TV・エンタメ スポーツ | △ Page Top

人気記事 - 1Day

カテゴリー別アーカイブ

免責事項

公開されている文章・画像・動画は、各関連企業や団体とは一切関係ありません。使用している版権物の知的所有権は、それぞれの著作者・団体に帰属しております。著作権所有者様からの警告及び修正、撤去のご連絡があった場合は、迅速に対処、又は、削除致します。
また、掲載内容に関しては、万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。当サイトを利用したことによる間接、直接の損害、その他如何なる損害に関して、一切当サイトは責任を負いません。当サイトをご利用される場合は、以上のことをご理解、ご承諾されたものとさせて頂きます。
また、当サイトの掲載情報に法的問題が生じる場合や文章、画像などの著作権所有者様からの削除依頼は、メールフォームよりご連絡下さい。直ちに対処致します。