カナ速 - 2ちゃんねるまとめ

■ スポンサーリンク
■ ヘッドライン
 

人気記事 - 7Days

最新記事


1

元NMB48の須藤凜々花(21)が13日深夜に放送されたニッポン放送「AKB48のオールナイトニッポン」に出演。
世間を驚かせた“結婚発表”の舞台裏を語った。

download.jpg

番組では“炎上アイドル”として定着しつつあるNGT48中井りか(20)が単独でパーソナリティーを務め「総選挙直前、クセがすごい緊急対談SP」と題して須藤との“炎上”対談を放送した。

須藤といえば、昨年6月の「第9回AKB48選抜総選挙」でまさかの結婚宣言をし、今年4月13日に一般男性と入籍した。発表した直後の周囲のメンバーの様子について「全然、誰とも目が合わない。ピリついてもいなくて、『どしたー』みたいな」と振り返った。

ファンへの気持ちについて中井に突っ込まれると「握手会も総選挙もファンも好きなんですよ。でも応援してくれてるから、逆に搾取されるだけじゃやだなって。総選挙って夢を実現するための踏み台にするかの戦いなんですよ。だから逆にファンの人の愛を無駄にしたくないっていうか」と主張した。

ファンからの反応については「0・5割はおめでとう、あとはおいおい」だったことを明かし、「最後の握手会はお酒を飲んで臨みました」と極度の緊張状態だったことを明かした。

ルールを破っていたことには、当然葛藤があったようで「どっちも大事だったですよ。仕事もプライベートも。どっちかに優劣をつけるのがひどいと思った。でもそしたら(突然結婚発表して)もっとひどいことしちゃった」と苦笑いした。

アクセル全開の須藤は「全然、燃えないっすよ、コソコソしてする恋愛なんてクソですよ。今、堂々と観覧車でするベロチューは最高ですよ! それが幸せなんですよ」と“恋愛哲学”を激白。

この衝撃発言には中井も「まじで、眠たかったの全部飛びました。起きた、オハヨ」とつぶやいた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180614-00000012-tospoweb-ent

NGT48中井りかも唖然 元NMB48須藤凜々花が過激発言連発「最後の握手会はお酒飲んで」「堂々とするチューは最高」
https://mdpr.jp/news/detail/1772923


2

でっ、ていう


3

なら最初からアイドルなんて目指すなよ定期


4

舌抜けとまでは言わないが活字で残すな炎上芸



スポンサーリンク
Pickup!

8

恋愛を応援してくれるファン層を相手にしてないから恋愛禁止になってるんだろうが


10

ゲス過ぎてもう終了だよ


11

大人たちに支配されるな

DHgqOuXVoAAad-u.jpg


172

>>11
銭ゲバの生き霊が…


726

>>11
これおもしろいw


914

>>11
にゃんこスター


12

おまえらまた完敗か…負けるの分かってるのにケンカ売るなよw


16

あっそう、としか。


18

>>1
そだねーw
でも、それもうアイドルじゃないからw


20

まあ、言ってることはそうだと思うけど
それするんだったらアイドルやるなって話。


21

去年の今頃はAKB総選挙の投票をファンに必死こいて促してたのに一年たったらベロチュー最高だってよwww


418

>>21
ヲタが息できなくなるからやめろwwww


22

アイドルがベロチューとか言うんか…


187

>>22
汚れタレントだろ


615

>>22
中井がベロチュー話を広げようとしてたのにノブが止めて終わった


23

もう痛々しいわ
このキャラでしか生き残れないからやってるんだろうけどさすがにオタも白けてるでしょ


38

>>23
何だったかで残ったのヲタは数人って言ってた
もう本人も周りも扱いはアイドル枠じゃない
井森とかがバラドルって新しい枠作ったようにこいつは別枠


26

商品価値のない輩の発言など無視だよ


27

お前も選挙前までコソコソしてたやん


28

女だけどこれは引くわ


30

こんなのを応援して投票してたオタクのお兄ちゃん 可哀そう


36

鎮火したら消えちゃうから同じことばっかり


40

もう構うな


42

いつまでも結婚、恋愛ネタじゃもたんぞ


82

>>42
まだ妊娠出産があるじゃない。


44

少なくともこいつに大金使った奴は怒っとるやろ


53

なんか変なキャラになってきたな、プライベートとのギャップがすごそう


56

結局結婚したんだな
まあみんな思ってるだろうけど数年後離婚だろうね


63

相手したらダメ


67

よく刺しにいく奴とかいなかったな
大して人気なかったんじゃないの


73

マジで命危なくなるだろうからテレビに出すなよ。




オススメ記事
注目の記事

最近の関連記事

カテゴリ「芸能・TV・エンタメ」の最新記事

最近の記事
最近の人気記事
この記事へのリンク用タグ
<a href="http://kanasoku.info/articles/110117.html" target="_blank">【驚愕】元NMB48須藤凛々花「コソコソしてする恋愛なんてクソ。 今、堂々と観覧車でするのは最高!」</a>
コメント
  • 1: 2018/06/18 00:05:41
    こいつキモすぎ
    子作りしてますとか言ってるし
    生々しいから苦手
  • 2: 2018/06/18 00:06:17
    幼稚な人間たちのお遊び
    あんまりテレビにもニュースにも出てきて欲しくない
  • 3: 2018/06/18 00:26:53
    アングラ配信者でええやん
  • 4: 2018/06/18 02:34:59
    普段は良識とかほざいてるマスゴミってこういう盛りのついたバカもてはやすの好きだよね。公共の電波で欲望むき出しの女ってろくな事にならんと思うわ。まあそのうちやらかすだろうね。
  • 5: 2018/06/18 03:52:45
    お前等が負け続けるのを見る為にAKBはある。
  • 6: 2018/06/18 05:36:04
    マジレスするとこういう下劣なことを出さずにいられない精神的な病質ってのがあるんだよ
    矯正しないといけないのに放置されて気の毒としか言いようがない
  • 7: 2018/06/18 05:43:53
    ドルオタってこういうの持ち上げてんの?
    それとも顔真っ赤にして叩いてんの?
    どっちにしろ気持ち悪いけど
  • 8: 2018/06/18 06:23:39
    所詮こいつらの「アイドル活動」って婚活みたいな感覚なんじゃね?
  • 9: 2018/06/18 06:32:57
    指原もあそこの大きさがどうのこうのってやってたし
    もうそういう方向で生き残るしか無いんだろう
  • 10: 2018/06/18 20:22:42
    こういう事でしかもう生きていけないんだな かわいそうな子。
この記事にコメントする
コメントする
名前
コメント

 以下の内容含むコメントはアクセス禁止対象とさせて頂きます。
 ・公序良俗に反する事項、個人情報、中傷誹謗、スパム行為
 ・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列
最近記事 | コメント(10) | 芸能・TV・エンタメ | △ Page Top

人気記事 - 1Day

カテゴリー別アーカイブ

免責事項

公開されている文章・画像・動画は、各関連企業や団体とは一切関係ありません。使用している版権物の知的所有権は、それぞれの著作者・団体に帰属しております。著作権所有者様からの警告及び修正、撤去のご連絡があった場合は、迅速に対処、又は、削除致します。
また、掲載内容に関しては、万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。当サイトを利用したことによる間接、直接の損害、その他如何なる損害に関して、一切当サイトは責任を負いません。当サイトをご利用される場合は、以上のことをご理解、ご承諾されたものとさせて頂きます。
また、当サイトの掲載情報に法的問題が生じる場合や文章、画像などの著作権所有者様からの削除依頼は、メールフォームよりご連絡下さい。直ちに対処致します。