カナ速 - 2ちゃんねるまとめ

人気記事 - 7Days

最新記事

人気のまとめ一覧


1

長濱ねる「今日という日がもっと続けばいいなぁ」七夕にけやき坂46と“一夜限り”の再会

download.jpg

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180708-00153607-the_tv-ent


2

西日本大災害ですが


52

>>2
点々でしか起きてないことを西日本と大仰に書くなよ
あと大災害ってほどじゃない
中国近畿水害ぐらいでも大げさかもしれないのに



スポンサーリンク
Pickup!

4

大雨関係ないじゃんばかなの


5

本人が体験してる今日一日の話やろ他人なぞ知るか


6

難癖つける奴は何にでもつけるから気にする必要無い


7

めんどくさ


8

大雨民はあれだDQ7のあの町みたいにたくましく生きてくれ


9

彦星とチュッチュしてたんやろなぁ


16

>>9
これやろ


11

文句言ってるやつは文句言う余裕があるから被災民じゃないっしょ


12

問題ない


13

けちつけるの好きねえ


18

>>1
馬鹿すぎるだろマジで


20

関係無いとこまで妬んで矛先向ける程度の知れる人間なんて水没してていいよ


29

飽きたねるかよw


30

>>1
頭悪いって無知情弱


32

みずほよりかはマシ


33

新宿古着屋ワタナベは今日の地獄が10年続いていますダイバクショウ
もう20年以上続きますからご安心くださいダイバクショウ
もちろん逮捕も含めての話ですがダイバクショウ


43

さすがにこれはイチャモン
お前の一日となんで同じにせにゃならん
今日が大切な日だった人もいる
今日が災難だった人もいる
そのくらいの想像ができないのか


19

被災者は電池無駄遣い出来ないから
無駄なネット見られないし、なんとも思ってないと思うわ




オススメ記事
注目の記事

最近の関連記事

カテゴリ「芸能・TV・エンタメ」の最新記事

最近の記事
最近の人気記事
この記事へのリンク用タグ
<a href="http://kanasoku.info/articles/110665.html" target="_blank">長濱ねる「今日という日がもっと続けばいいなぁ」水没民「ふざけんなこいつ!」</a>
コメント
  • 1: 2018/07/09 23:06:50
    なんにでも天災を絡めんなよ
  • 2: 2018/07/09 23:30:22
    そういうわりに心からお見舞い申し上げますとか
    ツイッターで呟いたら偽善とかいって怒り出すんだろう?
  • 3: 2018/07/09 23:31:37
    毎日何千人もの人々がこの世のどこかで天寿を全うすることなく非業の死を遂げてるんだから一生絶え間なく沈痛な面持ちで謹慎してろや
  • 4: 2018/07/09 23:35:38
    自分さえ何事もなきゃ他がどうなろうが知らねってんだろ⁉︎コイツ⁉︎粕‼︎
  • 5: 2018/07/09 23:43:02
    まーた不謹慎厨が騒いでいるのか
  • 6: 2018/07/09 23:54:51
    どっちもどっち
  • 7: 2018/07/10 00:10:52
    ※5
    まさにそれ。
    そんなん言うたらなんも出来へん。
  • 8: 2018/07/10 00:28:39
    中国以西は被害者意識つえーな

    ※4
    当たり前だろ
    震災ん時のお前とおんなじ
    言ったとこで実際は気休めにもならない
  • 9: 2018/07/10 00:37:06
    お国柄
  • 10: 2018/07/10 00:47:20
    「ああ この世に悲惨も死も存在せず
    ただ喜びだけを心から信じられるならば・・・
    祈らずにはいられない この刻が永遠に続けと・・・」
    byディスティ・ノヴァ教授
    ↑この台詞を思い出した
  • 11: 2018/07/10 01:49:07
    西日本の多くの地域で
    これからは毎年七夕まつりではなく
    慰霊祭が行われることになるだろう
    短冊は慰霊の言葉ばかりになるかもね
  • 12: 2018/07/10 01:50:36
    イチャモンつけるようなことでもないけど
    こんだけニュースで災害やってんのに
    こういうのつぶやくのはアホ
  • 13: 2018/07/10 01:50:49
    >1 は
    長濱ねるとやらを叩きたかったのか?
    西日本の人間を貶めたかったのか?
    日本を貶めたかったのか?
  • 14: 2018/07/10 01:57:40
    ※4
    お前だってそうじゃないか
  • 15: 2018/07/10 02:43:29
    ちゃんとわかりやすく
    倉敷市民たちの今日という日がもっと続けばいいなぁ(笑)
    って書かないと駄目だろ
  • 16: 2018/07/10 03:29:07
    そんなん言うなら勝手に水没しておけ。
    もうネットみるなよ。
  • 17: 2018/07/10 03:30:51
    ※11
    そんなわけねーだろ馬鹿
    頭悪いし臭いし低学歴のハゲなんだから黙ってろ
  • 18: 2018/07/10 04:25:58
    でもこれがブサイク芸人の発芽なら打って変わって芸人は下品とか常識がないとか言うくせに。
  • 19: 2018/07/10 04:36:21
    ※18 その異常性はお前だけだろ?
    自分達のイベントに来てくれた人達に向かって幸せを伝えてるだけだし
  • 20: 2018/07/10 04:38:42
    これ叩いてたり、どっちもどっちとか言ってる人は頭おかしいわ
  • 21: 2018/07/10 04:55:04
    19何言ってんだこいつ?ちょう頭悪いな。ネットの今までの現実は無視かよ。マジでネットとアイドルオタクはご都合主義の自分かわいいだけだな。
  • 22: 2018/07/10 07:12:14
    こいつほんま嫌い
  • 23: 2018/07/12 00:37:37
    まあこの子に非はないけど、推しがちょっと批判されると顔真っ赤にしてファビョる乃木ヲタ欅ヲタほんまきっしょい
この記事にコメントする
コメントする
名前
コメント

 以下の内容含むコメントはアクセス禁止対象とさせて頂きます。
 ・公序良俗に反する事項、個人情報、中傷誹謗、スパム行為
 ・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列
最近記事 | コメント(23) | 芸能・TV・エンタメ | △ Page Top

人気記事 - 1Day

免責事項

公開されている文章・画像・動画は、各関連企業や団体とは一切関係ありません。使用している版権物の知的所有権は、それぞれの著作者・団体に帰属しております。著作権所有者様からの警告及び修正、撤去のご連絡があった場合は、迅速に対処、又は、削除致します。
また、掲載内容に関しては、万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。当サイトを利用したことによる間接、直接の損害、その他如何なる損害に関して、一切当サイトは責任を負いません。当サイトをご利用される場合は、以上のことをご理解、ご承諾されたものとさせて頂きます。
また、当サイトの掲載情報に法的問題が生じる場合や文章、画像などの著作権所有者様からの削除依頼は、メールフォームよりご連絡下さい。直ちに対処致します。