カナ速 - 2ちゃんねるまとめ

■ スポンサーリンク
■ ヘッドライン
 

人気記事 - 7Days

最新記事


download.jpg

1

レギュラー番組消滅…

明日発売の[週刊新潮]

(3)「鈴木保奈美×織田裕二」復活の裏で「石橋貴明のたいむとんねる」番組打ち切り

fa8296ef9b4272813333036386595a43.png

2

はっや


3

時代に追い越された


4

好き勝手にやりすぎた末路やな
ハマタみてるとスタッフから愛されてるもんな


7

>>4
ハマタも個人事務所やったら似たようなことになってたと思う


329

>>7
ダウンタウンって番組終わっても次々始まるもんな



スポンサーリンク
Pickup!

5

たいむとんねる面白かったのに


6

ああいう芸も教養もなくて唯一の武器だった若さを失った大御所ってほんと扱いに困るよな


9

でも木梨には役者があるから


11

あらゆる物をバカにしてきたおじさんたちのあわれな末路


12

つまんなかったからしょうがない


13

あんなんアラフィフくらいのおっさん向けやろ
そらアカンて


14

やっぱダウンタウンって神だわ


16

とんねるずの芸風が一番好きやった事にみなおかが無くなってから気付いたわ


17

面白い番組だったのになあ
ナレーションがいけなかったんだろ


19

大金持ちがそんなに心配なん


22

>>19
個人事務所だからスタッフを食わせなきゃあかん


23

>>22
解散すればよくね


20

ダウンタウンすげえな


21

視聴率とれなかったんだ


24

昔からとんねるずは何か好きになれんかったわ。ようやく正当な評価が下されただけやろ。


33

>>24
十分すぎるやんけ


389

>>24
陰キャさん...w


26

こういうやつのことを本当のオワコンと言う


27

たいむとんねるはミッツ外して爆問太田レギュラー化しろよ


28

後輩の扱いはDTの方が手慣れてるからな


30

リアル野球盤だけやってくれたらええわ


34

>>30
年1か2ぐらいのペースで石橋見ると
そのたびにめっちゃ老けてそうで怖い


31

細かすぎるだけ半年に一回特番やれ


37

早くて草


39

今の時代に合わないからしゃーない




オススメ記事
注目の記事

最近の関連記事

カテゴリ「芸能・TV・エンタメ」の最新記事

最近の記事
最近の人気記事
この記事へのリンク用タグ
<a href="http://kanasoku.info/articles/110729.html" target="_blank">【悲報】とんねるずさん、コンビ揃って完全に終わる……</a>
コメント
  • 1: 2018/07/12 11:20:42
    ミッツが中途半端だったよな
  • 2: 2018/07/12 11:37:28
    残当
  • 3: 2018/07/12 11:38:22
    日枝元会長が健在であるうちは新しい番組あてがわれるだろ
  • 4: 2018/07/12 11:41:23
    若手芸人との絡みは気の毒で見てられない
  • 5: 2018/07/12 12:18:29
    坂上忍の番組も打ち切りでよろしく
    ていうかフジテレビの放送免許取り消しでよろしく
  • 6: 2018/07/12 12:21:39
    悲しいなぁ
    誰か彼らの笑いを引き継いでいれば良いけど個人事務所のせいで後に続く芸人いないからなぁ
  • 7: 2018/07/12 12:24:05
    おもしろくないから仕方ない
    むしろ今までなんでテレビ出てたの?
  • 8: 2018/07/12 12:24:28
    何かばかにしてるやつ多いけど、おまえらの何十倍も稼いで、別に一生遊んで暮らせる金を持ってるからな?
  • 9: 2018/07/12 13:36:46
    人の失墜にコメントしたくてたまらない性格の連中っておるんやな。
  • 10: 2018/07/12 13:40:09
    単純に嫌われてるだけやろ
  • 11: 2018/07/12 13:47:19
    社長他役員がとんねるず本人と嫁で構成されてる事務所なんだから、もう一生遊んで暮らせるだけの金あるでしょ
  • 12: 2018/07/12 14:39:08
    石橋のトークスキル引くかったってのが
    爆笑太田がゲストに来た回で判ってしまったのが悲しかったよ
  • 13: 2018/07/12 21:07:12
    ナイナイ世代が似たようなことしてごっそりシェア奪っていった
  • 14: 2018/07/12 21:07:33
    良かった、良かった。
    木梨のりたけさんは、不快極まりなかったから。
  • 15: 2018/07/12 22:29:55
    素人芸は、YOUTUBERに持っていかれました
この記事にコメントする
コメントする
名前
コメント

 以下の内容含むコメントはアクセス禁止対象とさせて頂きます。
 ・公序良俗に反する事項、個人情報、中傷誹謗、スパム行為
 ・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列
最近記事 | コメント(15) | 芸能・TV・エンタメ | △ Page Top

人気記事 - 1Day

カテゴリー別アーカイブ

免責事項

公開されている文章・画像・動画は、各関連企業や団体とは一切関係ありません。使用している版権物の知的所有権は、それぞれの著作者・団体に帰属しております。著作権所有者様からの警告及び修正、撤去のご連絡があった場合は、迅速に対処、又は、削除致します。
また、掲載内容に関しては、万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。当サイトを利用したことによる間接、直接の損害、その他如何なる損害に関して、一切当サイトは責任を負いません。当サイトをご利用される場合は、以上のことをご理解、ご承諾されたものとさせて頂きます。
また、当サイトの掲載情報に法的問題が生じる場合や文章、画像などの著作権所有者様からの削除依頼は、メールフォームよりご連絡下さい。直ちに対処致します。