カナ速 - 2ちゃんねるまとめ

■ スポンサーリンク
■ ヘッドライン
 

人気記事 - 7Days

最新記事


1

朝からコレなんだぜ?

1.jpg2.jpg3.jpg


3

顔がね…


5

日本ボロ負けだろこれ



スポンサーリンク
Pickup!

9

サイボーグお天気お姉さん


14

日本も似たようなもんやん


12

いうてもこういう顔すきや


13

整形は別にええんやけど何で似たような顔ばっかなんや・・


18

こんなお天気お姉さん嫌だ


22

一枚目朝鮮半島大き過ぎない?


33

>>22
色々おかしいわな


24

なんでこいつらこんなに顔白いん?


26

整形するにしても元が酷かったんやろな


28

本当みんな同じ顔してるな


29

金で買った顔


34

露骨すぎひん


37

朝5時からこんなの見たくないんだが


47

>>37
お前は鏡見るよりマシだろ


41

別に貶したいとかやないけどなんかマジで皆同じ顔しとるよな


43

ええやん何ぼなん?


44

もう初期アバターみたいな感じで整形しとるやん


45

韓国のミスコン出場者で神経衰弱やったら難易度高そう


15

アイドルならわかるが天気お姉さんはもっと清楚でいてほしい




オススメ記事
注目の記事

最近の関連記事

カテゴリ「国際・海外」の最新記事

最近の記事
最近の人気記事
この記事へのリンク用タグ
<a href="http://kanasoku.info/articles/110754.html" target="_blank">【画像】韓国のお天気お姉さんセクシーすぎるwwwwwww</a>
コメント
  • 1: 2018/07/13 11:21:47
    性しか売り物がないのか
  • 2: 2018/07/13 11:33:10
    岡井千聖ちゃんに似てるな~!?
  • 3: 2018/07/13 11:49:59
    めっさ、パッド入りやがな
    一目でわかんだろ
  • 4: 2018/07/13 13:31:11
    整形サイボーグ
  • 5: 2018/07/13 14:33:08
    大体気象予報士は目の保養枠としてる国が多いでしょ
    日本はなぜかおっさん枠で不思議な国
  • 6: 2018/07/13 17:11:49
    こういうあからさまに下品なのは違う
  • 7: 2018/07/13 17:28:04
    服がダサい
    まんま熊田曜子
  • 8: 2018/07/13 19:34:53
    ウェザーニュースを見習え、日本でそれはセクハラだ。
  • 9: 2018/07/13 20:55:10
    てか韓国の気象予報なんか普通見るか?…あっ(察し)
  • 10: 2018/07/14 16:36:57
    韓国の芸能界やテレビ局って枕当たり前で自殺者まで出てなかったっけ
この記事にコメントする
コメントする
名前
コメント

 以下の内容含むコメントはアクセス禁止対象とさせて頂きます。
 ・公序良俗に反する事項、個人情報、中傷誹謗、スパム行為
 ・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列
最近記事 | コメント(10) | 国際・海外 | △ Page Top

人気記事 - 1Day

カテゴリー別アーカイブ

免責事項

公開されている文章・画像・動画は、各関連企業や団体とは一切関係ありません。使用している版権物の知的所有権は、それぞれの著作者・団体に帰属しております。著作権所有者様からの警告及び修正、撤去のご連絡があった場合は、迅速に対処、又は、削除致します。
また、掲載内容に関しては、万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。当サイトを利用したことによる間接、直接の損害、その他如何なる損害に関して、一切当サイトは責任を負いません。当サイトをご利用される場合は、以上のことをご理解、ご承諾されたものとさせて頂きます。
また、当サイトの掲載情報に法的問題が生じる場合や文章、画像などの著作権所有者様からの削除依頼は、メールフォームよりご連絡下さい。直ちに対処致します。