カナ速 - 2ちゃんねるまとめ

人気記事 - 7Days

最新記事




人気のまとめ一覧
注目の記事
1.jpg

1

TBSの安住紳一郎アナウンサー(44)が22日、TBSラジオ「安住紳一郎の日曜天国」(日曜前10・00)に生出演。20年間、○害予告を受けているという衝撃の事実を明かした。

番組冒頭、日本列島の連日の暑さを話題にした安住アナ。その中で「『あなた方は涼しいスタジオでお話されているんですよね』という声も届くんですよね」というリスナーの声について触れ、続けて、放送局に来るクレームについて語り始めた。

「私はむしろそのクレームの傾向を集計して、どういう心の動きになるかを20年ぐらい調査し続けてる」とし、春先と、夏場にクレーム数が増えるという“調査結果”を報告。続けて「結構、すごいのもあります。○害予告とか普通に来るんですよ。最近、○害予告とかは警察に届けると、結構な問題になりますけど、私、20年間ずっと、○害予告をいただいてますからね」と打ち明けた。

その後も「皆さんが私の仕事をどういうふうに考えているかは分かりませんけれども。結構嫌な思いもしてるんですよ。必ず来るんですよ。夏になると増えるんですから」。人気アナウンサーの衝撃の告白に、アシスタントを務めるフリーアナウンサーの中沢有美子(43)は「ええ?!そうなんですか」「へぇ」「ああ」と言葉も出ない様子。

安住アナは「ちょっと、かける言葉がないですよね。最近、本当のことを言えばいいと思ってるんで言っちゃってるんで。あまりにこのシュールな事実に、皆さん声がなくなるということが多いんですけど」と、中沢アナの反応に理解を示しつつ、「私に寄せられるクレームの数々を、いつか本にでもして出版したいなと思ってるんですけど」と、嫌がらせに屈しないたくましさものぞかせていた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180722-00000119-spnannex-ent


5

なんでフリーにならないんだろ


154

>>5
役員待遇で
高給貰ってるから


187

>>5
定年になってからでも遅くないから


195

>>5
辞めたらガチで犬にならないと生きていけないやん。宮根みたいに。



Pickup!

6

さすがに20年にもなるとああコイツ元気にやってるな、としか思わなくなりそう


7

逆に本気じゃないと分かる


9

口だけだからな
有名人全員受けてるよそんなの


10

絶対出世できないんだっけ


13

クレームが来ても無視しているということか
さすがテレビ局のアナウンサーだな


80

>>13
もしかして君が犯人?


95

>>13
おまわりさん、このログ調べてください


16

安住ほど奇妙なねじれた位置にいる局アナというのは珍しい


18

社内からだったり


174

>>18
TBSの中で数少ない愛国派だから有り得なくはないのが怖い


24

>>18
笑った…やっぱ笑えない


74

>>18
いかにもありそう


89

>>74
ね。


19

夏になると増えるもんなんだ


20

嫁じゃねえの それ


94

>>20
ずっと独身


29

暑中お見舞い申し上げます
お命頂戴いたします


30

芸人とかも、○すと冗談でも軽々しく言い過ぎだわな。


35

時候の挨拶みたいなものだろ


45

同一人物ではないだろうけど
ちょくちょく送ってくるやついるんだろうね
警察に届け出ないみたいだし
若い頃からスルースキルがかなりあるんだな


52

結婚も怖くてできないわなあ


61

なんか
20年間もやると励ましに思えてくるな


63

大変だ


44

メンタル強すぎだろ



4 コメント
  • 1: 2018/07/23 12:27:39
    やっぱガイジは無視するに限る
  • 2: 2018/07/23 14:52:46
    TBSってキー今日の中では地味に闇深いアナが多くないか?
  • 3: 2018/07/23 17:03:40
    いや、通報した方が良くない?誰か逮捕されたら減るだろ。
  • 4: 2018/07/23 18:25:11
    フリーになったら出版してほしいw
コメントする
名前
コメント

オススメ記事
最近の関連記事

カテゴリ「芸能・TV・エンタメ」の最新記事

最近の記事
最近の人気記事

人気記事 - 1Day

免責事項

公開されている文章・画像・動画は、各関連企業や団体とは一切関係ありません。使用している版権物の知的所有権は、それぞれの著作者・団体に帰属しております。著作権所有者様からの警告及び修正、撤去のご連絡があった場合は、迅速に対処、又は、削除致します。
また、掲載内容に関しては、万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。当サイトを利用したことによる間接、直接の損害、その他如何なる損害に関して、一切当サイトは責任を負いません。当サイトをご利用される場合は、以上のことをご理解、ご承諾されたものとさせて頂きます。
また、当サイトの掲載情報に法的問題が生じる場合や文章、画像などの著作権所有者様からの削除依頼は、メールフォームよりご連絡下さい。直ちに対処致します。