カナ速 - 2ちゃんねるまとめ

人気記事 - 7Days

最新記事

人気のまとめ一覧


1

tbs_annogramうがっきー発見。
だ??れもいない朝のアナウンスセンター。
パソコンパチパチお仕事してました。
うがっきーからのメッセージ。
「暑いっすね。??シエスタしよーぜ??」 皆さん今日も暑くなりますが、ファイト!

1.jpg2.jpg3.jpg

https://www.instagram.com/p/BlmD0tDlxHL/


5

かわいい


6

人造感キャワ



スポンサーリンク
Pickup!

4

オフィスにいるところを盗撮されたテレ朝・竹内由恵

テレビ朝日アナウンサーズ @announcers_EX
このあと午後4時50分~は「Jチャンネル」現在、打ち合わせ中のMC竹内アナを菅原アナが“盗撮”!!
「きょうの由恵さんはチェック柄のワンピースで登場!紫のパンプスは先日、セールで買ったそうです。
腰の辺りにある黒いバッグには大好きなお菓子が入っているはず…(菅原)」

4.jpg5.jpg

https://twitter.com/announcers_EX/status/960731248921636864


7

宇垣より宇内の方が好き

6.jpg

15

>>7
宇多丸許せん


8

ブチ切れた人だっけ


9

あさチャン出てたのに家出るのが放送2時間前とかだったのをジャニーズとのフライデーでついでにバラされた人


10

>>1
朝の9時なのに人いないのかよ


11

ほんとかわいいよね
初めて見たときアイドルかと思ったわ


14

TBSのアナウンサーなら山本アナ


18

ピーポ君がいる


21

このアイラインは成功なの?


24

性格の悪さがしゃべり方と内容に滲み出てる人


28

こういう仕切りのない仕事場ムリ


29

パソコンパチパチしてなくない?
キーボード奥へ追いやってるし手にはスマホ持ってるし


23

かわいい




オススメ記事
注目の記事

最近の関連記事

カテゴリ「芸能・TV・エンタメ」の最新記事

最近の記事
最近の人気記事
この記事へのリンク用タグ
<a href="http://kanasoku.info/articles/111076.html" target="_blank">【悲報】TBS宇垣美里アナ(27)、朝のオフィスに一人ぼっちでいるところを撮られる</a>
コメント
  • 1: 2018/07/26 10:20:11
    窓から見える外が暗いけど朝なんだね
  • 2: 2018/07/26 10:38:56
    アナウンス室だから机に座ってパソコンを打つ仕事じゃないんだよなぁwww
    干されまくってるって判断したら良いのかな。
  • 3: 2018/07/26 11:18:29
    ワイドモニタじゃないんだな
  • 4: 2018/07/26 11:23:45
    似たような顔してるな
  • 5: 2018/07/26 12:46:56
    どうでもよかった
  • 6: 2018/07/26 15:10:20
    1枚目
    9:17分ってこんな暗い?
    窓開けてるっぽいし
  • 7: 2018/07/26 15:12:09
    ※6です
    よく見たら窓開いてなかったw
  • 8: 2018/07/26 17:01:46
    職場にこんなんいたらモチベMAXだな
この記事にコメントする
コメントする
名前
コメント

 以下の内容含むコメントはアクセス禁止対象とさせて頂きます。
 ・公序良俗に反する事項、個人情報、中傷誹謗、スパム行為
 ・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列
最近記事 | コメント(8) | 芸能・TV・エンタメ | △ Page Top

人気記事 - 1Day

免責事項

公開されている文章・画像・動画は、各関連企業や団体とは一切関係ありません。使用している版権物の知的所有権は、それぞれの著作者・団体に帰属しております。著作権所有者様からの警告及び修正、撤去のご連絡があった場合は、迅速に対処、又は、削除致します。
また、掲載内容に関しては、万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。当サイトを利用したことによる間接、直接の損害、その他如何なる損害に関して、一切当サイトは責任を負いません。当サイトをご利用される場合は、以上のことをご理解、ご承諾されたものとさせて頂きます。
また、当サイトの掲載情報に法的問題が生じる場合や文章、画像などの著作権所有者様からの削除依頼は、メールフォームよりご連絡下さい。直ちに対処致します。