カナ速 - 2ちゃんねるまとめ

人気記事 - 7Days

最新記事




人気のまとめ一覧
注目の記事
download.jpg

1

《2、3年前に産みのママに会ったの。それ以来、私が忙しいときは自宅に来て助けてくれたりしてるの。
25年ぶりに会ったのに、すごく話しやすくてオープンにもなれて、これが本当のママなんだって泣きそうになるくらい感動した》

「Numero TOKYO」10月号で、そんな衝撃の発言をしたのはローラ(28)。
なんと彼女、実母と25年ぶりに再会したというのだ。
現在、LAの3億円ともいわれる豪邸拠点に活動しているローラ。
インスタフォロワーは500万を超え、誰もが知る人気者となっている。

だが成功の陰には、苦難の半生があった。
90年にバングラデシュ人の父と、日本人とロシア人のクオーターである母との間に産まれたローラ。
彼女が1歳のとき、両親は離婚したという。
ローラは父とともにバングラデシュへ渡り、6歳まで現地で生活。その後、父は現在の母である中国人女性と再婚。
ローラは継母とともに帰国し、都内で生活し始めた。
しかし生活は貧しく、国立市の木造アパートに8人で暮らしていたこともあったという。

そんななか、07年にモデルデビュー。一躍ブレークを果たした。
だがその後も実母への思いが消えることはなかったようだ。「Numero TOKYO」では、複雑な胸中も明かしている。

《こういう言い方はしたくないけど、心の中で捨てられちゃったじゃないけど、そういう気持ちがずっとあって、会いたいけど会いたくないみたいな》

それでもローラは意を決し、実母と再会することを選んだ。

「突然、ローラさんが『本当のお母さんと再会したんだ!』と話してきたんです。それまで『お母さんに会いたい……』なんて一度も言ったことがかったので、みんな驚いていました。お母さんは、ちょっとした表情や笑うが彼女と似ているんですよね。やっぱり親子なんだなあと思いました」(ローラを知る芸能関係者)

昨年6月には、所属事務所との独立騒動が浮上。
ファンからは心配の声が上がっていた。
だが今年4月になると、事務所との和解を発表。
再出発を果たしたが、その原動力となったのが実母との再会だったのだ。

「ローラさんを産んだお母さんはすごく優しい人。それだけでなく、物事の判断もしっかりした女性です。ローラさんが日本にいるときは、常に行動を共にしていました。事務所とのトラブルのときもお母さんは娘の話を聞き、いろいろとアドバイスしてあげていたようです。いま、ローラさんのことをいちばん理解している人でしょうね」(別の芸能関係者)

今年3月、本誌は都内の百貨店へ買い物に出かけるローラを直撃。
実はそのときいっしょにいたのが、実母だった。記者とローラのやりとりを心配そうに見ていた母。
それに気がついた彼女は「大丈夫、車で待ってて」と一言。母を優しく気遣う姿が印象的だった。

「再会して心に余裕ができたのでしょう。ローラさんはより明るくなったように感じました。独立騒動を機に彼女は“自分らしくありたい”という内容を次々と発信するようになりましたし、LAへの移住も決めました。お母さんと会ったことで“自分の原点”を見つめなおしたのではないでしょうか。現在は環境問題や動物愛護問題にも取り組んでいますが、さらに共感を集めています。仕事も順調に入っているようです」(前出・別の芸能関係者)

四半世紀を経て、離れ離れだった母と娘はようやく二人三脚の日々を歩み始めた――。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180904-00010001-jisin-ent


7

本当にどうでも良いわ


8

お、そういう路線でいくのか


9

一回裏切った奴は何度でも裏切る親子でもだ



Pickup!

10

ひっそりとやっててどうぞ


11

アイデンティティが無いのかもしれないね
本当の故郷がない、ある意味可哀想
だから気丈に振舞っているのかな


16

金目あてとしか思えない


20

>>1
さすがに普段はオーラ無いな


21

所詮金目だろww


33

育ての母かわいそ


36

>>33
確かにな
前テレビに出てたけど、にこやかで温厚そうな人だった記憶


27

日本人の血4分の1なんか


32

我々スタッフ一生懸命探しました。そしてね、見つかりましたよ


45

金稼ぐと寄って来るねえ




9 コメント
  • 1: 2018/09/04 10:12:17
    父親は日本から金だまし取ったっていうのに
    罪滅ぼしのために日本に住んで少しでも納税してるんじゃなく
    海外に拠点を移してそっちに納税してるんだねー
    ローラのゴリ押しうざいよ ゴーリキ並みになってきてて
  • 2: 2018/09/04 10:28:34
    臭ローラ
  • 3: 2018/09/04 11:26:34
    それはご自由になんだけど職業はなんなの?
    ローラにエコだなんだ言われても少しも響かんぞ
  • 4: 2018/09/04 12:18:29
    >これが本当のママなんだって泣きそうになるくらい感動した

    育ての母親はたまったもんじゃねーな
  • 5: 2018/09/04 12:53:03
    ローラじゃなくて金目当てで出てきただけだとおも
  • 6: 2018/09/04 16:51:36
    本当に金だけでつながった家族なんだな。日本人の税金盗みやがって。
  • 7: 2018/09/04 22:12:14
    一回捨てておいてよく平気なツラで会えるな……
  • 8: 2018/09/04 23:52:53
    日本人とロシア人のクオーターである母って
    何人なの?
  • 9: 2018/09/05 11:40:45
    バングラデシュでもハリウッドでも、
    どこでもいいから日本から消えてくれ。
コメントする
名前
コメント

オススメ記事
最近の関連記事

カテゴリ「芸能・TV・エンタメ」の最新記事

最近の記事
最近の人気記事

人気記事 - 1Day

免責事項

公開されている文章・画像・動画は、各関連企業や団体とは一切関係ありません。使用している版権物の知的所有権は、それぞれの著作者・団体に帰属しております。著作権所有者様からの警告及び修正、撤去のご連絡があった場合は、迅速に対処、又は、削除致します。
また、掲載内容に関しては、万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。当サイトを利用したことによる間接、直接の損害、その他如何なる損害に関して、一切当サイトは責任を負いません。当サイトをご利用される場合は、以上のことをご理解、ご承諾されたものとさせて頂きます。
また、当サイトの掲載情報に法的問題が生じる場合や文章、画像などの著作権所有者様からの削除依頼は、メールフォームよりご連絡下さい。直ちに対処致します。