カナ速 - 2ちゃんねるまとめ

人気記事 - 7Days

最新記事




人気のまとめ一覧


1

今年8月にタレントのウエンツ瑛士(32)が、10月から1年半イギリスへ留学すると発表。日本での活動を休止して、ロンドンで舞台を勉強するという。
留学を発表する芸能人は意外と多いが、留学を機に芸能界から消えてしまった芸能人もいる。
2016年4月に活動の拠点をアメリカ・ニューヨークへ移すと発表した、ピース・綾部祐二(40)もその内のひとりだ。

昨年10月からニューヨークへ移り住んだ綾部は、自身のInstagramへアメリカを全力で楽しんでいる様子を公開。
女子大生の卒業旅行のような投稿に最初は注目が集まったが、徐々にメディアへ取り上げられることは無くなった。
とはいえ、インスタグラムにあげた写真は2万を超える「いいね」がつくなど、まだまだ世間からは忘れられていない様子。
渡米する前に「コメディアンとしてやりながら、最終的な目標はハリウッドスター」と明かしていた綾部だが、花開く日は来るのだろうか。

今回は綾部のように、留学を発表して姿を消した芸能人たちをご紹介していこう。

大島優子
1.jpg

元AKB48・大島優子(29)は、火消しのために海外へ姿をくらませたと言われている。
去年6月に大島は、「AKB選抜総選挙」で結婚宣言した元NMB48・須藤凜々花(21)への批判動画を公開。
動画内で大島は「結婚発表ね。何考えているのかしら?」「この帽子が、きっと私のすべての言葉だと思うの」とコメントし、“F○CK”と書かれた帽子を画面へ差し出した。

すると、「ひたすら下品」「結婚の子も無いけど、これも無いわ」と大炎上。
大島は「不適切なコメントをして申し訳ございません」と謝罪している。
その後、大島は留学を発表して渡米した。しばらく音沙汰がなかったが、来年1月から上演される舞台『罪と罰』への出演が決定。
このニュースが拡散されると、ネット上からは「存在忘れてたわ」「もう引退していいのに」といった手厳しい声が上がっている。

マリエ
2.jpg

2005年から、“セレドル”(セレブなアイドル)として活躍したマリエ(31)も留学を機に姿を消している。マリエは11年3月19日に、自身のTwitterへ「くだらね、世の中チャリティ産業かょ!?」
「こっちはいろんなところから募金です金くださいって れんらくがたえなくってこまってんだよ! もー! だれもしんじらんない! みんなだいっきらい!」(原文ママ)とツイート。
東日本大震災の直後に行われた、有名人たちの支援活動に苦言を呈していた。

その後ブログで謝罪したマリエだったが、テレビの仕事が激減。11年10月に、ニューヨークにある美術大学への留学を発表している。
翌12年に半年間の留学から帰国していたことを明らかにしたが、全く話題にならず仕舞い。
しかし今年4月に『有吉ジャポン』(TBS系)へ出演した際は、「懐かしいなあ!」「こんな人いたね! 今何してんだろ」と少し話題になった。

鞘師里保
3.jpg

元モーニング娘。の鞘師里保(20)は、2015年のグループ卒業後に留学を発表して忽然と姿を消した。
ダンスと英語を勉強すると言って海外へ旅立った鞘師。
しかし留学先から音沙汰は無く、ファンは現在の鞘師を知ることができずにヤキモキしていた。

しかし今年6月、元モー娘。の新垣里沙(29)がブログに鞘師とのツーショットをアップ。
久しぶりの鞘師を見たファンからは、「帰国してたの!?」「ううう、やっぱり鞘師が好きだ…」「鞘師ぃぃぃぃい!」と歓喜の声が上がっていた。
しかし、新垣は鞘師とのツーショットをその日の内に削除。
ネット上からは「事務所は鞘師を使ってなんかやろうとしてるのか?」「まさか復活とか?」「事務所が鞘師を表立たせない理由って何?」といった声が上がっている。

http://dailynewsonline.jp/article/1521734/


2

差し障りない人はいいんじゃなかろか


3

まるでウエンツが姿を消すかのごとく書いてるなw


4

ジャンボな吉田栄作が入ってない・・・


5

マリエは1日5回とか言ってた頃は好きだったけど…
youtubeの動画で久しぶりに見たらなんか別人だった



スポンサーリンク
Pickup!

7

大島優子は外為でオンラインしてるやろ


9

相武紗季は?


37

>>9
相武はたったの半年間だし戻ったあともすぐドラマは出てるから
そんでそうこうしてたら結婚


10

鞘師って奴は元から世に出てないだろ


11

さくらゆら


14

チューヤン


15

羞恥心のやつ


16

なんちゃってセレブのマリエ


18

3人しか書いてないんだがあと一人誰よ?


19

>>18
4人かいてるじゃないか


21

>>18
綾部「消えた奴は3人」


22

うちの父ちゃんももう半年帰って来てない


23

綾部の記事だと思っていたのに…


26

>>1
マリエは募金詐欺に引っ掛かってそう


32

綾部は相方に気を使って芸能界去った気がする


34

タコモロって誰やねん


38

コムロケイとかカリーナは雲の上の存在なんやな


39

なかやまきんに君は?


45

留学して日本に帰ってきてもそもそもチャンスが少ない国だろこの国


17

筋肉留学は成功だったな




オススメ記事
注目の記事

最近の関連記事

カテゴリ「芸能・TV・エンタメ」の最新記事

最近の記事
最近の人気記事
この記事へのリンク用タグ
<a href="http://kanasoku.info/articles/112393.html" target="_blank">ウエンツ瑛士だけじゃない! 留学して姿を消した芸能人4人「存在忘れてた」「懐かしい」</a>
コメント
  • 1: 2018/09/16 06:49:33
    語学留学で本当に英語ゼロで行く人間の気が知れない。
  • 2: 2018/09/16 07:33:41
    そもそも知らない
  • 3: 2018/09/16 08:03:00
    鞘師里保なる人物は初めて知りました
  • 4: 2018/09/16 08:13:36
    大島の動画はスカッとしたけどなあ。あれ叩かれてたのか。
    須藤にこそ消えてほしい。あいつこそ下品やろ。
  • 5: 2018/09/16 08:42:07
    完全に消えた男長井秀和
この記事にコメントする
コメントする
名前
コメント

 以下の内容含むコメントはアクセス禁止対象とさせて頂きます。
 ・公序良俗に反する事項、個人情報、中傷誹謗、スパム行為
 ・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列
最近記事 | コメント(5) | 芸能・TV・エンタメ | △ Page Top

人気記事 - 1Day

免責事項

公開されている文章・画像・動画は、各関連企業や団体とは一切関係ありません。使用している版権物の知的所有権は、それぞれの著作者・団体に帰属しております。著作権所有者様からの警告及び修正、撤去のご連絡があった場合は、迅速に対処、又は、削除致します。
また、掲載内容に関しては、万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。当サイトを利用したことによる間接、直接の損害、その他如何なる損害に関して、一切当サイトは責任を負いません。当サイトをご利用される場合は、以上のことをご理解、ご承諾されたものとさせて頂きます。
また、当サイトの掲載情報に法的問題が生じる場合や文章、画像などの著作権所有者様からの削除依頼は、メールフォームよりご連絡下さい。直ちに対処致します。