カナ速 - 2ちゃんねるまとめ

■ スポンサーリンク
■ ヘッドライン
 

人気記事 - 7Days

最新記事


download.jpg

1

9月10日に放送されたラジオ番組「トレンディエンジェルのPePePeラジオ」(文化放送)にて、トレンディエンジェルが、最上もがが“たかしに口説かれた”と暴露した件について、反論する一幕があった。

「8月24日に放送されたバラエティ番組『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に、最上がゲスト出演した時のこと。坂上忍から『芸能人から口説かれたことあるでしょ?』としつこく聞かれた際、彼女は、トレエン・たかしと名古屋で収録した時に『泊まっていきなよ。そしたら奢るから』と口説かれたと暴露しました。これには松本人志も『気持ち悪!』と絶句する姿が放送され、多くのネットニュースで取り上げられる事態に。

しかしこの件について、たかしは自身のラジオ番組で、当日は台風で新幹線が遅れていたため、『じゃあこのまま名古屋に泊まって、もし夜にご飯行くんだったら全然奢るよ』と、出演者たちとの雑談中に言っただけと反論。また『ホテル来いよなんて言ってないもん!』『もがちゃん話、上手だね』と皮肉っぽく語っていました」(テレビ誌記者)

また実際の現場にいたというトレエン・斎藤司も、2人のやり取りはただのカジュアルトークだったと擁護した。今回の最上の言動は、過去に問題となったある芸能人を思い起こさせるという。

「過去、バラエティ番組にて、芹那のマネージャーが、フットボールアワー・後藤輝基やバカリズムなどから、芹那が口説かれていたと暴露したことがありました。すると放送後、バカリズムはツイッターで《数回番組で一緒になっただけですが。。。酷いな。。》《むちゃくちゃだ》と完全否定しブチギレ。
これ以降、“芹那サイドは自分を売り込むために芸人を売名行為に使っているのではないか?”という疑惑が業界で広まり、干されてしまったと囁かれています。なので今回の最上も、芸人たちから反感を買うことにならなければいいのですが…」(芸能記者)

https://www.asagei.com/excerpt/112180


5

話題性が欲しいだけ


10

ご飯誘ったくらいで口説かれたことになんの?恐ろしいな


14

歌もダンスも演技も下手で、トークは話す内容なくていまだに「ボク」の説明だし、バラエティは相手見て態度変えるし、そのくせ誰々が悪いって人のせいにするし、大丈夫?



スポンサーリンク
Pickup!

19

くどかれーじょーずなほーがいいー


21

>>19
悔しいが上手い
それもたかしだもんな


24

たかしは、SKE松村のメイド時代の客で
今でも繋がってる男だ

そんな男だ口説こうとしてたんだろ


25

このラジオを聞いてる記者が凄いって、ね。


30

現在芹那は舞台女優で細々活動中


32

>>1
芹那って誰?


33

芹奈は不自然な消え方したけど
態度悪かったって話がチョイチョイ芸人から出てくるよなw
最上は芹奈よりバック弱いからパトロン捕まえないと秒速で消えるぞ


35

芹那は巻き込み型地雷ってわかるけど、トレエンたかしは言い訳見苦しいよ


36

枕やってる奴は一巡したら消えるからな


37

キレイな研ナオコ


39

こいつは干される以前だろ


41

トレエンたかしは最上以外からもなかなかのキモエピソードが出てくるからなぁ


50

>>41
これか


トレエン・たかしが人気アイドルの連絡先を強制入手した「恐怖の手口」

さすがにこれは笑えない!?全国のアイドルオタクたちもドン引きした恐怖の手口とは?

8月12日に放送されたバラエティ番組「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」(読売テレビ)で、熱狂的なアイドルオタクで知られるトレンディエンジェルのたかしが元NMB48の門脇佳奈子の連絡先をゲットするために、実際にとった反則級の方法が明かされた。

「この日の番組に出演した門脇はNMBを卒業した直後にたかしと一緒に仕事をする機会があった時のことを振り返りました。
何でもその際、門脇が一人で楽屋にいたタイミングで、たかしが楽屋を訪れ、LINEの個人アカウントを教えてほしいとお願いされ、門脇はそれに応じたそうですが、その方法がやたらと犯罪チックだったんですよ」(芸能記者)

門脇によれば、「(その時のたかしは)パッと楽屋に入ってきて、内側から鍵を閉めて…」と、何とたかしは楽屋に入るやドアをロック。
さらに「もういいでしょ?NMBやめたから」と、迫ってきたようで門脇も教えたくなかったが、恐怖から、たかしに連絡先を教えてしまったというのだ。

そんな、たかしの暴走エピソードを聞いた共演者たちからは「怖っ!」「それ大丈夫なの!?」といった声が上がり、ドン引きモードに。

「たかしは、今年のAKB48グループ総選挙で結婚宣言をしたNMB・須藤凜々花のファンを公言し、少なくとも須藤に7票以上を投じている。
須藤の結婚宣言についても『僕はブチ切れてますよね』と怒りをぶちまけて『恋愛禁止条例、ちゃんと守ってんの僕らオタクの方ですからってことですよ』と、名言風なコメントをしてアイドルファンから支持されていましたが、今回の門脇への行為はまさに軟禁に近い。
たかしを支持していたアイドルファンたちも呆れているようです」(エンタメ誌ライター)


43

まず芹那ほど売れてないだろ


44

芸人のくせにバラエティのトークに本気で反論するのもどうなの


48

残念ながら、イケメンだと親切心というカウントになるが
そうじゃない人は、口説いているという扱いになる可能性が高い……悲しいけど…


49

こうやって少しずつ嫌われて干されてゆくのか


51

もがちゃんかわいそう芸人風の奴全然面白くない


52

たかしもどうせ下心あったんだろ?キモいから相手にされなかっただけで


46

お互い利用しあってるように見える




オススメ記事
注目の記事

最近の関連記事

カテゴリ「芸能・TV・エンタメ」の最新記事

最近の記事
最近の人気記事
この記事へのリンク用タグ
<a href="http://kanasoku.info/articles/112434.html" target="_blank">第二の芹那!?最上もがの虚言「口説かれトーク」にM-1芸人が猛反論</a>
コメント
  • 1: 2018/09/17 23:00:26
    何する人なのこの子
    全然知らないわ
  • 2: 2018/09/17 23:18:50
    他にそういう話しが出た時に認めてたりスルーしてるイメージあるから否定もそれなりに説得力ある
  • 3: 2018/09/18 00:30:15
    虚言癖があるからしゃあない
    でんぱ組でも嘘吐いて他のメンバーに速攻証拠付きでバラされてたし
  • 4: 2018/09/18 02:02:07
    平成の研ナオコだから仕方がないね
この記事にコメントする
コメントする
名前
コメント

 以下の内容含むコメントはアクセス禁止対象とさせて頂きます。
 ・公序良俗に反する事項、個人情報、中傷誹謗、スパム行為
 ・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列
最近記事 | コメント(4) | 芸能・TV・エンタメ | △ Page Top

人気記事 - 1Day

カテゴリー別アーカイブ

免責事項

公開されている文章・画像・動画は、各関連企業や団体とは一切関係ありません。使用している版権物の知的所有権は、それぞれの著作者・団体に帰属しております。著作権所有者様からの警告及び修正、撤去のご連絡があった場合は、迅速に対処、又は、削除致します。
また、掲載内容に関しては、万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。当サイトを利用したことによる間接、直接の損害、その他如何なる損害に関して、一切当サイトは責任を負いません。当サイトをご利用される場合は、以上のことをご理解、ご承諾されたものとさせて頂きます。
また、当サイトの掲載情報に法的問題が生じる場合や文章、画像などの著作権所有者様からの削除依頼は、メールフォームよりご連絡下さい。直ちに対処致します。