カナ速 - 2ちゃんねるまとめ

人気記事 - 7Days

最新記事

人気のまとめ一覧


download.jpg

1

2018年9月26日 6時0分

【後藤真希/モデルプレス=9月26日】元モーニング娘。でタレントの後藤真希が26日放送の日本テレビ系バラエティ番組「今夜くらべてみました」(毎週水曜よる9時~)に出演する。

2時間SPとなる今回は、「トリオ THE アイドルな女」をテーマに、後藤、松本伊代、王林(りんご娘)が登場。3人のプライベートを公開する。

また、後藤に憧れる指原莉乃にはサプライズドッキリロケを敢行。偽のインタビュー取材を受ける指原の前に机の天板を破って突然後藤が現れる。はたして指原のリアクションは?

後藤真希の暮らしぶり&甥っ子も出演
ゴールデンのバラエティー番組は6年ぶりの後藤が同番組初登場。「アイドルを目指す最初のきっかけが後藤真希」という指原は、「可愛さに目が慣れない」と冒頭からメロメロ。

13歳でデビューして20年、現在33歳の後藤は4年前に年下の一般男性と結婚し、今では二児のママ。そんな夫との結婚前のお忍びデートの秘蔵写真を初公開。「ヤンチャな人のイメージがあったけどそうでもない」という後藤に全員が同意し、指原やSHELLYから「オシャレ!」「カッチリした人!」という印象が語られる後藤の夫の気になる姿とは?

また夫が撮影した貴重な自宅映像も。白で統一したオープンキッチンで、すっぴんの後藤が手際良く料理を振る舞うレアな姿が。そんな中、料理の邪魔をしたり、グズり始める1歳の長男を大人しくさせる後藤のあやし方を「かわいい!」「面白い~!」とスタジオ中が絶賛する。

さらに、俳優の甥っ子がスタジオに登場。幼少期から親子同然の距離感で可愛がってきた後藤は、なんと甥っ子が17歳になるまで一緒に風呂に入り、キスやハグのスキンシップも当たり前だという。「今でも(風呂に)入れますね!」とあっけらかんとした2人の様子にスタジオ騒然。そこで「お風呂に入浴剤は入れるの?」と徳井義実が聞けば、後藤輝基も「交替で湯船に入ったら後藤真希の“LOVE マシーン”が露わになるわけやん!」と風呂の様子を想像して暴走。さらなる後藤家の衝撃的なお風呂事情が明かされると、指原が「お風呂に関する決まりゆるすぎません?(笑)」と苦笑する。

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/15357291/


2

釣られないぞ


3

ちょっと甥っ子になってくる



スポンサーリンク
Pickup!

5

使い込んでるラブマシーン()


8

マジかよ····


9

本当は7歳までだよ


10

素直に羨ましい


11

アメリカなら騒動になってる


14

ウソだ


16

やばい一族だな


18

ガチDQN家族だからな
中澤や保田だと罰ゲームだけど、後藤だとちょっとうらやましい


23

リンゴ娘の子は長身だな


26

法的に未成年の混浴はどうなるんだ?


27

犯罪じゃないの?


28

死んで誰かの甥っ子に生まれ変わりたい。


32

俺が甥っ子だったら


34

前世でどんな徳を積んだらそうなるん?


35

ガタン


36

アメリカだと逮捕されてる


38

これはやってる(確信)


33

世の中不公平だ




オススメ記事
注目の記事

最近の関連記事

カテゴリ「芸能・TV・エンタメ」の最新記事

最近の記事
最近の人気記事
この記事へのリンク用タグ
<a href="http://kanasoku.info/articles/112690.html" target="_blank">【悲報】後藤真希、甥っ子が17歳になるまで一緒に入浴していたと暴露・・・</a>
コメント
  • 1: 2018/09/26 19:29:10
    営業
  • 2: 2018/09/26 20:24:20
    アメリカならとかぬかす奴まだ居るんだな。
  • 3: 2018/09/26 20:27:21
    こんなん甥っ子ガッチガチやろ
  • 4: 2018/09/26 20:57:56
    知るとしても10年前に知りたかったわ
  • 5: 2018/09/26 21:40:30
    ご近所の息子が、みな甥っ子になりたがる。
  • 6: 2018/09/26 21:51:57
    風呂上がりにしこりまくってるやろなぁー…
この記事にコメントする
コメントする
名前
コメント

 以下の内容含むコメントはアクセス禁止対象とさせて頂きます。
 ・公序良俗に反する事項、個人情報、中傷誹謗、スパム行為
 ・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列
最近記事 | コメント(6) | 芸能・TV・エンタメ | △ Page Top

人気記事 - 1Day

免責事項

公開されている文章・画像・動画は、各関連企業や団体とは一切関係ありません。使用している版権物の知的所有権は、それぞれの著作者・団体に帰属しております。著作権所有者様からの警告及び修正、撤去のご連絡があった場合は、迅速に対処、又は、削除致します。
また、掲載内容に関しては、万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。当サイトを利用したことによる間接、直接の損害、その他如何なる損害に関して、一切当サイトは責任を負いません。当サイトをご利用される場合は、以上のことをご理解、ご承諾されたものとさせて頂きます。
また、当サイトの掲載情報に法的問題が生じる場合や文章、画像などの著作権所有者様からの削除依頼は、メールフォームよりご連絡下さい。直ちに対処致します。