カナ速 - 2ちゃんねるまとめ

■ スポンサーリンク
■ ヘッドライン
 

人気記事 - 7Days

最新記事


1

上原多香子、妊娠していた “11月出産予定”情報

DDuw8NFV0AEvVXk.jpg

「週刊新潮」10月11日号のインタビューで、略奪愛の末の「再婚の意思」宣言を行ったのは、SPEEDの今井絵理子議員(35)。
そしてもう一方の“お騒がせ”メンバー、上原多香子(35)はというと、なんと妊娠していたのである。

夫TENNさんの自死の背景には、妻である上原の不貞があった――。
女性セブンがこう報じたのは、昨年8月のことだった。以降、表舞台から姿を消した上原だったが、すでに不貞の相手とは別の新恋人・コウカズヤ氏と同棲生活を送っていることが明らかとなり、今年7月にはFLASHが左手薬指に指輪をはめた上原の写真を掲載してもいる。

そんな2人について、
「コウさんは“今年11月に子供が生まれる”と周囲に漏らしています」

と明かすのは、さる関係者だ。そこで本誌が取材をスタートさせたところ、ふっくらとしたお腹の上原の姿が……。

「私の口からはいえません」
冒頭に掲載した写真は、9月27日、コウ氏と同棲するマンション近くのスーパーで買い物を終えた上原である。
キャップにマスクをつけた彼女は、きゅうりや春雨、ヨーグルトを次々と買い物カゴに入れ、足早に店を後にする。
その翌日には、コウ氏と思われる男性とマンションへ帰る様子も確認できた。

以下は、インターホン越しの取材の様子である。

――上原さんですか。

「はい」

――ご懐妊されたと聞いて伺いました。

「私の口からはいえません。事務所を通してください……」

今年2月の本誌の取材に、コウ氏は“本人は批判をされたことで傷ついています”“僕が守ってやらないといけない”と語っていた。守るべき新たな命がひとつ、増えるということか。

https://www.dailyshincho.jp/article/2018/10100615/?all=1


5

ETKINGの子供やったら面白いのに


6

呪われろ


7

こいつまだ芸能界引退してなかったのか



スポンサーリンク
Pickup!

8

酷すぎて笑える


10

旦那しんだ後に出来たならまぁセーフやろ?


16

女って旦那が死んでから半年以内は死んだ旦那の子供って事になるんやなかったっけか
離婚だったっけかな


418

>>16
半年は違憲判断出たで。100日結婚できない


17

闇深いな


20

しかも力じゃねえのかよ


24

>>20
既婚者やぞ


29

SPEED、MAX、ZONE

こいつら全員消えたな


48

>>29
ZONEのボーカルの顔は好きやったわ


557

>>29
Dream


30

すげえな女って


31

安部力はもう日本ではまともに仕事できへんやろな


34

女ってほんと怖い…


38

男もよくこんなんと付き合うよな


39

女の日常


41

美人のメンヘラも多い。


49

こいつほんま


53

社長が脱税で実刑くらってる事務所やしなここ


54

この男もそのうち捨てられるんやろなぁ…


60

1番遊んでそうな島袋が1番まともだったというねw


61

SPEEDは問題起こすけどMAXは全然起こさんな


70

>>61
3人幸せにしとるはず


63

すげえなこいつ


71

暑いから扇情的な格好が多くてそれですぐパコッちゃうってのはあるのかねぇ


76

引くわ~


83

SPEED好きだったンゴねえ…


56

ガキの頃にチヤホヤされたやつは駄目だな
その点辻ちゃんはようやっとる



オススメ記事
注目の記事

最近の関連記事

カテゴリ「芸能・TV・エンタメ」の最新記事

最近の記事
最近の人気記事
この記事へのリンク用タグ
<a href="http://kanasoku.info/articles/113115.html" target="_blank">【衝撃】上原多香子、妊娠していたwwwwwwwww</a>
コメント
  • 1: 2018/10/10 18:59:52
    怪談噺みたいな話やな
    TENさんの生まれ変わりかもな
この記事にコメントする
コメントする
名前
コメント

 以下の内容含むコメントはアクセス禁止対象とさせて頂きます。
 ・公序良俗に反する事項、個人情報、中傷誹謗、スパム行為
 ・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列
最近記事 | コメント(1) | 芸能・TV・エンタメ | △ Page Top

人気記事 - 1Day

カテゴリー別アーカイブ

免責事項

公開されている文章・画像・動画は、各関連企業や団体とは一切関係ありません。使用している版権物の知的所有権は、それぞれの著作者・団体に帰属しております。著作権所有者様からの警告及び修正、撤去のご連絡があった場合は、迅速に対処、又は、削除致します。
また、掲載内容に関しては、万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。当サイトを利用したことによる間接、直接の損害、その他如何なる損害に関して、一切当サイトは責任を負いません。当サイトをご利用される場合は、以上のことをご理解、ご承諾されたものとさせて頂きます。
また、当サイトの掲載情報に法的問題が生じる場合や文章、画像などの著作権所有者様からの削除依頼は、メールフォームよりご連絡下さい。直ちに対処致します。