カナ速 - 2ちゃんねるまとめ

■ スポンサーリンク
■ ヘッドライン
 

人気記事 - 7Days

最新記事


download.jpg

1

ガッキーこと女優の新垣結衣さん(30)が、テレビで意外な言葉を口にした。
ツイッターには「衝撃的」といった反応も出た。

クイズに答える場面で、問題はベテラン俳優が以前、「羞恥心をなくすため」に受けた演技指導は何か?というもの。
一般的には不浄なイメージがある単語で、司会の加藤浩次さんは「新垣さんから(そんな)言葉を...ありがとうございます」と、その意外性に感謝していた。

Q:市村正親さんが受けた演技指導とは?
新垣さんは2018年10月10日の「スッキリ」(日本テレビ系)に生出演した。
この日の夜に始まるドラマ「獣になれない私たち」の番組宣伝をするためだ。
ドラマの紹介のあと、ゲストがクイズに答えるコーナーに。
VTR出演のベテラン俳優、市村正親さん(69)が、劇団四季時代に今は亡き浅利慶太さんから、「自分の羞恥心をとるため」に受けた「驚きの演技指導」は何か?と出題。

新垣さんは、少し考えるような様子を見せながら、
「人がいっぱいいるところで、全力で『う○こ~』って叫ぶ」と、淡々とした表情で答えた。
「はずれ」だったが、スタジオはざわつき、加藤さんは「新垣さんから『う○こ』という言葉を...ありがとうございます」と嬉しそう。

新垣さんは、ようやく笑顔を見せた。お笑い芸人でレギュラーの近藤春菜さんは、「キレイなう○こだったヨ」と、不浄さを感じさせない、新垣さんのさわやかな発話に感心していた。


番組レギュラーの2人だけでなく、ツイッターもこの言葉に反応。

「新垣結衣のう○こを聞くとは思ってなかった、可愛いすぎた」
「ガッキーの口から堂々な『う○こ』て初めて聞いた。衝撃的すぎて爆笑した」
と、驚いたり喜んだりする人が相次いでいた。

正解は「全裸で泳ぐ」
もっとも新垣さんは今回、唐突に「う○こ」と言ったわけではなさそうだ。
市村さんが出題前に話したエピソードで、幼い長男向けに作った紙芝居の中に「随分でっかいう○こだな」といったセリフを織り込んでおり、「う○こ話」は受けが良い、と話したことが念頭にあったのかもしれない。
市村さんの「う○こ話」の時も、スタジオは盛り上がりを見せていた。

結局、質問の正解は「全裸で泳ぐ」だった。
これで市村さんの「羞恥心」はとれたそうだが、新垣さんも、テレビで「う○こ」と言っても平気な程、鍛えられたハートの持ち主のようだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181010-00000011-jct-ent


12

錦戸の影響だろ


13

今すぐアシリパさんの声優になってくれ



スポンサーリンク
Pickup!

30

全日時代や生ダラ時代の輪島のVTRが流れるだろうから予約しといたが
まさかそんな神シーンがあったとはな
早く帰って見るわ


35

スッキリしたね


37

>>1
普段から使ってる人多いだろ
もっと普段は使わない恥ずかしい言葉使えよ


42

30歳が通用する世界にとうとうなってしまったね。。


91

>>42
30歳が若い女扱いされる時代が来ようとは
20年前なら絶対に思いつかなかった


46

長身なのに良さが生かされないよな。綾瀬はるかより大きいのにな。


71

ガッキーの良さがわからない


75

松本明子「」


79

下品よ


83

ガッキーは好きな女優だけど、(30)が気になった
ガッキーももうそんな歳なのか。


77

30年前だったらアイドルや清純派女優が
生放送で下ネタ発言をしたら干されたけどな
松本明子みたい 時代は変わったもんだ




オススメ記事
注目の記事

最近の関連記事

カテゴリ「芸能・TV・エンタメ」の最新記事

最近の記事
最近の人気記事
この記事へのリンク用タグ
<a href="http://kanasoku.info/articles/113123.html" target="_blank">【衝撃】ガッキー生放送でまさかの発言…加藤浩次思わず「ありがとうございます」</a>
コメント
  • 1: 2018/10/11 01:11:37
    これは全米にも知れ渡って日本人なら今後10年間は飲み会で毎回語られるレベルの案件だね。特番組まれるかも。

    、、実際はメディアが盛り上がってるだけ。おしまい。
この記事にコメントする
コメントする
名前
コメント

 以下の内容含むコメントはアクセス禁止対象とさせて頂きます。
 ・公序良俗に反する事項、個人情報、中傷誹謗、スパム行為
 ・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列
最近記事 | コメント(1) | 芸能・TV・エンタメ | △ Page Top

人気記事 - 1Day

カテゴリー別アーカイブ

免責事項

公開されている文章・画像・動画は、各関連企業や団体とは一切関係ありません。使用している版権物の知的所有権は、それぞれの著作者・団体に帰属しております。著作権所有者様からの警告及び修正、撤去のご連絡があった場合は、迅速に対処、又は、削除致します。
また、掲載内容に関しては、万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。当サイトを利用したことによる間接、直接の損害、その他如何なる損害に関して、一切当サイトは責任を負いません。当サイトをご利用される場合は、以上のことをご理解、ご承諾されたものとさせて頂きます。
また、当サイトの掲載情報に法的問題が生じる場合や文章、画像などの著作権所有者様からの削除依頼は、メールフォームよりご連絡下さい。直ちに対処致します。