カナ速 - 2ちゃんねるまとめ

■ スポンサーリンク
■ ヘッドライン
 

人気記事 - 7Days

最新記事


download.jpg

1

大物メジャーリーガー「日米野球は(試合数が)多すぎるよ。出場は勘弁だね(笑)」


日米野球日程

11/8 エキシビションマッチ MLB選抜vs.巨人(東京ドーム)
11/9 日本代表vs.MLB選抜(東京ドーム)
11/10 日本代表vs.MLB選抜(東京ドーム)
11/11 日本代表vs.MLB選抜(東京ドーム)
11/13 日本代表vs.MLB選抜(ナゴヤドーム)
11/14 日本代表vs.MLB選抜(マツダスタジアム)
11/15 日本代表vs.MLB選抜(マツダスタジアム)


2

多すぎワロタ


4

バカバカしい試合数だな
日本もBクラスのみの参加にしろよ


6

マジで次のシーズン考えたら罰ゲームだよな
特にピッチャーなんてまだ残ってるやつもみんな辞めちまえ



スポンサーリンク
Pickup!

7

マツダでやる必要ある?


16

>>7
逆にナゴド挟む必要ある?w


9

>>7
日本一のチームやし


52

>>16
代表戦客入れとる


11

クラブワールドカップが罰ゲームみたいなもんか


90

>>11
優勝したら15億やぞ


228

>>90
カープグッズ利益よりショボい


290

>>90
選手一人あたりいくらもらえるんだよ 欧州の選手でまじめにやるやつなんていない


12

マニーラミレス「ちょっとだけ参加して帰ったらええやん」


13

メジャーリーガー「このジャイアンツってのはサンフランシスコのルーキーリーグかい?」


133

>>13
ああ?天下のマイコラス様が二番手投げてたチームやぞ


14

寒くなってきてから野外


15

寒そう


17

シーズンオフに移動日無しで試合させるガイジ


19

マジで多くて草


20

まずエキシビジョンがいらないし本戦も表裏2試合でええやろ
試合数増やしたいなら韓国や台湾も呼んでリーグ戦にするとか


35

>>20
普通に呼んでやる筋合いなくて草
セとパ、アとナの四チームでやればええやん


211

>>35
割とこれええやん


363

>>35
面白そうで草


24

日米野球ていつもこれぐらいやるやん


25

2試合くらいやと思ったら多すぎやろ
まあでも丁度野球に飢えてる時期やから喜んで見るんやけど


26

誰がやろう言うたんや
選手はみんな嫌やろ


27

マツダの2試合だけでええわ
雨が降っても代替無しで


29

オリオールズ対楽天とかでええやろ


31

日本観光大好きな奴しか来ないからええやろ


32

他の国とやれば良いのに沢山あるやん


42

>>32
またメキシコとやるぞ


51

>>42
キューバやベネズエラ南米遠征すりゃ良いのにね


33

最近一流クラスの投手誰も来ないもんな、罰ゲームとしか思われてない


36

まあ罰ゲーム


37

罰ゲームみんな辞退やろ


41

なんでトップクラス来なくなったん


511

>>41
年俸が、はねあがったから!
昔はもらって数億円で小遣い稼ぎとか観光でメリットあった
今のメジャートップは数十億円の年収があたりまえ


43

中南米系はオフシーズンも祖国のリーグでやっとるくらいやし問題ないわ


46

金もべつに余裕あるからただの観光目的でしか来んやろ


18

正直日本の選手側もそう思ってるよ



オススメ記事
注目の記事

最近の関連記事

カテゴリ「スポーツ」の最新記事

最近の記事
最近の人気記事
この記事へのリンク用タグ
<a href="http://kanasoku.info/articles/113414.html" target="_blank">【悲報】大物メジャーリーガーが日米野球に出場したくない理由・・・</a>
コメント
  • 1: 2018/10/20 09:15:43
    これが美しい国ニッポンの社畜根性やろ
    今更(笑)
  • 2: 2018/10/20 09:28:29
    やる意味あんの?
  • 3: 2018/10/20 09:34:29
    野球人気落ちてるから少しでも現状維持する為にはやるしかないんだぁよ
    NPBだけでは衰退しかないんでしょ
    野球のワールドカップもあと10年もすれば知らない選手ばかりになって話題にもならないよ
  • 4: 2018/10/20 09:46:05
    ※3
    こんなこと何年もいい続けてるけど観客動員数増えまくってるんだよなぁ
    あわれな奴ら
  • 5: 2018/10/20 10:38:37
    ドームとマツダで1試合ずつだけで良いだろ
    人工芝と天然芝で
  • 6: 2018/10/20 10:55:13
    ※4
    どこでもネットで結果が見れる時代になって、ライブの価値が上がってるだけ
    これも数年後どうなるか分からん
  • 7: 2018/10/20 11:38:12
    MLBのが日程過密な上ダブルヘッダーあったりするぞ
  • 8: 2018/10/20 11:44:49

    助っ人の品評会になるけど、
    日本行きを希望するメジャー選手とマイナーの優秀選手選抜が現実的だよな

    客が入るかどうか知らんけど
  • 9: 2018/10/20 11:58:00
    そら日本だってシーズン後に韓国で一週間拘束なんて言われたら嫌だろ
  • 10: 2018/10/20 12:06:35
    MLBの攻撃時は鳴り物禁止だし盛り上がらない
  • 11: 2018/10/20 13:20:18
    >そら日本だってシーズン後に韓国で一週間拘束なんて言われたら嫌だろ

    これだよな
    しかも移動を考えたら10日以上拘束される
    長いシーズン終わったあと格下相手に2週間も残業やってらんねーだろ
    マジで可哀想
  • 12: 2018/10/20 15:01:05
    こりゃ~本当に気の毒だな。
    日程組んだ馬.鹿.にコーチャーズボックスに毎試合立たせて感想を聞け。
  • 13: 2018/10/20 16:35:21
    逆に、日本一になったチームがMLBのポストシーズンに出て
    ワールドシリーズやってほしい
  • 14: 2018/10/21 07:15:59
    非常識な試合日程。昔とは違うんだ。日米のそこそこ真剣な試合を日本国民に見せたいなら、それなりの配慮をしなくちゃ。契約金の元を取らなくちゃと考えてるのかな。
この記事にコメントする
コメントする
名前
コメント

 以下の内容含むコメントはアクセス禁止対象とさせて頂きます。
 ・公序良俗に反する事項、個人情報、中傷誹謗、スパム行為
 ・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列
最近記事 | コメント(14) | スポーツ | △ Page Top

人気記事 - 1Day

カテゴリー別アーカイブ

免責事項

公開されている文章・画像・動画は、各関連企業や団体とは一切関係ありません。使用している版権物の知的所有権は、それぞれの著作者・団体に帰属しております。著作権所有者様からの警告及び修正、撤去のご連絡があった場合は、迅速に対処、又は、削除致します。
また、掲載内容に関しては、万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。当サイトを利用したことによる間接、直接の損害、その他如何なる損害に関して、一切当サイトは責任を負いません。当サイトをご利用される場合は、以上のことをご理解、ご承諾されたものとさせて頂きます。
また、当サイトの掲載情報に法的問題が生じる場合や文章、画像などの著作権所有者様からの削除依頼は、メールフォームよりご連絡下さい。直ちに対処致します。