カナ速 - 2ちゃんねるまとめ

■ スポンサーリンク
■ ヘッドライン
 

人気記事 - 7Days

最新記事


download.jpg

1

広瀬すず「顔とかはどうでもよくていっぱい笑ったりよく食べる人が好き」


これ本気で好きになってもいいのかな


2

嘘だぞ


3

でも普段のお前笑わないじゃん


4

口だけやで



スポンサーリンク
Pickup!

5

好きになっても何もできんやろ


6

好感度挽回しようと必死なだけやで


7

彼氏がめっちゃゲラなんやろ


8

(金持ちで)
やぞ


9

どうでもいい(イケメンに限る)やぞ


10

食う量なら自信あるわ


11

顔とかは(イケメンなら系統は)どうでもよくて


12

顔とかはどうでもよくていっぱい笑ったりよく食べる人が好き(ただしイケメンに限る)


14

こん!いっぱい食べてイチャイチャせん?


15

顔しか見てないぞ


16

顔はどうでもいい(どうでもよくない)


18

すずちゃんこれでドMで押しに弱くてエッチだからなぁ


63

>>18
押しに弱くない女なんかほぼおらんぞ


20

(笑わなくても食べなくてもイケメンが好き)


21

つまりワイのことが好きってことか?


34

>>21
わいもや


22

そんなデブはいっぱいおるやろうけど絶対好きにならないぞ


23

ワイやん
いっぱい笑いはせんけど


27

ブサメンに夢持たせるような言い方ホントやめて欲しいわ


31

陰キャはいっぱい笑わないだろ


32

つまりアリスお姉ちゃんのこと


33

どうでもいいは流石に言いすぎたな
普通くらいって言っとけ


39

こんなんマウスサービスやんけ


40

ワイと結婚しよう


41

お前らはニヤニヤしてるだけだしな


44

これイケメンであることが大前提でその系統はどうでもいいってことで、本当にどうでもいいわけではないで


46

これもうワイへのプロポーズじゃん


64

広瀬すずだったらいっぱい笑ってよく食べてお金持ちのイケメンを選んで付き合えるんだよなぁ


65

ワイのやぞ


66

当たり前だろ
見た目どうでも良いとか生物として間違ってるわ


17

広瀬すず「照明はNG」




オススメ記事
注目の記事

最近の関連記事

カテゴリ「芸能・TV・エンタメ」の最新記事

最近の記事
最近の人気記事
この記事へのリンク用タグ
<a href="http://kanasoku.info/articles/113778.html" target="_blank">【朗報】広瀬すずの好きな男性のタイプwwwお前らにもチャンスあるぞwwwww</a>
コメント
  • 1: 2018/11/01 06:46:07
    要は、野村周平みたいな、行動力があってコミュ力も高いリア充だろ
    陰キャの対極や
  • 2: 2018/11/01 07:52:05
    ネットに上がっている元カレの写真やプリクラ見てこい
    そこに答えがある
  • 3: 2018/11/01 08:09:15
    成田凌とはなんだったのか
  • 4: 2018/11/01 08:36:29
    ※ただし照明さんは除く
  • 5: 2018/11/01 08:37:38
    ※2
    本性があれでは猫かぶるしかないしな
  • 6: 2018/11/01 09:11:49
    兄と姉がめんどくさそうだから条件満たしてても嫌がる男のほうが多そう
  • 7: 2018/11/01 09:16:44
    キャラ作りやろ?
  • 8: 2018/11/01 09:32:49
    ただイケ
  • 9: 2018/11/01 11:20:19
    よく笑う(笑顔が格好いい)
  • 10: 2018/11/02 12:26:22
    マウスサービス(意味深)
この記事にコメントする
コメントする
名前
コメント

 以下の内容含むコメントはアクセス禁止対象とさせて頂きます。
 ・公序良俗に反する事項、個人情報、中傷誹謗、スパム行為
 ・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列
最近記事 | コメント(10) | 芸能・TV・エンタメ | △ Page Top

人気記事 - 1Day

カテゴリー別アーカイブ

免責事項

公開されている文章・画像・動画は、各関連企業や団体とは一切関係ありません。使用している版権物の知的所有権は、それぞれの著作者・団体に帰属しております。著作権所有者様からの警告及び修正、撤去のご連絡があった場合は、迅速に対処、又は、削除致します。
また、掲載内容に関しては、万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。当サイトを利用したことによる間接、直接の損害、その他如何なる損害に関して、一切当サイトは責任を負いません。当サイトをご利用される場合は、以上のことをご理解、ご承諾されたものとさせて頂きます。
また、当サイトの掲載情報に法的問題が生じる場合や文章、画像などの著作権所有者様からの削除依頼は、メールフォームよりご連絡下さい。直ちに対処致します。