カナ速 - 2ちゃんねるまとめ

■ スポンサーリンク
■ ヘッドライン
 

人気記事 - 7Days

最新記事


1

NMB48の“さや姉”こと山本彩が、10月27日に開催した卒業コンサートのオフショットを公開。「#ハッピーハロウィン」とのハッシュタグを付けて“うさぎ耳”姿の画像などを公開すると、ファンから反響が挙がった。

13.jpg

10月31日に自身のインスタグラムを更新した山本。「卒コングッズ撮影のオフショット」とコメントし、「#ハッピーハロウィン」「#trickortreat」などの
ハッシュタグを付けて画像を3枚公開した。

10月24日に大阪・万博公園 東の広場で自身の卒業コンサートを開催した山本。ライブ当日は多くの観客が屋外の会場に集まり、その雄姿を見届けている。

山本が公開したのは、その際のグッズを着用した自身の姿。白いうさぎの耳を付け、笑顔を見せたショットをはじめ、メイド風衣装、さらに、ポップなカラーリングが
印象的な衣装のショット。楽曲「妄想ガールフレンド」などの衣装のようだ。

この趣きの異なる山本の姿にファンから反響の声が続々と挙がり、公開からわずか2時間ほどで「いいね!」の数は6万件を突破する反響を得ている。

ファンからは「うさみみ可愛いやん」「ぜんぶ好きな衣装だー」「さや姉はなにをしても素敵」「さや姉やっぱ神ですね どれも似合ってます」
「かわいすぎて心臓一瞬とまったよ…」と称賛の声が続々と寄せられた。

その一方で、「可愛すぎるぅぅ いや可愛すぎ 語彙力笑」「語彙力の無さに 恥ずかしいです」などと、“可愛い”と呼称するほかに言葉を見つけられないことを嘆く
ファンも見られている。

その山本は10月29日のインスタグラムの更新で、「2日経つけど、余韻なのか 本当にあったんだなぁって 何だか不思議な気持ちです。。一生忘れることのない1日」と
コメント。卒業コンサートでのショットを公開している。

11月4日にNMB48劇場で最後の公演を控える山本。アイドルを卒業するまでの一日一日を大切に過ごしているようだ。

2.jpg3.jpg

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181031-00010010-musicv-ent


2

おっき!


3

ウサギじゃなくね?


5

まあ俺の嫁、山本彩で妥協してもいいかな



スポンサーリンク
Pickup!

7

トラにしろよ


10

化粧濃いなあ


11

阪神ファンなのにジャビットになってくれて感謝してます!


13

ウザキ?


14

ウサ耳ってこんなのだっけ?


16

かわいい大好き


17

おもてたんと違う


23

横から写したらいけない人


24

1枚目「妄想ガールフレンド」衣装
2枚目 ?
3枚目「北川謙二」衣装


53

>>24
バージニティじゃない?


55

>>53
「ここにだって天使はいる」衣装だね


25

それほど可愛いかね?


27

何だよ、杉本彩のうさぎみたいなの想像してたのに


33

可愛すぎる


35

これは可愛いと認めざるを得ない


37

頬骨にかぶりつきたい


38

心ぴょんぴょん


39

お、可愛いなー!からの3枚目で一気にお笑い芸人みたいに見える


40

30でこれは


43

>>40
まだ25だよ


50

正面はほんとかわいいよな


64

正面はいいから横顔でお願いします


68

かわいくて萌え死ぬわ


69

猫だよね


70

女子にも大人気


96

うさぎというよりキツネやの


102

雰囲気変わったな


106

撮影する角度ってだいじだな




オススメ記事
注目の記事

最近の関連記事

カテゴリ「芸能・TV・エンタメ」の最新記事

最近の記事
最近の人気記事
この記事へのリンク用タグ
<a href="http://kanasoku.info/articles/113781.html" target="_blank">【画像】山本彩、“うさぎ”姿でファンを虜に「ヤバイ可愛い」「可愛さがエグい」</a>
コメント
  • 1: 2018/11/01 12:56:49
    でも、腋臭が凄いからねぇ
この記事にコメントする
コメントする
名前
コメント

 以下の内容含むコメントはアクセス禁止対象とさせて頂きます。
 ・公序良俗に反する事項、個人情報、中傷誹謗、スパム行為
 ・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列
最近記事 | コメント(1) | 芸能・TV・エンタメ | △ Page Top

人気記事 - 1Day

カテゴリー別アーカイブ

免責事項

公開されている文章・画像・動画は、各関連企業や団体とは一切関係ありません。使用している版権物の知的所有権は、それぞれの著作者・団体に帰属しております。著作権所有者様からの警告及び修正、撤去のご連絡があった場合は、迅速に対処、又は、削除致します。
また、掲載内容に関しては、万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。当サイトを利用したことによる間接、直接の損害、その他如何なる損害に関して、一切当サイトは責任を負いません。当サイトをご利用される場合は、以上のことをご理解、ご承諾されたものとさせて頂きます。
また、当サイトの掲載情報に法的問題が生じる場合や文章、画像などの著作権所有者様からの削除依頼は、メールフォームよりご連絡下さい。直ちに対処致します。