カナ速 - 2ちゃんねるまとめ

■ スポンサーリンク
■ ヘッドライン
 

人気記事 - 7Days

最新記事


1

シャロン・オズボーン、夫のオジー・オズボーンに睡眠薬で不倫を白状させたと明かす

ozzysharon-720x458.jpg

シャロン・オズボーンは夫であるオジー・オズボーンに睡眠薬を盛って不倫を白状させた過去について明かしている。

オジー・オズボーンの妻で、元スマッシング・パンプキンズのマネージャーでもあるシャロン・オズボーンは新たなインタヴューの中で、2016年にオジー・オズボーンに睡眠薬を余分に飲ませ、美容師のミシェル・ピューとの不倫を白状させていたことを明かしている。

「あの時は傷ついたわ。オジーから彼のガールフレンドの一人に送るはずだったメールが私に送られてきたの」とシャロン・オズボーンは『ザ・サン』紙に明かしている。

「その後でオジーは睡眠薬を飲んだんだけどね。私は彼の飲み物に余分に2錠入れてやったの……オジーにあらゆることを質問して、そのすべてを教えてもらったわ」

「オジーは私に真実を教えてくれたことがなかったの。一度もね。彼は自分を恥じていて、恐れていたのよ。私はどのくらい続いていたのかを聞いて、相手が誰なのかも聞いた。彼の考えていることが分かったところで、私は終わりにしたの」

「オジーからは、あの女性とは終わりにしたっていうことを聞いて、私はそれを信じることにしたの。それなのに、その6ヶ月後にはそれが嘘だったことが判明して、他にも同じような女性たちがいることが分かったの」

「その時になってようやく、オジーが打ち明けてくれたの。『俺は依存症なんだ。どうにもできないんだよ』ってね」

オジー・オズボーンとシャロン・オズボーンは一時的に別居していたことがあったものの、その数ヶ月後には復縁している。

彼女はは次のように続けている。「彼のことはまったく信用していないわ。この世に不貞行為ほど傷つくものはないのよ。一つもね」

(以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)

Photo: GETTY
https://nme-jp.com/nmesite/wp-content/uploads/2018/11/ozzysharon-720x458.jpg

https://nme-jp.com/news/63547/


4

バカだもん


6

睡眠薬は自白剤なの?


7

白状させても傷つくだけだろ(´・ω・`)


11

睡眠薬と自白剤は違うだろ

でも
修学旅行で寝ぼけて
聞くとなぜか色々しゃべる奴はいたな



スポンサーリンク
Pickup!

13

昔オズボーンTVで見たときは、この奥さんがしっかりもので、オズボーン家で唯一まともな人って感じだったな


36

>>13
歴代のギタリスト選んだのは奥さんって話もあるくらいだからな


14

オジー・オズボーンって今年の12月で70歳だから
2年前だと68歳かあ
元気やね


15

シャロン「どこで、てめえのオズボーン脱いだんだよ!?ああ?」


27

>>15
こういうの好き


39

>>15
感心するわ


48

>>15
ファッ!


16

はい
意識混濁状態なんで無罪


17

黒魔術か


19

シャロン綺麗やな
オジーの方がおばさんみたい


20

まあ、シャロンあってのオジーだがシャロンは不倫とかもっとどっしり構えている感じしたけど違うのね
オジーが女遊びせずまっすぐ家に帰るわけないのにさ


25

>>20
死ぬ時は一緒に死ぬ約束みたいな事してたからこういう問題で約束守らない人と解って辛いんじゃない?


23

NHKの朝ドラで見た


24

この夫婦はこれで上手く回ってるんだからええやん


29

この人いなきゃとっくにあの世な人だから文句は言えないだろうな


30

シャローン!


31

オジーのリアリティ番組面白かったなあ


32

って言うかさぁ。
この男が他の女に手を出すなんて分かりきった事だろ?


38

>>1
オジーが浮気してないと思う方が不思議なんだが


42

オジーオズボーンの浅草珍道中再び


43

大昔の話かと思ったらたった2年前なのか
もう落ち着けよ


47

それよりオジーがモテるってのがよくわからないのだが…
若い女がオジー歌ってるの見てカッコいいって思うかなぁ
メタル好きの俺が見ても、カッコいいてのとは違うジャンルの人と思うのだが


50

メタルに限らずロック業界全体で訃報が相次ぐ状況なのに
未だにオジーが二度目の引退ツアーを普通にやってるってのが信じられない
もう音程も取れてないしあの猿ジャンプも出来なくなってるから
衰えてるのはわかるんだが何で生きてるのかと


51

いやいやシャロンお前さん若い頃にランディ・ローズと不倫してただろ…


53

>>51
らしいな。


52

オジーを操れるのはシャロンだけ。
この男は不倫とか朝飯前ってか
ロックやってなかったら野垂れ死にしてただろ。
よくドラッグ、アル中克服して健康体になれたよなあ。
ランディ・ローズが早死して、オジーが未だに生きててピンピンしてるってのが想像だにしなかったよ。


55

内田裕也と樹木希林かよw


41

いい奥さんだよなあ




オススメ記事
注目の記事

最近の関連記事

カテゴリ「芸能・TV・エンタメ」の最新記事

最近の記事
最近の人気記事
この記事へのリンク用タグ
<a href="http://kanasoku.info/articles/113942.html" target="_blank">【驚愕】シャロン・オズボーン、夫のオジーに睡眠薬を使い不倫を白状させたと明かす</a>
コメント
  • 1: 2018/11/06 15:51:47
    >>47
    かっこいいからじゃなくて、セレブだからだよ。
この記事にコメントする
コメントする
名前
コメント

 以下の内容含むコメントはアクセス禁止対象とさせて頂きます。
 ・公序良俗に反する事項、個人情報、中傷誹謗、スパム行為
 ・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列
最近記事 | コメント(1) | 芸能・TV・エンタメ | △ Page Top

人気記事 - 1Day

カテゴリー別アーカイブ

免責事項

公開されている文章・画像・動画は、各関連企業や団体とは一切関係ありません。使用している版権物の知的所有権は、それぞれの著作者・団体に帰属しております。著作権所有者様からの警告及び修正、撤去のご連絡があった場合は、迅速に対処、又は、削除致します。
また、掲載内容に関しては、万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。当サイトを利用したことによる間接、直接の損害、その他如何なる損害に関して、一切当サイトは責任を負いません。当サイトをご利用される場合は、以上のことをご理解、ご承諾されたものとさせて頂きます。
また、当サイトの掲載情報に法的問題が生じる場合や文章、画像などの著作権所有者様からの削除依頼は、メールフォームよりご連絡下さい。直ちに対処致します。