カナ速 - 2ちゃんねるまとめ

人気記事 - 7Days

最新記事

人気のまとめ一覧


1

ヴィッセル神戸の元スペイン代表MFアンドレス・イニエスタが妻のアンナ・オルティスさんとの馴れ初めについて語っている。スペイン『マルカ』が伝えた。

下部組織を含めてバルセロナに22年間在籍し、今夏から神戸に加入したイニエスタ。妻アンナさんとの出会いは11年前に遡るという。その時の様子をスペインのテレビ局『クアトロ』の番組『プラネタ・カジェハ』で明かしている。

「たまたま友達といる時に、レストランでウェイトレスとして働いている彼女に出会ったんだ」

「すぐ恋に落ちたよ。一目惚れだった。だけど彼女はそっけなくて、最初は全然うまくいかなかったんだ」

「口説き落とすのには本当に大変だった。いくつかのトリックも使わざるを得なかったくらいだよ」

サッカーでは思い通りにボールを扱い、ピッチに魔法をかけるイニエスタだが、妻との恋の始まりはそう簡単ではなかったようだ。

news_245964_1.jpg

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181113-05185317-gekisaka-socc


2

冒険家ヘスス・カイェハが世界中を旅し、その地で活躍する有名人に密着する人気番組『Planeta Calleja』。今回カイェハが訪ねたのは、日本のヴィッセル神戸でプレーするアンドレス・イニエスタだった。

クラブのトレーニング施設などを見学したカイェハは、次にイニエスタの自宅を訪問。トイレやバスルームを見て日本の最新テクノロジーに感動したあと、アンナ・オーティズを交えてインタビューを行った。そのなかで話題に上がったのは、アンドレスとアンナの馴れ初めである。

とても内気な性格のイニエスタにとって、アンナへのアプローチは“人生最大の大冒険“だった。2人が初めて出会ったのは2007年。当時アンナは、マタローのバーでウェイトレスをしていた。そこにイニエスタが友人たちとやってきた。イニエスタはアンナに一目惚れしたが、一方のアンナはなんとも思っていなかったそうだ。

友人を介してイニエスタは何とかアンナの電話番号を入手。しかし「なかなか良い返事が聞けずに苦しんだよ」とイニエスタは言う。当時、アンナにはパートナーがいた。アンナは自分のパートナーを尊重していたが、イニエスタはお構いなしにアプローチをかけていたらしい。

そんなアンナを落とせたのはのはなぜか?イニエスタは「それにはプロセスがあるんだよ」と説明した。「バルサツアーで日本から戻ってくるとき、機内でその飛行機の模型を買ったんだ。なぜならANAって書いてたからね。これをアンナにプレゼントしたら喜ばれるかなって」 

当時のことをアンナは次のように振り返った。「彼からプレゼントを渡したいって連絡があったの。待ち合わせ場所はマタローのガソリンスタンド。でもその日は大渋滞で、彼は到着するまで2時間もかかった。信じられる?飛行機の模型を渡すためだけに2時間も運転したのよ。それを受け取って家に帰ったとき、私はもうアンドレスに恋してたわ」

この飛行機の模型の話を聞いたあと、カイェハはイニエスタ一家が日本で生活していることに納得した。「君たちは日本と深い関係があるんだね。2人の交際が始まったのは、アンドレスが日本から帰ってきたときだった」カイェハのコメントにイニエスタは「そう、目的地は最初から日本だって決まっていたんだよ」と答えている。


48

>>2
良い話じゃねえかよ
全日空はイニエスタにコンタクトとれよ


37

>>2
彼氏持ちにアタックは良くないなー。彼氏がかわいそう。


108

>>37
奪われたくなければ結婚すればいい
結婚しないままキープしてるなら奪われても文句は言えない



スポンサーリンク
Pickup!

3

やりますねえ


4

ハゲの求婚は異常


5

日本人には無い文化だな
行動がまず他人ありきだから恥ずかしいと思ってやらない
やってるやつは周りが貶して村八分
それがGALAPAGOSNippon


125

>>5
告るくらい誰でもやるだろ
うまくいくとは限らんがw


6

ANAのCMゲットしそうだなw


9

アナウンサーじゃなかったの


138

>>9
これではスポーツ記者だな
https://www.tokyo-sports.co.jp/sports/2014brazil/275706/


43

>>9
なんかそんな話だったよな
インタビュー中に
「彼女なんていない全然どうしたらいいかわからないんだ」
とイニエスタがいったら
「じゃあ私と付き合ってみる?」
とかそんな感じだったと思う


13

観光CMに出てもらおう
「そう、目的地は最初から日本だって決まっていたんだよ」


165

>>13
おおw


39

>>13



15

決まっていたのに30億払った三木谷・・・


21

あれ?
イニエスタの妻ってイニエスタをインタビューしてたアナウンサーじゃなかったか?


22

有名サッカー選手じゃなければただの危ない人だよな


36

奥さんはリポーターで取材中に告白って、あれガセかよ


63

結構日本と関係しててワロタ





オススメ記事
注目の記事

最近の関連記事

カテゴリ「芸能・TV・エンタメ」の最新記事

最近の記事
最近の人気記事
この記事へのリンク用タグ
<a href="http://kanasoku.info/articles/114180.html" target="_blank">【サッカー】イニエスタ、妻との馴れ初めを告白wwwww攻略した方法は日本に関係があったと明かす</a>
コメント
  • 1: 2018/11/14 07:44:50
    おお偉大なハルトマン おお偉大なハルトマン 永遠に果てなく栄えよ おお我らがハルトマン おお我らがハルトマン 銀河に名立つ王者よ 星々を手折り束ねて全てを捧げてしまえば皆を約束の地へと導く銀河の父よ おお輝けハルトマン おお輝けハルトマン 過去に未来に現在に おお讃えよハルトマン おお讃えよハルトマン 讃え願えば叶う 宇宙を舞う青き翼も夢歌う桃色の花も 心その身さえ捧げよ我らが父へ おお崇めよハルトマン おお崇めよハルトマン 主への絶対の忠誠 おお願えよハルトマン おお願えよハルトマン 黄金の化身を信じて 手に入れし野望儚く彼方へと消えゆくは記憶 時を巡る歯車疑視めて願うは父よ
  • 2: 2018/11/14 08:00:34
    すげぇ日本の誇りだ!www
  • 3: 2018/11/14 08:08:27
    日本人最高ww
    日本人すげぇwww
  • 4: 2018/11/14 10:42:13
    >彼氏持ちにアタックは良くない
    お前はキーパーがいるからとシュートを打たないのか?
  • 5: 2018/11/14 11:34:36
    きっと日本で嫌な思いしなかったから浮かんだアイデアだろうね
  • 6: 2018/11/14 13:01:54
    NTR…
  • 7: 2018/11/16 14:25:19
    俺の彼女さー
    ハゲに寝取られちゃったよHAHAHA


    今では日本でスパージュ使ってるよ・・・
この記事にコメントする
コメントする
名前
コメント

 以下の内容含むコメントはアクセス禁止対象とさせて頂きます。
 ・公序良俗に反する事項、個人情報、中傷誹謗、スパム行為
 ・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列
最近記事 | コメント(7) | 芸能・TV・エンタメ | △ Page Top

人気記事 - 1Day

免責事項

公開されている文章・画像・動画は、各関連企業や団体とは一切関係ありません。使用している版権物の知的所有権は、それぞれの著作者・団体に帰属しております。著作権所有者様からの警告及び修正、撤去のご連絡があった場合は、迅速に対処、又は、削除致します。
また、掲載内容に関しては、万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。当サイトを利用したことによる間接、直接の損害、その他如何なる損害に関して、一切当サイトは責任を負いません。当サイトをご利用される場合は、以上のことをご理解、ご承諾されたものとさせて頂きます。
また、当サイトの掲載情報に法的問題が生じる場合や文章、画像などの著作権所有者様からの削除依頼は、メールフォームよりご連絡下さい。直ちに対処致します。