カナ速 - 2ちゃんねるまとめ

人気記事 - 7Days

最新記事




人気のまとめ一覧
注目の記事
download.jpg

1

おしどり夫婦として知られる佐々木健介(52)北斗晶(51)が21日、NHK「ごごナマ」(月~金曜後1時)に出演し、北斗が初デートで受けたの衝撃などを語った。

出会いは1995年にアントニオ猪木氏が関係した北朝鮮でのスポーツイベントだった。
30万人を動員するほどの大イベントで、日本からは健介ら所属していた新日本プロレスのレスラーを中心に渡朝した。
その時、猪木氏が4人の女子レスラーにも声をかけた。その中の1人が北斗だった。

イベント後の親睦会で隣同志だった健介が「一目ぼれ状態」で電話番号を渡し、交際から始まったという。
だが、衝撃は初デートの時だった。北斗が健介の部屋を訪ね、北斗がのどが渇いたため冷蔵庫を開けると「なんと赤まむしドリンクがびっしりと並べられていたのには驚いたなあ。さらに朝鮮人参まであって…」と暴露。健介は「いやあ~、プロレスラーって体力勝負でしょ。みんな、そうしていると思っていた」と告白した。

結婚23年「今が一番、愛している」と口をそろえる2人。3年前に北斗が乳がんになり右乳房を全摘の大手術を受けた。その時「健介が献身的に支えてくれたことは忘れない」と北斗は言う。仕事の前後には病室に来て洗い物などをしっかりやってくれた。心労からか健介は結構痩せてしまった、とのこと。そして北斗は「健介より先には逝けないなあ」と思ったという。現在は月1回、病院でのチェックを欠かさないという。

http://news.livedoor.com/article/detail/15628687/


2

嘘松


5

その愛情を少しは後輩にも注いでやれば良かったのな


31

>>5
愛情深さ故のことらしいよ(しどろもどろ)




Pickup!

9

屁が出た くせぇ~


12

>>初デートの時だった。北斗が健介の部屋を訪ね

初々しさの欠片もねえ…


15

亡くなった弟子が可愛そう


18

ほのぼのスレタイなのにいきなり真っ黒いスレになってワロタw


35

北斗に一目惚れして結婚式ではガン泣きした健介…


39

「北斗晶 初デート」
このパワーワードよ


47

デビュー時の長与千種とかならわかるけど
貫禄ありまくりな北斗に発情とか、そういう意味ですごいよケンスキー


48

健介!コスットケ逝くぞ!


52

肝臓に悪そう


60

ケンちゃんチャコちゃん


50

ラブラブでいいね




2 コメント
  • 1: 2018/11/21 19:44:34
    北斗はまだ許してやれ事もないけど、健介はだめだわ。
    結婚前の北斗見て恐いとか言ってるの見て虫酸走った。
    その時期に後輩に可愛がりするような超体育会系だろうが。
  • 2: 2018/11/21 23:30:28
    こいつら今になっていい人キャラで売ってんのがクッソ腹立つわ
    むちゃくちゃ性格悪かった癖に今更猫かぶってんじゃねえよと
コメントする
名前
コメント

オススメ記事
最近の関連記事

カテゴリ「芸能・TV・エンタメ」の最新記事

最近の記事
最近の人気記事

人気記事 - 1Day

免責事項

公開されている文章・画像・動画は、各関連企業や団体とは一切関係ありません。使用している版権物の知的所有権は、それぞれの著作者・団体に帰属しております。著作権所有者様からの警告及び修正、撤去のご連絡があった場合は、迅速に対処、又は、削除致します。
また、掲載内容に関しては、万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。当サイトを利用したことによる間接、直接の損害、その他如何なる損害に関して、一切当サイトは責任を負いません。当サイトをご利用される場合は、以上のことをご理解、ご承諾されたものとさせて頂きます。
また、当サイトの掲載情報に法的問題が生じる場合や文章、画像などの著作権所有者様からの削除依頼は、メールフォームよりご連絡下さい。直ちに対処致します。