カナ速 - 2ちゃんねるまとめ

人気記事 - 7Days

最新記事




人気のまとめ一覧
注目の記事
download.jpg

1

Toshlが初めてのカバーアルバム「IM A SINGER」を発表した。バラエティー番組で果敢に笑いをとり、スイーツ本を出したり、YouTuberとしてデビューしたり…。
予測不能な活躍ぶりを見せるToshlに、本業のシンガーとしての覚悟や、未知の世界へ挑み続ける理由を聞いた。

苗字があった方が
――最近、「龍玄とし」と改名されました。何かキッカケがあったのでしょうか。

龍玄としっていう名前は、今年のお正月からですね。作家活動をする時とか、コンサートの時とかに使っています。

今年に入って、テレビ番組とか音楽プロデュースとかいろんなことをやっていて。実はいまも小説を書いたり、絵を描き始めたりしてるんです。

いままでの自分のカテゴリー以外のところに、どんどんチャレンジしていこうと。「Toshl」っていう名前でもいいんですけど、苗字があった方が単純にいいかなって。

「トシ」って聞くと、世代によってはトシちゃん(田原俊彦さん)がまず先に浮かぶ人もいますから(笑)

別にこだわっているわけではなくて、場合によって、今回のアルバムみたいにToshl名義にする時もありますよ。

心機一転、強そうな名前に
――意味合いとしては、青龍の「龍」に玄武の「玄」で、龍玄?

そうなんです。心機一転、強そうな名前がいいなと。「四神」が二つ入ってるので、縁起がいいですよね。

――全部漢字の中国バージョンもあって、それだと「龍弦虎憧」なんですね。

中国版は「玄」を弓へんの「弦」にして、としは「虎憧」としました。虎は当然、「白虎」(四神の一つ)の意味もあります。

それから、僕はファンの人たちのことを「Toshlove(トシラブ)」と呼んでるんですけど、「トシラブ」を略して虎。トシラブが憧れるToshlだから「虎憧」です。

これから中国でも活動していくなかで、ちょっと名前を考えてみようかなと。そういうのも全部、遊びというか。みんなが楽しく盛り上がれる感じで、名前がつけられたらいいなって。

(全文はコチラ)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181202-00010000-bfj-ent&p


3

またなんかやってるな


238

>>3
これ



Pickup!

5

玄武って亀にヘビがまきついてるようなやつだろ


6

アンドロイドみたい


13

>>6
うん。蝋人形感もある。


8

格闘技ができそう


9

またマサヤか


10

段々マイケルみたいになってんだけど、それはいいの?


11

蕎麦屋っぽいw


39

>>11
www


12

怪しさ満載だな


14

こいついっつも洗脳されてんな


19

>>14
なんかそういう印象あるよねw


46

>>14
一度詐欺にあうと個人情報が詐欺グループの間に出回って新たな詐欺グループが近づいてきてまた騙されるらしいから、それと同じように洗脳集団の間でカモになってるんだろうかね


15

洗脳されやすい体質


18

自己評価低いのは如何ともしがたい問題なんだと暗い気持ちになる


20

しまった!また洗脳されてる


21

虎とか龍とか
一世風靡した頂点極めたおじさんたちなんやねん


22

ブドウロックシードをプレゼントしたい


24

ふぐの安売りしてそう(´・ω・`)


25

これはまた元嫁に調教してもらわないとイカンな


26

流言トシの方がよかったんじゃないの


29

それから、僕はファンの人たちのことを「Toshlove(トシラブ)」と呼んでるんですけど、「トシラブ」を略して虎。トシラブが憧れるToshlだから「虎憧」です。

初老のおっさんが何言っとるんだ


184

>>29
自分で自分に憧れてる~とか言ったらダメだよね


31

また中二みたいな事言い始めちゃって


33

アゴの怪物だと罵られて悦んでたぐらいだから その時の快感が忘れられないのだろう


35

幸福の科学信者なのかな


38

また洗脳されたのか


40

そっち系の人って玄米とか
玄のつく言葉や物が好きだよね


45

せっかく解けたと思ったのにな
依存体質って変わらないんだよな


49

大丈夫かよ




2 コメント
  • 1: 2018/12/02 12:55:12
    ロックオン!(中華風メロディ)ハイ〜っ!ブドウアームズ!龍砲!ハッハッハっ!
  • 2: 2018/12/02 19:10:39
    また新規の信者になったんか?
コメントする
名前
コメント

オススメ記事
最近の関連記事

カテゴリ「芸能・TV・エンタメ」の最新記事

最近の記事
最近の人気記事

人気記事 - 1Day

免責事項

公開されている文章・画像・動画は、各関連企業や団体とは一切関係ありません。使用している版権物の知的所有権は、それぞれの著作者・団体に帰属しております。著作権所有者様からの警告及び修正、撤去のご連絡があった場合は、迅速に対処、又は、削除致します。
また、掲載内容に関しては、万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。当サイトを利用したことによる間接、直接の損害、その他如何なる損害に関して、一切当サイトは責任を負いません。当サイトをご利用される場合は、以上のことをご理解、ご承諾されたものとさせて頂きます。
また、当サイトの掲載情報に法的問題が生じる場合や文章、画像などの著作権所有者様からの削除依頼は、メールフォームよりご連絡下さい。直ちに対処致します。