カナ速 - 2ちゃんねるまとめ

人気記事 - 7Days

最新記事




人気のまとめ一覧


1.jpeg
1

あれほどの美女とあって、現在はもちろん素人時代から男性からの嫌がらせにあっていたようだ。

TBSの宇垣美里アナが12月4日に放送されたラジオ番組「アフター6ジャンクション」(TBS系)に出演。学生時代に街中で見知らぬ男性から触られてしまう被害に遭っていたことを告白した。

宇垣アナは「他人に舐められたくはない」と常日頃思っているといい、その理由として自身は「ぼーっとしてるだけで舐められやすい容貌」のため、そういった思いがなおさら強いのだとか。学生時代については「高校生の頃なんて私、スッピンで、自分で前髪切ってるような。黒髪で染めてもなくってセーラー服で、たぶん、すごくおとなしそうに見えたらしくて…」としたうえで、しょっちゅう触られる被害に遭っていたと話した。

おとなしそうに見えたことからターゲットにされることが頻繁にあったという。
被害に遭った時にはボールペンで加害者を刺すという抵抗をしていたようだが、話を聞く限りでは声をあげることはできなかったようだ。
ただ、メイクをしたり、髪を染めたりして気が強そうな印象を与えることで、被害は徐々に減っていったそうだ。

この宇垣アナの告白についてファンからは「宇垣アナの体に触れるなんて許せない」「ボールペンで刺されるだけで済むんだから、加害者からしたら得した気分だろうな」「絶対に常習的に宇垣ちゃんに手出してたヤツいるだろ」など、怒りの声が上がっている。

「可愛らしい童顔フェイスに、豊かなバストで女子アナ界最高峰といっていいルックスの持ち主である宇垣アナ。そんな彼女が無抵抗であれば、そういったヤカラの被害に遭うこともうなずけます。当然、ファンは過去の被害告白を聞いて怒りまくっているようですね。宇垣アナは8月放送のバラエティ番組『サンデー・ジャポン』(TBS系)では付きまとい被害に遭い、怖い思いをしたことも明かしています。こういった嫌がらせは見た目を強く見せても完全には減っていないようですね」(エンタメ誌ライター)

そのうち、ファン有志による宇垣アナの親衛隊が発足する日も近いかも?

http://dailynewsonline.jp/article/1608436/


2

まじでかわいい
2get


3

お前ら謝れ


6

>髪を染めたりして気が強そうな印象を与えることで、被害は徐々に減っていったそうだ。

いや、それは加齢で・・・



スポンサーリンク
Pickup!

8

やる事やってるんだからその程度でヤキモチ焼いてもねぇ


15

1.jpg

右手の薬指に指輪
確実に彼氏がいます


17

>>1

2.jpg

宇垣美里アナがコ!


22

バラエティはフリーアナに任せる傾向だしニュースは読めないから現場は使いづらいんだろうなあと思う
ただTBSは簡単に他部署に異動させないんだよね


23

いずれ人の物になるんだから なに怒ってるんだよハゲ


24

> 「ボールペンで刺されるだけで済むんだから、加害者からしたら得した気分だろうな」

これ怒りの声じゃないだろ
こういうセクハラ発言が痴漢を増やすんだよ


25

ラジオの宇垣は、黒い宇垣。テレビの宇垣は白い宇垣


30

高校時代の話か


31

ただ単にお前達もやりたかっただけだろ


32

>>1
よく見るとそんなに・・・


26

何処に向かってんだこの人




オススメ記事
注目の記事

最近の関連記事

カテゴリ「芸能・TV・エンタメ」の最新記事

最近の記事
最近の人気記事
この記事へのリンク用タグ
<a href="http://kanasoku.info/articles/115039.html" target="_blank">【衝撃】TBS宇垣美里がセクハラ被害を告白!ファン激怒「宇垣アナの体に触れるなんて許せない」</a>
コメント
  • 1: 2018/12/13 11:14:01
    セクハラではなく痴漢では?
  • 2: 2018/12/13 18:12:58
    劣化したな
この記事にコメントする
コメントする
名前
コメント

 以下の内容含むコメントはアクセス禁止対象とさせて頂きます。
 ・公序良俗に反する事項、個人情報、中傷誹謗、スパム行為
 ・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列
最近記事 | コメント(2) | 芸能・TV・エンタメ | △ Page Top

人気記事 - 1Day

免責事項

公開されている文章・画像・動画は、各関連企業や団体とは一切関係ありません。使用している版権物の知的所有権は、それぞれの著作者・団体に帰属しております。著作権所有者様からの警告及び修正、撤去のご連絡があった場合は、迅速に対処、又は、削除致します。
また、掲載内容に関しては、万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。当サイトを利用したことによる間接、直接の損害、その他如何なる損害に関して、一切当サイトは責任を負いません。当サイトをご利用される場合は、以上のことをご理解、ご承諾されたものとさせて頂きます。
また、当サイトの掲載情報に法的問題が生じる場合や文章、画像などの著作権所有者様からの削除依頼は、メールフォームよりご連絡下さい。直ちに対処致します。