カナ速 - 2ちゃんねるまとめ

人気記事 - 7Days

最新記事




人気のまとめ一覧
注目の記事
1

最強の地下アイドル・仮面女子の“東大アイドル”桜雪(アリス十番)が22日、26歳の誕生日を12日に迎えたことを受けて、東京・秋葉原の常設劇場「仮面女子CAFE」でアイドル活動を始めてから8回目の生誕祭を開催した。

桜は全国から集まったファンに向け、出演した全ユニットでパフォーマンス。祭典は大いに盛り上がりを見せた。

終わりのあいさつで桜は、「今のリーダー・桜のどかちゃんが卒業して、私が次のリーダーだよねと言ってくれるファンの皆さんには申し訳ないですけど、2019年の3月31日に卒業します」と突如報告。その理由を「今年に入って、私にとって大きな事件が起きました。メンバーの猪狩ともかちゃんの事故です。大切な人が苦しんでいるのに何も力になれないことを実感してすごく苦しかったです。一生懸命リハビリをしてアイドルに戻ってくると決意した姿を見て、私も誰か未来を守ったりとか、誰かの未来を明るく照らせるお仕事をしたいと思いました。これからの私の人生を考え直し、政治の世界に進むことを決めました」と宣言した。

その上で「ずっと『桜雪』という名前で活動してきたんですけど、これからは本名の『橋本ゆき』として今私が住んでいる渋谷区の政治に挑戦しようと思っています」と明かした。

1.jpg

◆桜 雪(さくら・ゆき)
1992年12月12日、三重生まれ。26歳。
身長155センチ。スリーサイズは上からB72(Bカップ)・W51・H78。
最強の地下アイドル「仮面女子」を構成する4ユニットの最上位「アリス十番」メンバー。
2010年、芸能事務所「アリスプロジェクト」に所属。
12年、東大文科3類に合格し、16年4月に東大文学部を卒業。
同7月に「地下アイドルが1年で東大生になれた! 合格する技術」を出版。
同10月、小池百合子東京都知事(65)の政治塾「希望の塾」に入塾した。
18年9月に2作目の著書「ニッポン幸福戦略」を発売した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181222-00000175-sph-ent


2

すげー
がんばれ



Pickup!

4

東大なら官僚目指せばよかったのに


16

>>4
文Ⅲだから官僚は無理
Ⅱでも出世コースに乗れん


5

政治で弱者は救えないよ


11

>>5
「自民では」の間違いだろ


116

>>11
野党じゃあもっと無理


7

区議会議員に立候補すんのかな


8

誰か焚き付けたな


9

まぁどういう思想持ってて左右どっちか知らんが自民が引っ張り出した今井絵理子よりは万倍ましだろうからな
右でも左でも


14

来年には、春「統一地方選挙」と、夏「参議院議員選挙」があるわな。


39

>>14
26なら統一地方選でしょ


15

26なら引退でいいだろ


19

次回は選挙に出馬か


20

勉強が出来るのは一つの武器になるが、それだけではなぁ~


22

下半身不随だかになった子がいるグループ?


23

>>1 よるバズに出てた眼鏡っ子か。

思想的にはあんまり左系ではないな。ただ自民党から出るような女じゃない気がする。
公明党みたいな感じ。


158

>>23
たしかに公明党っぽい
10年以上前なら社民党って感じかな


24

今日結党大会やったあたらしい党だろうな
おときた駿にとって熱いラブコール送りたいほどの若者だろうし


27

何にしてもタレント議員になるには知名度が無いから東大ブランドでって事だよな
おすすめは一橋の大学院に行くのがいいぞw


31

神谷も卒業したし仮面女子大丈夫なんかね


32

ダメだこりゃ


38

政治家も、女優になりますレベルなりつつあるんだな


47

とりあえず、区議会議員に立候補だよね?


51

東大を卒業するのかと思ったわ


58

今は東大出ただけでは
タレント程度の価値しかないからなぁ


70

この女だったら菊川怜のほうがましだったわ


79

地盤がないから看板作りの為のアイドルなら凄いな


12

やっぱ東大は潰しが効くね。




2 コメント
  • 1: 2018/12/23 17:55:34
    記事読むと順番が違うじゃん。もともと政治的な野心があって、同僚の事故をもっともらしい理由にしてるだけでは?
  • 2: 2018/12/23 18:27:43
    薄っぺらすぎてもうね
コメントする
名前
コメント

オススメ記事
最近の関連記事

カテゴリ「芸能・TV・エンタメ」の最新記事

最近の記事
最近の人気記事

人気記事 - 1Day

免責事項

公開されている文章・画像・動画は、各関連企業や団体とは一切関係ありません。使用している版権物の知的所有権は、それぞれの著作者・団体に帰属しております。著作権所有者様からの警告及び修正、撤去のご連絡があった場合は、迅速に対処、又は、削除致します。
また、掲載内容に関しては、万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。当サイトを利用したことによる間接、直接の損害、その他如何なる損害に関して、一切当サイトは責任を負いません。当サイトをご利用される場合は、以上のことをご理解、ご承諾されたものとさせて頂きます。
また、当サイトの掲載情報に法的問題が生じる場合や文章、画像などの著作権所有者様からの削除依頼は、メールフォームよりご連絡下さい。直ちに対処致します。