カナ速 - 2ちゃんねるまとめ

人気記事 - 7Days

最新記事




人気のまとめ一覧


download.jpg

1

ウーマンラッシュアワーの村本大輔(38)が、政治的発言で物議をかもしているモデルのローラ(28)に対する美容外科「高須クリニック」の高須克弥院長(73)の発言を批判した。

ローラは米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の名護市辺野古移設工事中止を求める署名を呼び掛けたことで賛否を呼んでいる。
多数のCMに出演中であるだけに、スポンサーの意向で降板させられるのではといった臆測も広がっているが、23日放送のTBS系「サンデー・ジャポン」ではテリー伊藤が「この程度の発言でコマーシャル降ろすような会社って何なの?」とローラを擁護していた。

高須氏はテリーの発言を受け、25日にツイッターで「テリーさんのおっしゃる通りスポンサーの自由です。僕なら降ろします」と発言した。

村本は高須氏の発言について同日ツイッターで「興味ない女からわたしならあなたをふります、と言われてる感じ」とたとえ、「おれはそもそも高須さんのその考えは好きではないので高須クリニックがスポンサーの番組一生出なくていい。断る。仕事と思想を絡めるやつの怖さ」と批判。

「スポンサーの頭が高い。稼がせてやってんだから対等だろ」と私見を述べた。

一方の高須氏も、村本の発言を受け「スポンサーが選ぶ側です。逆はありません」と強調した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181226-00428793-nksports-ent


2

はぁ…


5

?意味が分からん
誰が稼がせて、え?


10

ギャラがどこから出てると思ってんだろ



スポンサーリンク
Pickup!

11

サザエさんのスポンサー入札で負けた高須クリニック。
スポンサー側も選ばれる立場なんだよ・・・。
今回は村本が完全に正しい。


26

>>11
サザエさんのスポンサーを選んだのは芸能人なのか?
無理矢理すぎるだろ


28

>>11
サザンさんは超人気枠だから普通の番組と違うぞ。君はスポンサー探すのにどんだけ苦労してるか分かってないな。


15

まあ断れるほど仕事を持ってるならいいんじゃね
ただ村本の発言で美味しいスポンサーも逃げかねないだけだし
無能が味方につくと敵より厄介だよな


18

こいついつも炎上商法してるけど馬鹿なのかw


22

まったくその通りなんだよな


24

高須は村本で遊んでるっぽいんだよね
ウーマン君と呼んでたりして気に入ってる感がある
出来たらこういう出来の悪い子を更生させたい親心みたいなのを感じる


49

>>24
これでスポンサーがますますテレビに寄り付かなくなるから、高須も安い金でCMを打てるようにはなるね、中々の策士かと。


33

で、ウーマンくんは現在何本のCMに起用されてんのかな?


44

>>33
CM出なくても、ここまで言ったら番組に出せないよ


58

>>44
きっと共産党が選挙のときにCMキャラクターに起用してくれるよ


35

>>1
とうとうコイツスポンサーに喧嘩売っちゃったね、テレビ出せないだろ


34

ほんとバカだな村本。バカ過ぎて話にならん


59

>>34
本当にCMだけじゃないんだよな、スポンサーが付く番組に出られ無いって事に気付かないのか?


36

とにかく金さえ出せば何でもできるって考えの高須が偉そうでむかつく。


56

>>36
高須の言ってる事って結構札束ビンタに近いよね


663

>>36
僻むな凡人
持ったことも無い奴に批判する権利すら無い


37

スポンサーからすりゃ世界的スターでもなきゃ代わりなどいくらでもいるだろう
対等でもなんでもないな


38

企業のイメージに合わないのならCM下ろすのも仕方がない
高須クリニックがそうしたいんだったら契約の時にそれをしておかないとね


39

>>1
タレントの意向でスポンサーを下ろしたとか聞いた事ない
逆は幾らでもあんじゃねww


40

TVっていうか芸能界のシステム全否定して、これからどうやって活動していくんだろ?
youtubeだってスポンサーありきだし


43

ウーマンは愚か者ですね
このさきCM依頼は来ないでしょう


45

どこから金が生まれてるのかわかってないんだな


46

そんなこと言っても現実にそういう力関係なんだからしょうがないよね
ウーマン君はCMやりたくないんか?


50

すでに梯子はずされてるが。
まあ、へんな色つくのは
スポンサーからすると嫌だわな。


55

> 仕事と思想を絡めるやつの怖さ
そのまま返す


65

>>55
これだよね
それは自分のことですよ


60

まあスポンサーは強いわな
ミヤネ屋のスポンサーにアパマンショップがいたらしく
札幌の爆発事故で主犯がアパマンとわかったとたん
ミヤネ屋では報道しなくなったからな
宮根もアパマンの犬やで


61

>>1
いや、思想が強いのお前だろ


63

ウーマン君が村本なりにバカにされてるのを感じたのか
言い返そうなときは絡みにいくのな


73

タレントの行動次第では稼ぐどころか損失になるから




オススメ記事
注目の記事

最近の関連記事

カテゴリ「芸能・TV・エンタメ」の最新記事

最近の記事
最近の人気記事
この記事へのリンク用タグ
<a href="http://kanasoku.info/articles/115452.html" target="_blank">【悲報】ウーマン村本、ローラCM「降ろす」高須氏を批判wwwwwww</a>
コメント
  • 1: 2018/12/27 00:29:40
    金さえあればなんでもできる理論は違うだろ
    関係者オールノーギャラでテレビ番組運営してみろよ
  • 2: 2018/12/27 00:45:02
    よくよく考えてみて欲しいのは、今回ローラは
    道徳的に何ら批判されるようなことは発言していないということ
    これに対し高須が主張しているのは
    自分と考えの違う人間に対し、金の力、優越的地位を利用して、不利益を被る状況に追い込み
    単に自分とは違う考えを持つという理由だけで
    その人間の言論を封じ込める方向への手段をとってもいいということ
    ですよ?
    高須のようなやつを許していいんですか?
    つまりこれ金の力で言論の自由を潰してしまうということですよ
  • 3: 2018/12/27 00:52:29
    金持ちが言ったら「金の力でやりたい放題だな」

    金持ちじゃない一般人が言ったら
    「お前に言う資格はない」「お前は何様だよw」「稼いでその立場に立ってから言ってくれ」

    この手の連中ってどっちだろうが結局批判する。
  • 4: 2018/12/27 01:10:39
    スポンサーが「うちのCMにはふさわしくない」って降板させるのは普通でしょ。出演するタレントの選択権はスポンサーにあるんだよ?
  • 5: 2018/12/27 01:14:22
    スポンサーと方向が違えば降りるのは当然だろ。封殺などしていない、降りることを批判することこそおかしい。
    同じ思想のスポンサーとやればいいこと。
  • 6: 2018/12/27 01:17:32
    ※2
    芸能人なんだから道徳も一般人とは違ってくるでしょ
    普通の人がサイダー美味いって言ってもなんら非難される事はないけど
    ソーダのCMに出てる奴が同じ発言をすればスポンサーとしては面白くない
    君は相手の主張を汲み取るのではなく自分が言いたいことを言うために相手の主張を捏造しているだけでしょう
  • 7: 2018/12/27 01:19:13
    自分が芸能人でも高須がスポンサーなら出たくないね
    実際ローラ関係のスポンサーでもないのに何でわざわざ「降ろします」って言う必要あるのか
    自己顕示欲が強いって言うか傲慢って言うか
    何かこの人についてどうしても良い言葉が出てこないんだよね
  • 8: 2018/12/27 01:33:43
    米7
    あんたが「出たくない」と表示するのが自由ならば
    スポンサーとして「使わない」と意思表示するのも自由だよ。
    その力を行使することができるのだからね。
    むしろ、優しいと思うね。「~こういう人は使いません。~こういう人なら使います」と
    自分の価値基準を示してくれるのだから。
    まぁ私が何を言っても仕方ないのだけども
  • 9: 2018/12/27 01:39:39
    ※7
    お前があほなだけやん
    必要があるのか、じゃなくてあるから言ったんでしょ
    良い言葉が出てこないのも君が馬鹿なだけだと自覚した方が良い
  • 10: 2018/12/27 01:40:47
    ※6
    おまえが言っているのは道徳じゃなくて損得勘定
    ソーダが売れるか売れないかという損得勘定
    でもちろん損得勘定と言論の自由では言論の自由が優先されます
    なぜなら言論の自由は基本的人権に基づく権利であり、憲法で保証されてるから
    それからおれは何の捏造もしていない
    高須の主張がどういうことかを説明しただけ
    高須の主張は間違った馬鹿な主張なので汲み取る必要は全く無いと思います
  • 11: 2018/12/27 01:42:59
    ※7
    高須は実際に起用する側だから言ってるのに
    君は自分が芸能人だったら~で妄想を言ってるだけでしょ
    君の方がよっぽど傲慢だし自己顕示欲が強い
  • 12: 2018/12/27 01:44:17
    スポンサーを稼がしてやってるタレントって何?
    マジで意味わからんのだけど
  • 13: 2018/12/27 01:45:14
    ※10
    アホ丸出しで草

  • 14: 2018/12/27 01:47:16
    ※4
    ※5
    ※8
    テレビは公平でできるだけ多用な意見を放送することが放送法で決まっている
    意見が違うというだけで圧力をかける高須の会社は最初からテレビのスポンサーになるべきじゃない
    高須の主張は放送法の理念に反している
  • 15: 2018/12/27 01:53:16
    ※13
    論破されて悪口
    小学生レベルですね
  • 16: 2018/12/27 01:53:51
    米2

    >道徳的に何ら批判されるようなことは発言していないということ
    >これに対し高須が主張しているのは
    >自分と考えの違う人間に対し、金の力、優越的地位を利用して、不利益を被る状況に追い込み単に自分とは違う考えを持つという理由だけで
    >その人間の言論を封じ込める方向への手段をとってもいいということですよ?

    これの認識自体おかしい。高須が言ってるのはただ単に政治に絡む変なことしてる人間のスポンサーをしたくないから降りるといってるだけ。
    スポンサーを降りるのは道徳的に何ら批判されるようなことではない。
  • 17: 2018/12/27 01:54:21
    ※15
    論破w
    できてねぇじゃんw
  • 18: 2018/12/27 01:55:17
    チベットウイグル虐.殺共産党に利する発言をする人間を
    使うのは怖すぎでしょ。
  • 19: 2018/12/27 01:58:01
    ※14
    >意見が違うというだけで圧力をかける高須の会社は最初からテレビのスポンサーになるべきじゃない

    そんなことはないけど?例えば韓国がスポンサーなら韓国の悪口言ったら降ろされるのは常識だけど?そういうこと実際あったよね?
  • 20: 2018/12/27 01:59:49
    ※14
    君は話にならんなw?
    他の人が何を言いたいのかちゃんと理解したまえ。
    そんなんだからとんちんかんで独りよがりな高須が悪いとか意見になるのだよ??
  • 21: 2018/12/27 02:00:34
    ※16
    政治に関係するのが変なことなら
    国会議員はみんな変人で、それどころか、日本国民全員が変人になってしまいますよ
    また芸能人だからといって言論の自由が否定されるのもおかしい
    よってあなたの言ってることは間違ってます
  • 22: 2018/12/27 02:01:03
    ※10
    >でもちろん損得勘定と言論の自由では言論の自由が優先されます
    これがもう違うよね、状況によるとしか言えない
    損害賠償なり名誉毀損なり判例を知らないのだろうか
  • 23: 2018/12/27 02:03:14
    ※21
    言論の自由はいつでも何を言っても良いと言うわけではありませんよ
    弁護士と言うわけでも、法に詳しいというわけでもないみたいですし無責任な事は言うべきではないのでは?
  • 24: 2018/12/27 02:04:19
    ※19
    韓国と文明国日本は違います
    帰ってください
  • 25: 2018/12/27 02:05:22
    ※21
    こいつ、絡むだけ無駄な奴じゃね?
    色んな人がまともな指摘しても、変な解釈して明後日な反論かましてくるから頭が痛くなるだけだわこれ...
  • 26: 2018/12/27 02:08:16
    ※21
    >政治に関係するのが変なことなら国会議員はみんな変人で、それどころか、日本国民全員が変人になってしまいますよ

    なんで日本語不自由なの?日本人じゃないの?それとも知恵遅れなの?

    政治に関係する変なこととは、例えば日本は従軍慰安婦について謝罪と賠償をするべきとか行動することを言ってるんだよ。

    それをどうして政治=変なことになるのか・・・。自分で言っててもおかしいと思わないの??
  • 27: 2018/12/27 02:09:43
    ※20
    話しにならない理由は?
    他の人が何を言いたいか~じゃなくて自分の言葉で理解させれば?
    少なくとも14は自分の頭で考えて発言してるぞ
  • 28: 2018/12/27 02:11:37
    ※24
    日本での出来事だけど?
    ロンブー淳さんが激白韓国や中国を批判するとレギュラー降ろされる、でぐぐってみな?
  • 29: 2018/12/27 02:11:52
    ※22
    おまえの言った内容に対する答えであると同時に、一般論だ
    そして今回の場合は名誉毀損でも損害を与えたわけでもない
  • 30: 2018/12/27 02:13:46
    ※23
    はい知ってます
    しかしそれを判断するのは高須ではなく裁判官です
  • 31: 2018/12/27 02:15:00
    ※29
    いや、だから一般論として損害が出たら状況によるでしょ……
    その認識が間違ってるって話をしてるんだけど?
    話そらさないでよ
  • 32: 2018/12/27 02:16:01
    ※30
    裁判官が判断することならおまえ関係ないじゃんわろたw
    おまえに高須を批判する権利ないよ?
  • 33: 2018/12/27 02:16:29
    ※30
    いいえ、あなたは理解できていません
    裁判官が判断することなのにまるであなたが判断する事かのように語っていますよ
  • 34: 2018/12/27 02:18:06
    ※30
    なら※21とか馬鹿の極みだなwwww
    その場その場で相手に反論する事しか考えてないから矛盾するんだぞ
  • 35: 2018/12/27 02:18:24
    ※26
    別に政治的な話しをするのは自由ってことでしょ
    その話しで自分の立場が良くなったり悪くなったりするだけで
  • 36: 2018/12/27 02:18:27
    ※26
    それも政治的内容でしょう?
    何が違うのかわかりませんね
    それに今回ローラは沖縄のことについて発言しただけでしょう
  • 37: 2018/12/27 02:22:15
    ※36
    日本人に対して致命的なマイナスイメージつくんだけど、そんなこともわからないの?想像力なさすぎない?
  • 38: 2018/12/27 02:23:08
    ※36
    なんだ、日本語も理解できてないんじゃん
    日本語理解できてたら絶対しない勘違いしてるよ君
    正体バレちゃったね
  • 39: 2018/12/27 02:25:01
    政治活動ってのは何をやってもどこかにマイナスイメージつくから商売に政治を持ち込むのはNGなんだけど、そんなこともわからないとか引くわ・・・。
  • 40: 2018/12/27 02:29:57
    ※28
    別にググってないけど、そういう事があったから何?って話し
    やっぱり人だから色んな思想のスポンサーがいて、中にはそういう人もいるよねーくらいだよね。
    ただ、何か不利益があるならわかるけど、意見が違うくらいで降ろすとか言い出す人はスポンサーにはなって欲しくないってのは解るね。
  • 41: 2018/12/27 02:30:06
    ※31
    損害が認定されるケースは特殊であり、一般論からは外れると思いますが?
    日本語を理解しましょう
  • 42: 2018/12/27 02:31:05
    ※39
    韓国ではどこにでも政治を持ち込むのが当たり前だから、わからなかったんじゃね?
    最近ではどこかのアイドル?が原爆とかナチスとかで問題になってたよね。
    日本人ならわかることでも、韓国人だからわからないんだろう。
  • 43: 2018/12/27 02:31:25
    ※32
    批判する権利はあります
    言論の自由があるので
  • 44: 2018/12/27 02:33:33
    ※28
    そのタレントが降板したことと発言が原因であるという明確な証拠がありますか
    また、仮にそれが真実だとしてもその事を正しいと認めるべきではありません
  • 45: 2018/12/27 02:34:14
    ※40
    察し悪いな・・・。これはスポンサーの意向には逆らえないという証拠なんだけど。
    放送法が機能してるなら韓国の悪口言えるよね。

  • 46: 2018/12/27 02:35:25
    ※33
    あなたこそ多分私の言ったことを理解していません
    言論の自由が制限されるかどうかは裁判官が判断することですと言ったのです
  • 47: 2018/12/27 02:36:43
    ※34
    何が矛盾しているのかわかりませんね
    多分あなたの勘違いだと思います
  • 48: 2018/12/27 02:36:49
    変な主義・主張、私生活の乱れ等のイメージがついたタレントは自社のCMに使いにくいよね
    自分の会社もそうだと思われたら嫌だからそんなタレント使うんだったら金出したくないってのはそんなに変なことなのかな?
  • 49: 2018/12/27 02:36:49
    wikiに大阪でカラーギャングをやっていたってあって
    あっ、察しってなったわwwwwww
  • 50: 2018/12/27 02:39:42
    ※43

    はいはいwおまえに高須の良しあしを判断する権利はないよ?
    なにせ良いか悪いかは裁判官が判断することだからね?
    おまえの高須への批判は何の正当性もない。
  • 51: 2018/12/27 02:42:11
    ※37
    日本人にマイナスイメージが付いてるとしたら、ずっと前からだよね
    沖縄問題ってローラが発言するずっと前からある問題なのに
    ローラの発言でマイナスイメージが付くとかはないよね
  • 52: 2018/12/27 02:45:16
    ※37
    日本には言論の自由があります
    ナショナリズムによる思考停止は誰にでも通用するものではありません
  • 53: 2018/12/27 02:45:18
    言論の自由は草
    金もらって顔売って仕事してんだから自由なわけないだろ
  • 54: 2018/12/27 02:46:01
    ※38
    まともな反論ができなかったと判断します
  • 55: 2018/12/27 02:48:57
    ※50
    あなたは多分言語分野における知能指数が低いと思われます
    私が言ったのは言論の自由の制限するかどうかの判断は裁判官が行うものだといったのです
    あなたは勘違いに基づいて馬鹿げた批判をしています
  • 56: 2018/12/27 02:51:08
    ※45
    私は最初から正しいか正しくないかを問題にしています
  • 57: 2018/12/27 02:54:45
    これが社会を知らない人が政治を語る馬鹿の例です
    みなさん、わかりましたね?
  • 58: 2018/12/27 02:57:23
    ※55
    おまえは本当に頭が悪いな。
    おまえ高須の行為は言論の自由を潰すものだと言ってたじゃん。
    それを判断するのは裁判官って言ってるんだよ?決しておまえじゃないんだよ?
  • 59: 2018/12/27 02:58:23
    結局最後にはレッテル貼り
    論破された無能の典型的行動ですね
  • 60: 2018/12/27 03:00:02
    ※45
    別に逆らってもいいんだよ
    何言ったっていいの
    その内容や影響力を精査して判断するのはスポンサー
    芸能人は関係各所に迷惑にならないよう配慮しなければいけないけど、反社会的な言動じゃないかぎり、何を発言してもいい
    その結果、悪影響の責任は芸能人本人も取ることになるし。
    そもそもローラは海外拠点だから、日本の一スポンサーに嫌われた程度じゃ全く無傷だけどな
  • 61: 2018/12/27 03:00:43
    ※58
    おまえは本当に頭が悪いな
    言論の自由を制限するというのは言論に対して言っているんだよ
    クソ馬鹿野郎
  • 62: 2018/12/27 03:01:37
    ※51
    誰が日本人のイメージの話したんだよ。今してるのはローラのイメージだろうが。
    頭パープリンかてめー。
    日本で日本人向けのCMだぞ?それがどうして日本人のイメージが関係するんだよ?あ?言ってみろや。
  • 63: 2018/12/27 03:07:47
    ※61

    はいはいw高須になんかごちゃごちゃ言ってるけど、結局口だけだよね?
    おまえには高須の行為を止めることはできないし、何の権限もないんだからw
    おまえが高須にキャンキャンわめいてることは、正当性も何もない負け犬の遠吠えだよ?
  • 64: 2018/12/27 03:09:32
    ※49
    何も変じゃない
    ただローラと高須の件に関しては、そんなことで?って考える人がいる事は事実
  • 65: 2018/12/27 03:11:41
    ※63
    正当性は論破された屍の山を見れば自ずとわかります
    間違っていることに対して間違っていると声をあげることは重要なことです
    それこそが愛国心であり、社会の自浄作用です
  • 66: 2018/12/27 03:12:17
    ※62
    うん。それを※37に言ってくれない?
  • 67: 2018/12/27 03:16:07
    ※63
    高須の行為を止めることはできないし、権限もないのはその通りだけど、
    だからと言って何も発言権がないってのは違うでしょ
    別に高須に意見するのは自由だよ
    流石に高須本人も俺に意見するな!なんて思ってもないよw
  • 68: 2018/12/27 03:16:16
    ※66
    だーかーらwその正当性はおまえに判断する権利はないんだってw
    本当に馬鹿だなぁw
  • 69: 2018/12/27 03:18:16
    ※66
    間違えた※65な
  • 70: 2018/12/27 03:21:30
    ※67
    発言権がないなんて言ってないけど?
    意見するのは自由だけど、正当性はないよ?と言ってるんだよ。
    高須が間違ってて自分が正しいなんて勘違いしないようにな?
    それは勘違いした馬鹿のやることだからな?
  • 71: 2018/12/27 03:25:55
    ※66
    ※37はローラが日本で商売するの上で、日本人にマイナスイメージを持たれるってことを言いたかったんだけど、これで言いたいこと伝わった?
  • 72: 2018/12/27 03:30:36
    ※70
    それ逆も同じ
    自分が間違ってて高須が高須が正しいってこともないから
    そもそも正当性って言葉使う事自体がおかしいと思うけどな
    犯罪被害者と加害者間で持ち出される言葉だよそれ
    議論とか話し合いの場ってどちらが正しい正しくないで話し進めないでしょ
  • 73: 2018/12/27 03:32:39
    ※65
    >正当性は論破された屍の山を見れば自ずとわかります

    論破で正当性を証明するのかーすごいなー
    でも論破って自分で言ってるだけだよねw
    自分で自分の勝ちなんて言って恥ずかしくない?w言ったもん勝ちなの?w
    普通は公平な審判のもとで勝敗を決めるものなんだけどw
  • 74: 2018/12/27 03:35:15
    ※71
    そもそも※2がただしか正しくないか決める話だから

    >高須のようなやつを許していいんですか?
    >つまりこれ金の力で言論の自由を潰してしまうということですよ

    ※2は正しくないと証明できればそれでで決着つくんだよ。
  • 75: 2018/12/27 03:36:03
    ※71
    そもそも※2がただしか正しくないか決める話だから

    >高須のようなやつを許していいんですか?
    >つまりこれ金の力で言論の自由を潰してしまうということですよ

    ※2は正しくないと証明できればそれでで決着つくんだよ。
  • 76: 2018/12/27 03:36:50
    ※71
    あの流れで突然ローラ擁護されてもわからんわw
  • 77: 2018/12/27 03:40:02
    ※76
    え?37は政治活動してるローラは日本人からマイナスイメージもたれてるから、起用しないのは当然って意味で言ったですけど
  • 78: 2018/12/27 03:48:23
    ※75
    ※2は
    金の力で言論の自由を潰してしまうことは正しくないと思ってる
    ※75はそれが正しくないと証明したい
    最初から二人同じ意見だったんじゃんw
  • 79: 2018/12/27 03:48:30
    ローラとかウーマンとかなんも知らずに
    でしゃばる奴ら
    だいたいローラの親父は犯罪者だろ
  • 80: 2018/12/27 03:51:43
    タレントイメージとしても政治活動してる女よりは
    何もないタレントをCMに起用したいと思う企業があってもおかしくない
    不倫だって個人の話でもイメージの問題で地上波全部ダメになったりするわけだし
  • 81: 2018/12/27 03:54:24
    ※77
    ただの個人の感想なのね
    ローラが今回の発言で日本人からマイナスイメージ持たれたってアンケート取ってみないと解らないもんね
  • 82: 2018/12/27 03:56:23
    高須も気持ち悪い外国のおばさんCMに出すくらいならローラみたいな美人を出す方がいいだろ
    もう出てくれないだろうけどw
  • 83: 2018/12/27 04:03:56
    ローラの辺野古反対理由が自然保護だっけ、なるほど自然保護は大事だ。
    しかしなぜ突然、辺野古に関してだけ声をあげたのだろう?
    これまでも自然保護を訴えるべきニュースは数多く有ったと言うのに。
    裏を感じられてうさん臭いね。うさん臭いタレントのCM起用を避けるのは
    事業主として当然の感覚だと思う。この件でローラ擁護の人達もうさん臭い。
  • 84: 2018/12/27 05:01:04
    政治や宗教の発言はタブーだと
    誰からも教わったことなかったのかな
    それは非常に不幸なことだね
  • 85: 2018/12/27 05:20:03
    飲み屋の店員ですら「政治・宗教の話は揉め事の火種になるので厳禁」と教わるんだからタレントが言えばそりゃ使いづらくなるよ
  • 86: 2018/12/27 06:06:58
    >>仕事と思想を絡めるやつの怖さ
    そうなw仕事の場で思想発言する奴なw
  • 87: 2018/12/27 06:14:15
    ローラによって不利益を受ける恐れがあるから離れるんだよ。スポンサーが被害者なんだよ。
  • 88: 2018/12/27 06:44:43
    ローラは政治的発言しない、というかできないと思ったんだけど。父親、詐欺の元締めで国際指名手配クラスでしょ?…、なんで今更こんな発言したのかな。
  • 89: 2018/12/27 06:55:54
    村本とか不倫自慢するような人間がモラルを語るなと
  • 90: 2018/12/27 06:58:30
    言論は自由だろ そしてそれを基準に商業判断をするのも自由

    パヨク系の嫌いな部分って、話を都合よく飛躍させるところだよな

    CMに起用されない=タレントとして特別な金儲けができない

    という話であって、人権剥奪のように誇張するのがおかしい

    そもそもが特別な魅力があるとみなされて特別に起用されてんだから
  • 91: 2018/12/27 07:04:32
    コイツが故郷でロケする企画で
    売れっ子になった俺が地元に帰ってきたぞみたいな空気出しながら
    ロケしてて同級生がやってるパン屋行ってそいつとタメ口で話してると
    その同級生が「お前とタメで話すような関係やったっけ?」
    みたいな感じでちょっとキレられて
    一気に苛められっ子だった当時の感覚が
    蘇ったっていうダサいエピソードは割と好き
  • 92: 2018/12/27 07:20:08
    高須は保守色強すぎて、
    考え方に賛同しない売れっ子からは、金積んでも断られるやろ
  • 93: 2018/12/27 07:43:42
    村本の「興味ない女からわたしならあなたをふります、と言われてる感じ」
    ↑これまんまブーメランだろ、そもそも高須が起用する気もないのに「高須さん嫌いなんだよなー別に番組でれなくてもいいや、断りますわ!」
  • 94: 2018/12/27 07:59:09
    俺がスポンサーでもローラは降ろすけどね。
    当たり前の事を言ってるだけだろ。
  • 95: 2018/12/27 10:22:03
    政治問題に関わっちゃうタレントなんて誰も基本使いたくないだろそりゃ
    商売でやってんだから当たり前
  • 96: 2018/12/27 10:31:13
    ※92
    そりゃ売れっ子なら右側にも左側にも政治問題には関わりたがらないよ
    同時に企業だって右だろうと左だろうと政治問題には関わりたがらないよ

    ウーマンみたいな落ち目はどっち側だろうと金積めば転ぶよ
  • 97: 2018/12/27 10:54:47
    「仕事と思想を絡めるやつの怖さ」

    これが嫌だから変な思想を持ってるやつを企業イメージに影響しかねないCMから外すんだよね
    使い続けるとこの企業はこういう思想の持ち主を使い続ける=同じ思想と取られかねない

    CMやり続けたかったら変な思想持ってても良いけど表に出しちゃ駄目なんだよ
  • 98: 2018/12/27 11:27:22
    ※2
    長時間張り付きすぎやろwww
    語れば語るほど馬鹿がバレてるのに恥を上塗って滑稽やな
この記事にコメントする
コメントする
名前
コメント

 以下の内容含むコメントはアクセス禁止対象とさせて頂きます。
 ・公序良俗に反する事項、個人情報、中傷誹謗、スパム行為
 ・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列
最近記事 | コメント(98) | 芸能・TV・エンタメ | △ Page Top

人気記事 - 1Day

免責事項

公開されている文章・画像・動画は、各関連企業や団体とは一切関係ありません。使用している版権物の知的所有権は、それぞれの著作者・団体に帰属しております。著作権所有者様からの警告及び修正、撤去のご連絡があった場合は、迅速に対処、又は、削除致します。
また、掲載内容に関しては、万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。当サイトを利用したことによる間接、直接の損害、その他如何なる損害に関して、一切当サイトは責任を負いません。当サイトをご利用される場合は、以上のことをご理解、ご承諾されたものとさせて頂きます。
また、当サイトの掲載情報に法的問題が生じる場合や文章、画像などの著作権所有者様からの削除依頼は、メールフォームよりご連絡下さい。直ちに対処致します。