カナ速 - 2ちゃんねるまとめ

人気記事 - 7Days

最新記事




人気のまとめ一覧


1

麻薬捜索中に8人の逮捕者

8-1-CEN-4-Copy.jpg

被告人は中国とマレーシアの出身で、シアヌークビルに住んでいた。 

土曜日のPreah Sihanouk州警察は7人の中国人と1人のマレーシア人をシアヌークビルでいくつかの小包や錠剤の密売で逮捕した。

シアヌークビル警察署長のPhul Phorsda大佐は昨日、州警察官が彼の警官と協力してシアヌークビルのBeiコミューンで4回の襲撃の間に容疑者を逮捕したと述べた。

「私の将校と協力して州の警察官が複数の場所を襲撃し、7人の中国人と1人のマレーシア人を含む8人の外国人を逮捕した」と彼は言った。

コル・フォルスダ氏はさらにコメントを控え、州警察署長のチュン・ナリン少将に質問をした。

ナリン少佐はコメントを得ることができなかったが、州知事ユンミンは逮捕を確認した。

しかし、彼は詳細を明らかにすることを拒否し、この問題を麻薬密売警察に照会した。

州の反麻薬密売副警察署長であるSun Sophat准将には、昨日コメントを求めることができなかった。

https://www.khmertimeskh.com/50566228/eight-nabbed-during-drug-raids/


8

ワロタ


9

久保じゃないのか



スポンサーリンク
Pickup!

10

顔面サムライブルーwwwwwwwwwwwwwwww


11

日本代表はアジアで大人気だし、誇りだからな
ただてめぇは許さんぞ


12

マジかよケイスケホンダ最低だな!


17

上だけじゃなくて下もかよw
しかもバッタモンじゃねえかww


18

植田お前…


22

最新のユニホームやん
海外サポかこれ


23

また日本が世界に恥を晒してしまいました(´・ω・`)


88

>>23
ワロタ


24

弱そうな植田www


25

鹿サポだけど間違いなく植田だよ…


29

笑った


30

サッカーの影響力凄いな


33

上下揃えてるし恩赦してやろうよw
あと左から二人目が、犯人なのになんか刑事っぽいw


34

これはどう見ても日本人だわ(´・ω・`)
死刑でいいよ


36

海外でもサカ豚は暴れてるのか
サカ豚は日本の恥じ


40

実質本田のせい


42

今日初めて笑った


44

やっぱり日本はアジアの誇りなんだな


47

まさかの上下フル装備
日本でもそれはなかなか見かけない


51

今年初めてツボに入った


56

猫ひろし


59

日本代表のくせに何してんねん
日本の恥さらしが!!


91

本田さん


92

冬なのに寒そうな格好してるな


82

やっぱ人気あんだな




オススメ記事
注目の記事

最近の関連記事

カテゴリ「国際・海外」の最新記事

最近の記事
最近の人気記事
この記事へのリンク用タグ
<a href="http://kanasoku.info/articles/115836.html" target="_blank">【画像】カンボジアでサッカー日本代表ユニフォーム姿の男が逮捕されてしまう・・・</a>
コメント
  • 1: 2019/01/09 13:16:33
    カンボジア在住だが、こっちはどこかしらの国やチームのサッカーウェア着ている人多い
    個人的には普段着にしてる人は現地人に限らずあまり所得の多くない人と判断しているが
  • 2: 2019/01/09 13:25:27
    これ胸にアディダスのマークないから偽物じゃない?
  • 3: 2019/01/09 14:52:30
    密売じゃ日本人装って日本製の薬装って売ってたってのもあるんじゃないの
この記事にコメントする
コメントする
名前
コメント

 以下の内容含むコメントはアクセス禁止対象とさせて頂きます。
 ・公序良俗に反する事項、個人情報、中傷誹謗、スパム行為
 ・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列
最近記事 | コメント(3) | 国際・海外 | △ Page Top

人気記事 - 1Day

免責事項

公開されている文章・画像・動画は、各関連企業や団体とは一切関係ありません。使用している版権物の知的所有権は、それぞれの著作者・団体に帰属しております。著作権所有者様からの警告及び修正、撤去のご連絡があった場合は、迅速に対処、又は、削除致します。
また、掲載内容に関しては、万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。当サイトを利用したことによる間接、直接の損害、その他如何なる損害に関して、一切当サイトは責任を負いません。当サイトをご利用される場合は、以上のことをご理解、ご承諾されたものとさせて頂きます。
また、当サイトの掲載情報に法的問題が生じる場合や文章、画像などの著作権所有者様からの削除依頼は、メールフォームよりご連絡下さい。直ちに対処致します。