カナ速 - 2ちゃんねるまとめ

人気記事 - 7Days

最新記事




人気のまとめ一覧


download.png


1

『メトロイドプライム4』開発会社の変更、仕切り直しを発表―求める品質に満たない為

任天堂は、現在開発中のニンテンドースイッチ向けシリーズ最新作『メトロイドプライム4』の開発の仕切り直しを発表しました。

公開された動画では、一昨年のE3での発表以来続報が無いことのお詫びと共に、開発を継続した結果求める品質に届かず、開発会社をシリーズオリジナルの開発元Retro Studiosへと変更することが発表されています。
ファンの期待に応えられるものとする為、開発を一からやり直すことで計画よりも完成が遅れ、次の進捗状況の報告はまだまだ先になるとのことです。

https://www.inside-games.jp/article/2019/01/25/120109.html


2

いいよ~
謝ったんだから、いいよ~


3

レトロに戻ったしちゃぶ台返しはありやな


4

ロックマンDASH3を作れ!!カプコム!!



スポンサーリンク
Pickup!

5

首切られた開発会社の名前は?


6

冬だからな
サムス


7

どこが作ってたん?


11

京都人は謝らないでしょ


12

期待できる


13

許してやったらどうや


16

クオリティ満たない作品にちゃんと見切りつけるだけ偉いやん


17

無能


18

そもそもメトロイドみたいなAAAタイトルは内製しろよ


20

サッカーは?


21

メトロクロス懐かしい


24

なんか発表されたとき、開発元不明だったよね
結局不明のままだったんか?
良く分からん経緯だな


25

どこが請け負ってたんだろう。もう任天堂の仕事来ないんだろうな。


14

何年か後の流出を期待




オススメ記事
注目の記事

最近の関連記事

カテゴリ「ゲーム・ホビー」の最新記事

最近の記事
最近の人気記事
この記事へのリンク用タグ
<a href="http://kanasoku.info/articles/116337.html" target="_blank">任天堂、謝罪。</a>
コメント
  • 1: 2019/01/26 10:59:47





    ★堀拓也 ほり たくや
    (無類の男好きで深夜の治験の入院中に襲ってきますので注意)
    ★東京都北区
    ★1989年5月23日生まれ29歳の治験プロ

    ※ 現在(2019年1月)も治験プロとして活躍中です。
    ※ 治験のバイトの協力費(裏技を使って連続で治験を受けて年収400万円)を申告せずに脱税しています(正確には年収0円で市役所に申告)。
    ※ 年金や国保なども約10年間一切支払っていません。
    ※ 他の若い男性治験者の尿を飲んだり、薬などを入れて入院できないように悪質な犯罪行為を平気で行いますので見かけたら注意して下さい。
    また治験入院中の深夜に男好きの堀拓也に襲われないように注意が必要です!

    堀拓也の顔写真はコチラ↓
    https://i.imgur.com/4d9u1mc.jpg


この記事にコメントする
コメントする
名前
コメント

 以下の内容含むコメントはアクセス禁止対象とさせて頂きます。
 ・公序良俗に反する事項、個人情報、中傷誹謗、スパム行為
 ・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列
最近記事 | コメント(1) | ゲーム・ホビー | △ Page Top

人気記事 - 1Day

免責事項

公開されている文章・画像・動画は、各関連企業や団体とは一切関係ありません。使用している版権物の知的所有権は、それぞれの著作者・団体に帰属しております。著作権所有者様からの警告及び修正、撤去のご連絡があった場合は、迅速に対処、又は、削除致します。
また、掲載内容に関しては、万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。当サイトを利用したことによる間接、直接の損害、その他如何なる損害に関して、一切当サイトは責任を負いません。当サイトをご利用される場合は、以上のことをご理解、ご承諾されたものとさせて頂きます。
また、当サイトの掲載情報に法的問題が生じる場合や文章、画像などの著作権所有者様からの削除依頼は、メールフォームよりご連絡下さい。直ちに対処致します。