カナ速 - 2ちゃんねるまとめ

人気記事 - 7Days

最新記事




人気のまとめ一覧


1.jpg

1

富山湾から揚がる“富山のさかなの旨さ”をPRするイベント『「富山のさかな」おもてなしフェア』が6日、「ザ・キャピトルホテル東急」(東京・千代田)で開催され、「富山のさかな応援 Girl」を務めるアンジェラ芽衣が登壇した。

これまでカニの被り物で富山の魚をPRしてきたアンジェラは、トラフグの被り物がトレードマークのさかなクン(東京海洋大学名誉博士)と念願の初共演。
さかなクンの印象を「本当に優しくて、魚の深い知識を持ってらっしゃるので尊敬しました」と語った。

アンジェラは2018年7月に富山で行われた「東京ガールズコレクション富山」に出演。
その際に食べた富山の水産物に魅了されたことをきっかけに「富山のさかな応援 Girl」に昨年11月より就任している。富山県関連のフェア出演は今回が2回目。

特別ゲストのさかなクンとは、お魚トークで盛り上がったそうで「大好きなお魚の話をしていると、そのお魚がどんな風に海で生活しているのか、たくさん教えてくれるんです!! 私のお魚の知識は基本食べることについてなので(笑)、魚全般について深い知識を持ってらっしゃるので本当に尊敬しました!」。

また、富山湾に潜った経験があるさかなクンに、自分が魚の中で何に例えられるか質問したエピソードも。「『白エビのように透明感があるので白エビちゃん!』と言ってくださいました! 
綺麗で可愛くて美味しい白エビちゃんに例えてもらえてすごく嬉しかったです!」と、“カニ”ではなかったものの富山湾の宝石と言われる白エビの称号にご満悦の様子だった。

イベントには、旅行業関係者や飲食店関係者など約200名が招待され、アンジェラやさかなクンのほか、石井隆一富山県知事も出席。魅力説明会と実食懇談会の2部構成で“富山のさかな”をPRした。(ザテレビジョン)

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190210-00178895-the_tv-ent



2

うおー


3

さかなクンさんだろ



スポンサーリンク
Pickup!

4

アンジェラ芽衣
アンジェラアキ
アンジェラマキ


5

さかなクン様やろ


6

魚 「はじめまして♪ ぎょうは、富山のぎょぎょうぎょうぎょうに来ています♪」
魚 「アンジェラさんは、ぎょぎょうぎょうぎょうは初めてですか?」

アンジェラ 「・・・・・・」


7

さかなクンのコメントが無い


8

大食いの人だっけ


10

もし学校で同じクラスだとしても1年間一度も話すことはないような二人


12

誰やねん


14

マジ美人


16

3大アンジェラの一人


17

極めればなんでも仕事になると教えてくれた


19

CGみたいだな


20

まぁ尊敬に値する人ではあるよ


21

アンジェラ・アキしか知らん


22

ぶり大根食べたい


23

さかなクンは専門板のがちの魚好きからも評価が高い


24

ぎょぎょ~マグロですね~


25

魚よりも車好き


27

アンジェラ芽衣(本名:山本結巳)


28

>>1
俺の思ってたアンジェラ顔と全然違った
アンジェラって語感が、アンジェラ・アキでもなく何故か青山テルマみたいな顔のイメージだったんだけど


29

ギョギョギョ~!先にシャワー浴びてこいよ


31

ええな


26

さかなはマジで魚の事しか頭にないからな
面倒くさいから優しくあしらわれてるだけで
お前に特別魅力を感じてるからではないぞ




オススメ記事
注目の記事

最近の関連記事

カテゴリ「芸能・TV・エンタメ」の最新記事

最近の記事
最近の人気記事
この記事へのリンク用タグ
<a href="http://kanasoku.info/articles/116778.html" target="_blank">【朗報】さかなくん、アンジェラ芽衣に好かれる「優しくて、尊敬」さかなくんと念願の初共演</a>
コメント
  • 1: 2019/02/10 16:50:08
    オレのさかなクンさんを・・・オレから奪おうというのか・・・
  • 2: 2019/02/10 17:04:58
    >トラフグの被り物がトレードマークのさかなクン


    ハコフグだろ
  • 3: 2019/02/10 17:39:08
    職場にいたら困るわ
  • 4: 2019/02/10 22:01:32





    ★堀拓也 ほり たくや
    (ゲ.イで深夜の治験の入院中に襲ってきますので注意)
    ★東京都北区
    ★1989年5月23日生まれ29歳の治験プロ

    ※ 現在(2019年2月)も治験プロとして活躍中です。
    ※ 治験のバイトの協力費(裏技を使って連続で治験を受けて年収400万円)を申告せずに脱税しています(正確には年収0円で市役所に申告)。
    ※ 年金や国保なども約10年間一切支払っていません。
    ※ 他の若い男性治験者の尿を飲んだり、薬などを入れて入院できないように悪質な犯罪行為を平気で行いますので見かけたら注意して下さい。
    また治験入院中の深夜にゲ.イの堀拓也に襲われないように注意が必要です!

    ゲ.イの堀拓也の顔写真はコチラ↓
    https://i.imgur.com/7CNNTNJ.jpg




この記事にコメントする
コメントする
名前
コメント

 以下の内容含むコメントはアクセス禁止対象とさせて頂きます。
 ・公序良俗に反する事項、個人情報、中傷誹謗、スパム行為
 ・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列
最近記事 | コメント(4) | 芸能・TV・エンタメ | △ Page Top

人気記事 - 1Day

免責事項

公開されている文章・画像・動画は、各関連企業や団体とは一切関係ありません。使用している版権物の知的所有権は、それぞれの著作者・団体に帰属しております。著作権所有者様からの警告及び修正、撤去のご連絡があった場合は、迅速に対処、又は、削除致します。
また、掲載内容に関しては、万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。当サイトを利用したことによる間接、直接の損害、その他如何なる損害に関して、一切当サイトは責任を負いません。当サイトをご利用される場合は、以上のことをご理解、ご承諾されたものとさせて頂きます。
また、当サイトの掲載情報に法的問題が生じる場合や文章、画像などの著作権所有者様からの削除依頼は、メールフォームよりご連絡下さい。直ちに対処致します。