カナ速 - 2ちゃんねるまとめ

人気記事 - 7Days

最新記事




人気のまとめ一覧


download.jpg

1

「会見後に厳戒態勢で行われた『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)の収録現場で、大野さんは超ハイテンションでしたね。
普段の収録より張り切ってリアクションをしたり冗談を言ったり。
いつもは少し疲れた表情を見せることもあるので、あんなに明るい大野さんは久しぶりに見ました」(番組関係者)

1月27日の会見で「何事にも縛られず自由な生活がしたい」と語った、嵐の大野智(38)。

「17年6月ごろ、大野さんからメンバー4人に嵐を辞めたい旨を伝えたといいます。
その後、何度も何度も話し合いを重ね、ようやく“21年からの活動休止”という結論が出たんです。大野さんは責任を感じて落ち込んでいた時期もあったようですが、“ゴール”が明確に見えたことで前向きになれているのでしょう」(スポーツ紙デスク)

衝撃発表から2週間。彼はいま、2年後に控える“自由な生活”に思いを馳せている――。

「彼は無類の釣り好きなんです。幼稚園のころに初めて体験して、本格的にハマったのは07年ごろ。
昨年4月には番組企画内で二級小型船舶免許をとり、釣った魚をさばくのもプロ級だとか。釣りをしているときの大野さんは、何も考えずただただボーっとしているそうです。
きっと彼が唯一“リーダーの重圧”から解放される時間なのだと思います」(芸能関係者)

そんな大好きな釣りを満喫するため、活動休止後は東京からの“転居”も検討中だという。

「大野さんは最近、釣り仲間に別荘探しの相談をしていたと聞きました。条件は、釣りができて気候がよい場所。
いまのところ奄美大島や宮古島、15周年ライブを行ったハワイなどが候補に挙がっているそうです」(知人)

なかでも“最有力候補”と考えているのが宮古島なのだという。

「ジュニア時代の15歳のとき、初めて沖縄を訪れた大野さんは、いままで見たことがないような美しい海に、いたく感動したそうです。ラジオでも『ハワイもいいけど、僕は沖縄の海が好き。
宮古島って、時間がゆっくり流れてる感じがする』と語っていました。
嵐として多忙になってからも、オフをとってはたびたび宮古島を訪れていました。
釣りをしていると時間を忘れて、気が付いたら12時間も同じ場所にいた、なんてこともあったみたいですよ(笑)」(前出・知人)

大野は雑誌のインタビューで“理想のオフの過ごし方”についてこう語っている。

《南の島ならどこでもいい。たまに釣りをするくらいで、基本的にはボーッと何もしないで過ごしたいですね》(『東京ウォーカー』16年5月号)

仕事漬けの大野には、都会の喧騒から離れる時間が必要だったのかもしれない。14年に放送された特番で、大野は「06年くらいから正直(嵐を)やめようと思っていた。
その気持ちが落ち着いたのが10周年(09年)のとき」とメンバーに打ち明けているのだが――。

「実は、ちょうどこの時期、大野さんはかなり久しぶりに宮古島を訪れているんです。少し長めのオフをもらって、何も考えずにゆっくり過ごしたそうです。疲れ切った心身が癒されたことで、『やっぱりもう一度嵐として頑張ろう!』と考え直せたのでしょう」(前出・知人)

そんな大野の葛藤を、4人のメンバーたちも間近で見つめてきた。だからこそ“活動休止”という大英断を受け入れたのだろう。

「ファンの間では“23年復活説”がささやかれています。会見で大野さんが『たとえば3年ぐらい1回やめたいなって、そんな都合のいい話はないと思っていた』と語ったことを受けての話です。
実際、櫻井翔さん(37)も『復活はあります!』と断言しています。でもまずは、いままで自分たちを支えてくれたリーダーにしっかり休んでほしい。それが4人共通の思いです。
リフレッシュするための“転居話”も、4人が後押ししたのかもしれませんね」(前出・芸能関係者)

降り注ぐ太陽のもと充電した彼の情熱は、きっとまた熱量を増すはずだ――。

http://news.livedoor.com/article/detail/16006691/


2

これは怪しい・・・


3

沖縄ってプロ市民とかリタイア組とかこんなのばっかり集まってくるな


105

>>3
紳助も結局飽きて自宅にいるそうだし
また東京戻ってくるべ



スポンサーリンク
Pickup!

5

くそーちょっと羨ましいぞw


6

ま、まあ石垣島じゃないから


8

沖縄、宮古島あたりで
心洗われるのはわかる


10

数年後に復活するなら2年もかけてこんな大々的に解散ビジネスする訳ないだろ
復活はないと断言するとファンが悲しむと思ってそうお茶を濁してるだけで


11

沖縄って有名人が住んでたりするの地元の人はどう思ってるんだろう


18

>>11
どうもこうも何も思わないだろ
有名人は金落としてくれるし
沖縄って閉鎖性はほぼゼロに等しいよ(2年くらい住んだことあるけど)
だから左巻きの活動家が好きかってやれるのよ


42

>>22
沖縄本島と先島諸島は違うんじゃないか
特に石垣はやや保守的なイメージ


17

この人なら小さい無人島くらい買えるんじゃないかな?


20

島田紳助みたいな余生を送るのか


21

もう悠々自適に暮らせる資産があるなら、それもアリだよな!!
しっかり貯蓄してそうだ!


24

ザ・ビーチみたいな生活すんのか


28

40まで金貯めてスローライフ
うらやましいのお


29

たぶん すぐ飽きる


71

>>29
大野って多趣味なうえ葉っぱ愛好家って話があるから飽きることはないと思う
葉っぱやると普通に楽しいものがさらに楽しくなってのめりこむし
しかも緩い生活を好むようになるからね
飯食って晴れた日に山や海に行って夜は星を眺めてて当たり前の生活に多幸感を覚えるから


30

忙しいとこにひょこっと行くからいいんだよ、ずっと住んでたら2週間で飽きるぞ


36

渋谷すばるも大阪に戻ってるし
東京は余程ストレスが溜まるのだろう


41

ゆっくりしたいって言ってる人間の居場所をばらす


47

国内かよ


50

素敵やん


54

男が憧れる生き方の1つだな
悪くない




オススメ記事
注目の記事

最近の関連記事

カテゴリ「芸能・TV・エンタメ」の最新記事

最近の記事
最近の人気記事
この記事へのリンク用タグ
<a href="http://kanasoku.info/articles/116829.html" target="_blank">【羨ましい】嵐・大野、休止後の計画wwwww</a>
コメント
  • 1: 2019/02/12 08:33:26
    都落ち
  • 2: 2019/02/12 08:34:34
    首都東京から自ら離れていくとは敗北者か?
  • 3: 2019/02/12 09:00:16
    ならDASH島でいいやん 主になれ
  • 4: 2019/02/12 09:35:26
    東京なんて人の住むとこじゃねーわ。
  • 5: 2019/02/12 11:49:25
    大.麻君海外で大野やろw
  • 6: 2019/02/13 04:17:26
    ちゃーんと働いてお金ためて好きなことする
    いいじゃないの
この記事にコメントする
コメントする
名前
コメント

 以下の内容含むコメントはアクセス禁止対象とさせて頂きます。
 ・公序良俗に反する事項、個人情報、中傷誹謗、スパム行為
 ・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列
最近記事 | コメント(6) | 芸能・TV・エンタメ | △ Page Top

人気記事 - 1Day

免責事項

公開されている文章・画像・動画は、各関連企業や団体とは一切関係ありません。使用している版権物の知的所有権は、それぞれの著作者・団体に帰属しております。著作権所有者様からの警告及び修正、撤去のご連絡があった場合は、迅速に対処、又は、削除致します。
また、掲載内容に関しては、万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。当サイトを利用したことによる間接、直接の損害、その他如何なる損害に関して、一切当サイトは責任を負いません。当サイトをご利用される場合は、以上のことをご理解、ご承諾されたものとさせて頂きます。
また、当サイトの掲載情報に法的問題が生じる場合や文章、画像などの著作権所有者様からの削除依頼は、メールフォームよりご連絡下さい。直ちに対処致します。