カナ速 - 2ちゃんねるまとめ

人気記事 - 7Days

最新記事




人気のまとめ一覧
注目の記事
download.png

1

父親の元貴乃花親方から“絶縁”されても、母親の河野景子さんからは溺愛を受け続けている花田優一氏(23)。
すっかり「お騒がせキャラ」が定着したが、またしてもトラブル発生。
今度は、自分の誕生パーティで暴行事件が起こり、警察沙汰にならないように必死の隠蔽工作を行っていたという。

***

靴をつくらない靴職人だと批判されたり、陣幕親方の長女と結婚わずか1年半で離婚したりと、優一氏はなにかと世間を騒がせてばかり。
しかし、性懲りもなく、また揉め事に巻き込まれているのだ。

昨年の9月28日、彼の誕生パーティが東京・蔵前の鉄板焼き店で開かれた。
参加者は立川談志の娘でタレントの松岡ゆみこ、ELT持田香織の母親、30代後半の男性ファッションプロデューサーや20代半ばのモデル女性らだったという。

「だんだんお酒がまわり始めると、プロデューサーがモデルに絡み始めたのです」

と、優一氏の知人が明かす。

「約1カ月後に、プロデューサーが主催するレセプションパーティが予定されていて、それに優一くんとそのモデルが参加することになっていました。プロデューサーがモデルに、“なにかインパクトがあった方がいいよな。オマエ、坊主にしろよ”と、言い出した。“それはできない”と拒否されて言い争いになると、“俺の言うことを聞けないのか!”とモデルの顔を押さえつけ、右の拳を左目めがけて振り下ろしたのです」

口裏合わせ
暴行後、プロデューサーはそそくさと店から逃げ出し、一方の被害女性はスマホで110番にかけようとしたという。

知人が続ける。

「ところが、優一くんが“落ち着いて”とスマホをもぎ取って、警察に通報させないようにしました。さらに、モデルが警察に行こうとすると、“まずは病院でしょ?”と言って、監視役のように病院まで付き添った。優一くんはプロデューサーに、なにかとお世話になっていたので、警察沙汰にしたくなかった。その後も、“ことを荒立てない方がいいよ”と説得を試みていました」

しかし、モデルは後日、「左顔面打撲 全治1週間」の診断書を手に蔵前署を訪れ、被害届を提出。

「その結果、プロデューサーは事情聴取に呼び出され、優一くんも現場の目撃者として話を聞かれた。そこで、優一くんは“先に手を出したのは女性の方”と証言したのです。プロデューサーは優一くんと口裏合わせをしたうえで、今度は逆にモデルを暴行で訴え出た。そのため、今年1月末には、そのモデルの女性が反対に加害者として事情聴取を受けるハメになったのです」(同)

優一氏の背信行為に、モデルは「もう誰も信用できない」と怒り心頭に発しているという。

その当人に聞くと、「2人とも許せませんけど、まだ争っているので、私から話すのは……」

では、プロデューサーはどう答えるか。

「暴行と言ってもまったくの軽くで。こうして事件になっていること自体、腹立たしい」

一方、優一氏にも話を聞こうとしたのだが、「チッ」と舌打ちをするのみ。

母親に甘やかされて育ったお坊ちゃまは、やはり常識がないのか。

「週刊新潮」2019年2月28日号 掲載

http://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190304-00557382-shincho-ent


5

この家系のファミリーヒストリーはよ
録画してでも見るわ


54

>>5
余りにも親族の関係が険悪過ぎて絶対番組にはならないだろう。www.



Pickup!

6

親子で暴行&警察沙汰で縁があるとは
血は争えないな


7

花田優一は平成最後の大物だろうな。
こんな破天荒なタレントは勝新太郎以来の大物


103

>>7
勝新太郎は、俳優として数々の作品を残してるから、こいつとは比べものにならない

あえて例えれば、横山やすしの息子の木村一八の方が近い
木村一八も存在感がある俳優だったけどね


131

>>7
こういうのは勝新太郎みたいに自分の分野で活躍してこそその破天荒さが付加価値になって大物になるんだよ
こいつは靴職人で失格だしタレントでもパッとしないしただの小物DQN


117

>>103
勝新の子供二人も麻薬で逮捕されたり、老母の舞台にお情けで出してもらうしか仕事がなかったりだな


10

偽証罪か


13

持田香織は風評被害で訴えていいレベル。


15

芸名が「靴職人」って事でいいの?


16

お相撲さんにシバかれながら育った方がまだマシやったんと違う?


17

大問題じゃないすか
最低です


18

鍋に頭突っ込んでそうwwwwwwwwww


29

教育大失敗でござる


38

母親があれだからな
子育て失敗


44

>>1
それよりELT持田香織の母親が気になりすぎる
どんなメンツだよ


45

次は詐欺かクスリで逮捕か


46

プロレス転向してほしい


48

誕生パーティーが焼肉屋 参加者4.5人
凄いなw


49

サイテーじゃん! 女殴り男の片棒担いでるじゃん!


51

バカじゃねーの
女が診断書とってたら相手を暴行で訴えたところで両方しょっぴかれるだけ
手足が出たらどちらも暴行


53

花田優一が暴行したんじゃなかったんだね


63

あんなに仲良しだった吉岡里帆は参加しなかったんだね


72

ファッションプロデューサーってどうせ半グレに繋がってるようなヤツだろ
まともな人間が女性に軽くでも暴力振るわない


75

貴乃花の血はヤバイ


85

メディアが一切扱わなくなればおとなしくなるか
ヤクザにでもなるんじゃないの


88

事件じゃん


102

元気があっていい。


68

貴乃花周りはなんかあるな





8 コメント
  • 1: 2019/03/04 13:21:43
    これマジだったらプロデューサー側虚偽告訴罪じゃねえの
    花田も偽証罪になるだろうし
    他に目撃証言いくらでも取れそうだけどどうなん?
  • 2: 2019/03/04 13:34:32
    >>この家系のファミリーヒストリーはよ
    >>録画してでも見るわ

    出生から誰の種議論で溢れかえってる写真で比べてお察しするような一族でヤラセ番組とか確かにとう書き換えてくるか楽しみではある。
    でも父親や産んだ母親からはっきり言って経歴云々で謎あるからほんと放送出来ないのでは?
  • 3: 2019/03/04 13:40:03
    貴乃花は理事会の前に息子の腐った性根を直すところからやらんと
  • 4: 2019/03/04 13:52:21
    父親が息子をほったらかしにするからこうなる。
  • 5: 2019/03/04 15:39:00
    ※2
    鳥肥なんて豪快すぎる捏造だったもんなw
    マジであったら楽しめそう
  • 6: 2019/03/04 20:24:14
    アドデック~強くてね~
  • 7: 2019/03/05 01:42:03
    ELT持田香織の母親
    これが一番気になるだろ
  • 8: 2019/03/05 13:42:26
    偽証罪で逮捕されろ
コメントする
名前
コメント

オススメ記事
最近の関連記事

カテゴリ「芸能・TV・エンタメ」の最新記事

最近の記事
最近の人気記事

人気記事 - 1Day

免責事項

公開されている文章・画像・動画は、各関連企業や団体とは一切関係ありません。使用している版権物の知的所有権は、それぞれの著作者・団体に帰属しております。著作権所有者様からの警告及び修正、撤去のご連絡があった場合は、迅速に対処、又は、削除致します。
また、掲載内容に関しては、万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。当サイトを利用したことによる間接、直接の損害、その他如何なる損害に関して、一切当サイトは責任を負いません。当サイトをご利用される場合は、以上のことをご理解、ご承諾されたものとさせて頂きます。
また、当サイトの掲載情報に法的問題が生じる場合や文章、画像などの著作権所有者様からの削除依頼は、メールフォームよりご連絡下さい。直ちに対処致します。