カナ速 - 2ちゃんねるまとめ

人気記事 - 7Days

最新記事




人気のまとめ一覧


download.jpg

1

術後最長となる4回2/3を投げて5安打2失点

カブスのダルビッシュ有投手は19日(日本時間20日)、スプリングトレーニング地のアリゾナ州メサで行われたマリナーズのマイナーチームとのオープン戦に先発し、5回途中に緊急降板した。
オープン戦4度目の登板となったこの日、術後最長となる5回2死で異変を訴えて降板した。

右肘手術からの復活を目指す右腕は初回、先頭のポロに遊撃への内野安打を許したが、続くネグロンの初球にポロが盗塁失敗。
ネグロンにも四球を与えたが、フレイリーを空振り三振、ルイスを右中間へのフライに切って、初回は無失点に切り抜けた。

続く2回は先頭のロペスを遊ゴロに切ったが、続くノラに中前安打を許すと、捕逸で走者が一気に三塁まで進み、次打者の右前適時打で失点。
後続は2者連続三振。3回先頭のポロからも空振り三振を奪って3者連続三振とすると、この回は3者凡退に抑えた。

4回は先頭のルイスに二塁打を浴びると、二ゴロの間に走者は三塁へ。ノラの犠飛で、この日2点目を失った。
5回もマウンドに上がったダルビッシュだったが、この回、アクシデントが発生。
1死からミラーに二塁打を浴び、2死からネグロンには四球。
続くフレイリーに4球目を投じた直後に、急遽、ダルビッシュが捕手を呼び、監督、コーチ、トレーナーもマウンドに向かうと、そのまま降板となった。

何らかの異変があったようだが、クラブハウスへと戻る右腕の表情には笑顔もあった。
この日のダルビッシュは術後最長となる4回2/3を投げて5安打2失点、6奪三振だった。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190320-00322956-fullcount-base

成績
https://baseball.yahoo.co.jp/mlb/teams/player/pitcher/2879610


2

いつもの


3

仕上がってきたな


4

スペ


5

さすが


6

もっと筋肉つけろよ
筋トレが足りんぞ



スポンサーリンク
Pickup!

7

またか(´Д`)


8

またか
給料泥棒


11

なんともなければいいが


12

つかマジ走らないというか体使った運動とかしてねーんじゃん?筋肉だけつけると体ついてかないぜ?


14

筋肉増強剤が足りないんじゃないのか?
もっと注射してムキムキになれよ


15

下痢だろ


16

いつものことだから心配していない
今年もリハビリで終わるよ


17

もうお金もらったんだから働いたら負けだよな


18

もはや投げる不良債権だな


19

また壊れたか


22

走り込みが足りないんだろ


23

あの体では中継ぎか抑えしか無理だろうけど連投も無理そうだし
いろいろ詰んでる


24

>>1
Twitterで喧嘩してろ


29

何処かで怪我するとは思ってたが
流石に早すぎだろワロタw


30

結局、1年フルで投げれたのは、初年度だけ?


32

>ダルまた違和感

やっぱりな。
今年もすぐに離脱かな。土人に複数年契約したらさぼるに決まっているだろ
---
■2018年ダル成績→1勝/年俸約28億円

■2007年井川成績→2勝/年俸約4億円
■2008年井川成績→0勝/年俸約4億円


33

自分に専念しろ


34

筋肉って裏切るんだな


38

まあどのみち金は貰えるしな


41

違和感で降板て何回めだよ


44

筋トレ怖い


46

スペばっか
日本人に野球向いてない


48

マッスルボディは傷つかないはずなのに…(´・ω・`)


49

いつものダルビッシュじゃん




オススメ記事
注目の記事

最近の関連記事

カテゴリ「スポーツ」の最新記事

最近の記事
最近の人気記事
この記事へのリンク用タグ
<a href="http://kanasoku.info/articles/117934.html" target="_blank">【悲報】ダルビッシュ、もうアカンのか・・・?</a>
コメント
  • 1: 2019/03/20 13:37:29
    ナイスパ!
この記事にコメントする
コメントする
名前
コメント

 以下の内容含むコメントはアクセス禁止対象とさせて頂きます。
 ・公序良俗に反する事項、個人情報、中傷誹謗、スパム行為
 ・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列
最近記事 | コメント(1) | スポーツ | △ Page Top

人気記事 - 1Day

免責事項

公開されている文章・画像・動画は、各関連企業や団体とは一切関係ありません。使用している版権物の知的所有権は、それぞれの著作者・団体に帰属しております。著作権所有者様からの警告及び修正、撤去のご連絡があった場合は、迅速に対処、又は、削除致します。
また、掲載内容に関しては、万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。当サイトを利用したことによる間接、直接の損害、その他如何なる損害に関して、一切当サイトは責任を負いません。当サイトをご利用される場合は、以上のことをご理解、ご承諾されたものとさせて頂きます。
また、当サイトの掲載情報に法的問題が生じる場合や文章、画像などの著作権所有者様からの削除依頼は、メールフォームよりご連絡下さい。直ちに対処致します。