カナ速 - 2ちゃんねるまとめ

人気記事 - 7Days

最新記事




人気のまとめ一覧


download.jpg

1




「ウーマン村本」はどこへ行く? テレビマンが本音で語る“彼を番組で使わない真意” | デイリー新潮
https://www.dailyshincho.jp/article/2019/03240700/


4

かっこいいな


6

>>4
かっこいい(小並感)



スポンサーリンク
Pickup!

5

行きませんよ独演会なんて


9

エイプリルフール?


10

まぁ…

結局のところ
選んでもらわなければ
テレビに出れないわな
( ゚д゚)


11

ウーマン村本ってどんな奴か知らんが
芸人がこれを言ってるとしたら頭おかしい


139

>>11
これを出すテレビもだいぶおかしい


12

わーお、凄い勘違い


14

こいつあほだな

芸人なのにバラエティーとか俺は出ない、政治しか語らない宣言とかして
政治家になったつもりか


16

テレビに出ないでどうやって食べてく気なんだろうね
色が付いてるから営業先も限られるし


17

面白いw


18

ウーマンさんカッコいい

実力さえ伴えばな


19

吉本は本当にまともな会社じゃないな


21

AKBINGOは選ばれたのか?
選ばれないほうがよかったけど


22

とりあえず何かを馬鹿にした物言いしないと我慢できなくなってるなw
まぁ、そのやり方しか自分を上に見せられないから仕方ないんだろうけど


25

テレビで稼げなくなったので独演会来てくださいお願いします
ってなんで言えないんだよ


27

西野さん

村本とは違うのだよ!村本とは


28

まだやってたのかウーマン君


29

早くアメリカ行ってくれ
で、二度と帰ってくんなw


203

>>29
アメリカは、こんなんいらないでしょう?
迷惑よ。


31

ゴーマニズム宣言今さらw


34

>>1
オファーがあってから物言えよ
こいつマジでくそ頭悪い
何か哀れすぎる


36

山本太郎コース


66

>>36
山本太郎は一応やることはやるし勉強はする。
こいつは勉強もしないしやることもやらない。


39

Yes高須にも捨てられた奴が何をほざいてるんだか


40

カッコいいセリフだけど能力が無い人が言うと虚しいなぁw


41

こいつは干されてもイイと思ってんのかねー


47

>>41
干されてるんじゃなくて面白くなくて需要ないだけだぞ


42

誰がどう見ても負け惜しみでしかない発言を衒いもなく口に出せる頭の悪さは貴重ですらある


44

同じ思想のやつとしかつるまない宣言か
声がデカい馬鹿が一番厄介だな


51

>>44
ゼークトで言うところの無能な働き者だな


46

これが破天荒芸人ってやつっすかカッケーっすね!


50

こういうのを野放しにしてる時点で吉本もそういうスタンスなんだろな


52

最近どうしたんやろ
こんな感じじゃなかったのに


58

山本太郎と通ずるものがあるな


49

相方かわいそうだな



オススメ記事
注目の記事

最近の関連記事

カテゴリ「芸能・TV・エンタメ」の最新記事

最近の記事
最近の人気記事
この記事へのリンク用タグ
<a href="http://kanasoku.info/articles/118086.html" target="_blank">【悲報】ウーマン村本、もうダメ・・・</a>
コメント
  • 1: 2019/03/25 08:45:13
    芸人が芸をしないで顔を売ると、それは只の素人
    芸人として名を広めてから何事も語れ
  • 2: 2019/03/25 08:48:29
    さすが天下の吉本芸人だなあ、言うねえ
  • 3: 2019/03/25 08:49:05
    アメリカのコメディアンに憧れてるんだろうけど勉強不足だし喧嘩っぽすぎ
    政治的な笑いは面白いけどこいつのは笑わせようとしてないし
  • 4: 2019/03/25 08:54:21
    炎上以外に何か芸持ってんのこいつ?
  • 5: 2019/03/25 08:57:41
    芸人の皮を被った活動家
  • 6: 2019/03/25 09:09:59
    無知だからな。
    人の意見を聞かないから、誰からも相手にされなくなるさ。
  • 7: 2019/03/25 09:12:20
    ただ単に イキって突っかかってるだけに見えるのが致命的 
    本人は良い発言と思い 自己満してると思うけど
  • 8: 2019/03/25 09:26:53
    この人アホなの?
  • 9: 2019/03/25 09:46:21
    自分に都合の良い情報ばかりをかき集めたらアホになるってハッキリ分かんだね
  • 10: 2019/03/25 10:02:44
    がんばれ!シーマン!
    あと少しで人間になれるかもよ!
  • 11: 2019/03/25 10:05:23
    吉本の代弁者
  • 12: 2019/03/25 10:12:09
    あーあ前は面白い芸人かと思っていたのにな
    こじらせて鼻伸びすぎピノキオ天狗様
    あとかわいそうだわ
  • 13: 2019/03/25 10:15:41
    なにいってんだコイツ
  • 14: 2019/03/25 10:17:24
    ガランとした会場で、"本当の"独演会してほしいね
  • 15: 2019/03/25 10:21:44
    そんなこと言ってるならYouTuberやれば良いのに
    言いたい事いっぱい言えるだろう
    世の中に知らせたいなら取り巻きしか来ない独演会なんて何の意味もないわ
  • 16: 2019/03/25 10:30:21
    YouTubeなら見るかな
  • 17: 2019/03/25 10:30:48
    本気でなに言ってるかわからない
    善悪ではなく日本語として言葉として成り立っていない
  • 18: 2019/03/25 10:34:23
    俺はアホだから色んな人の意見聞いて学ぶぜみたいなこと言ってたくせに
    結局得た知識は(大して得てなさそうだけど)他人を見下して優越感得ることに使うんやねw
  • 19: 2019/03/25 10:38:22
    こいつ石破と似てんだよな、要するにトラブルメーカーだな。
  • 20: 2019/03/25 10:38:25
    コイツ政治を漫才に絡めようとしてるけどそれならなんで無知なままなんだ?
    普通学ぼうとしない?
  • 21: 2019/03/25 10:47:11
    半島に帰れよ
  • 22: 2019/03/25 10:52:24
    バカで勉強は死ぬ程嫌いだけどインテリは気取りたい
    パヨク界隈はこういうマヌケが多すぎて話にならん
  • 23: 2019/03/25 10:53:01
    見事なまでの半島ザルクオリティ
    契約に必要な相互合意という概念を理解できてないとしか思えん
    両班思想とはこういうものを指すのであろう
  • 24: 2019/03/25 11:23:39
    亜法は阿房だから自分がわからない
  • 25: 2019/03/25 11:29:42
    テレビより生配信見出したら
    やめられんわ
  • 26: 2019/03/25 12:04:12
    売れる前に消えそうになったんで、一発逆転狙いで政治に手を出したら爆死
    バカ杉
  • 27: 2019/03/25 12:16:52
    志村くらい突き抜けた才能と実力伴ってないと恥ずかしすぎるよね
  • 28: 2019/03/25 12:31:37
    無知を開き直ったら、その後はもう同じ論法ではしゃべっちゃいけないのが普通。
    せめて勉強してこいよ。
  • 29: 2019/03/25 13:10:15
    山本はドラマに結構出てた
    突然ああなって驚いたわ
  • 30: 2019/03/25 13:40:34
    この手のスレには吉本ガー吉本ガー言うのが必ず湧くが
    吉本も実際こいつの相手はしてへんやろ
    実際のところ在日は多く在籍してるだろうが吉本としては各芸人の政治的発言には我関せずのスタンスやと思う
    関西ではほんこんやら宇治原とかの立ち位置してる奴もおるしな
  • 31: 2019/03/25 13:56:36
    どんな思想を持とうがいいんだけど
    なんでこうもオラオラすんのかね
    絶対こうだ!っていう頑固さじゃなくて、なめんな!っていう威嚇みたいな
    攻撃的口調はキャラ設定なのか本性なのか
  • 32: 2019/03/25 15:20:58
    コリアンはアメリカ国籍取得のハードル上がってる差別ニダって結構前に見たから無理では?
  • 33: 2019/03/25 18:20:08
    100人規模の信者と持ち上げてくれる各種団体がいれば一応食っていけるみたいだな
  • 34: 2019/03/25 23:04:03
    今やってるのは俺が選んだ番組だけ。他のは蹴ったってことか。
    んでこだわって出演してんのってあるのか?
  • 35: 2019/03/26 05:15:17
    ロザン辺りが政治語りするならまだしもパヨク陣営も何でこいつに白羽の矢を
    満塁ホームラン級の無知やぞ
  • 36: 2019/03/26 05:19:28
    山本は最初馬鹿だったのに持ち上げられてから一応勉強してるぞ
    コイツは徹頭徹尾ただの馬鹿
  • 37: 2019/03/26 14:37:05
    頭おかしい
  • 38: 2019/03/28 05:43:30
    お前らが叩いたとこでノーダメージwww
この記事にコメントする
コメントする
名前
コメント

 以下の内容含むコメントはアクセス禁止対象とさせて頂きます。
 ・公序良俗に反する事項、個人情報、中傷誹謗、スパム行為
 ・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列
最近記事 | コメント(38) | 芸能・TV・エンタメ | △ Page Top

人気記事 - 1Day

免責事項

公開されている文章・画像・動画は、各関連企業や団体とは一切関係ありません。使用している版権物の知的所有権は、それぞれの著作者・団体に帰属しております。著作権所有者様からの警告及び修正、撤去のご連絡があった場合は、迅速に対処、又は、削除致します。
また、掲載内容に関しては、万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。当サイトを利用したことによる間接、直接の損害、その他如何なる損害に関して、一切当サイトは責任を負いません。当サイトをご利用される場合は、以上のことをご理解、ご承諾されたものとさせて頂きます。
また、当サイトの掲載情報に法的問題が生じる場合や文章、画像などの著作権所有者様からの削除依頼は、メールフォームよりご連絡下さい。直ちに対処致します。