カナ速 - 2ちゃんねるまとめ

人気記事 - 7Days

最新記事




人気のまとめ一覧


download.jpg

1

現在上演中の山本耕史(42)主演舞台「愛のレキシアター『ざ・びぎにんぐ・おぶ・らぶ』」。初日となる3月10日に行われた囲み会見で、緊張の走るひと幕があったという。

「舞台は小さい子でも歴史が学べる内容で、記者が『お子さんの勉強にもなりそうですね』と山本さんに話を振りました。
すると主催者側からストップがかかったんです。山本さんもそれまでは冗舌だったのに、黙り込んでしまって。
突然の“家族ネタNG”に『夫婦仲が冷え込んでいるのでは……』と心配の声が上がっていました」(取材記者)

山本は15年8月に堀北真希(30)と結婚し、16年12月に第1子が誕生。以降も、バラエティ番組などでたびたび“子煩悩パパ”ぶりを明かしていた。
そんな山本に浮上した“夫婦危機”。だが取材を進めたところ、意外な事実が判明したのだ。山本の知人がこう語る。

「実は真希さん、2人目を妊娠しているんですよ。しかもすでに臨月で、4月に出産予定だと聞きました」

本誌は山本に真相を聞くべく、都内の自宅マンションへと向かった。
すると、自宅近くのスーパーから出てくる堀北の姿が。おなかは、ひと目で妊娠しているとわかるほど大きくなっている。たしかに、いつ生まれてもおかしくなさそうだった。

そこで本誌は山本の所属事務所に問い合わせたが、締切りまでに返答はなかった。

明日3月26日発売の女性自身では、堀北の妊娠舞台裏について詳細を報じている

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190325-00010010-jisin-ent




5

あらま、可愛いくなくなってる


7

裏山


9

裏山
山本耕史この野郎



スポンサーリンク
Pickup!

13

転生するなら今だぞ


16

赤ちゃんはどうやってつくるの?


19

くそっ


23

おぉ…二度も無原罪の御宿りとは…


24

山本耕史(42)
堀北真希(30)

思ったより年いってた


27

復活しないのかなあ


28

おめでとう


30

>>1
大したもんだね
あんなに売れてたのスパッと辞めて


33

やめてもすっぱぬかれるとか……


37

ほらきた二人目


38

おめでとうさん


41

おめでとうございます。


42

3月9日PVの堀北真希が最高最強!
異論は認める


353

>>42
ケータイ刑事で踊ってる堀北真希も可愛いと思う


48

本人達が公表してないなら、そっとしとけよ。

第1子のときは通院先の産婦人科まで取材(隠し撮り)に行って、出産直前に
通院先を変えるかどうかで悩んだみたいだし


50

堀北真希の料理食べたいよ


54

もう芸能界復帰の芽はねえだろw


55

堀北真希が量産されるのはめでたいけど、夫婦が発表してないなら、ほっといてやれよ。


81

インスタとか何にもやってないし、本当に未練なく辞めたんだな、潔いわ




オススメ記事
注目の記事

最近の関連記事

カテゴリ「芸能・TV・エンタメ」の最新記事

最近の記事
最近の人気記事
この記事へのリンク用タグ
<a href="http://kanasoku.info/articles/118101.html" target="_blank">【朗報】山本耕史 第2子誕生へ!堀北真希すでに臨月で4月出産予定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!</a>
コメント
  • 1: 2019/03/26 04:58:39
    やはりハゲは精力強いな
    仕込みすぎだろ仕事人め
  • 2: 2019/03/26 06:49:22
    引退しても、追い掛け回されて気の毒だ
この記事にコメントする
コメントする
名前
コメント

 以下の内容含むコメントはアクセス禁止対象とさせて頂きます。
 ・公序良俗に反する事項、個人情報、中傷誹謗、スパム行為
 ・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列
最近記事 | コメント(2) | 芸能・TV・エンタメ | △ Page Top

人気記事 - 1Day

免責事項

公開されている文章・画像・動画は、各関連企業や団体とは一切関係ありません。使用している版権物の知的所有権は、それぞれの著作者・団体に帰属しております。著作権所有者様からの警告及び修正、撤去のご連絡があった場合は、迅速に対処、又は、削除致します。
また、掲載内容に関しては、万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。当サイトを利用したことによる間接、直接の損害、その他如何なる損害に関して、一切当サイトは責任を負いません。当サイトをご利用される場合は、以上のことをご理解、ご承諾されたものとさせて頂きます。
また、当サイトの掲載情報に法的問題が生じる場合や文章、画像などの著作権所有者様からの削除依頼は、メールフォームよりご連絡下さい。直ちに対処致します。