カナ速 - 2ちゃんねるまとめ

人気記事 - 7Days

最新記事




人気のまとめ一覧


6.jpg

1

テクノユニット、電気グルーヴの石野卓球(51)が13日、静岡・富士宮市のふもとっぱらで開催中のキャンプフェス「GO OUT JAMBOREE」に出演した。

コカインを摂取したとして麻薬取締法違反の罪で起訴された相方、ピエール瀧被告(52)が先月12日に逮捕されてから初の公の場。
瀧被告の保釈時に髪形をいじるなどこれまで奔放なツイートを連発してきたが、参加者によると、この日は一言も発することはなかったという。

当初からソロで出演予定だった卓球は、気温5℃の冷気に包まれた富士山の麓のステージに黄色いTシャツ&キャップ姿で登場。他の出演者の時よりも多くのスタッフが撮影禁止を呼びかけるなど“厳戒態勢”だったというが、卓球はDJブースの中で両手を挙げたりファンを指さしてあおるなど終始ゴキゲン。酒やたばこをたしなみながら約1時間半ぶっ通しでパフォーマンスし、相方の地元である静岡の夜を盛り上げた。

ステージが終わると会場に飛び交う「最高!」「カッコイイ!」の歓声に脱帽して感謝。ユニットの大ヒット曲「Shangri-La」の♪夢でKISS KISS KISS-のようにファンに向けて投げキスを3連発していたという。

初めて卓球のステージを体験した埼玉県の会社員は「ハマりそう。ピエールさんがいると、どんなパフォーマンスになるんだろう」とユニットのステージを熱望。東京都内から参加した40代会社員も「今度は2人のステージが見たい」と興奮気味に話していた。

卓球は17日に新宿LOFTでソロ公演を開催。また、相方の不祥事を受けてユニットとしては出演中止になっていた28日のARABAKI ROCK FEST、7月28日のFUJI ROCK FESTIVALにソロで出演することが決まっている。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190413-00000628-sanspo-ent


2

あれ?
帰国してたんだ


16

>>2
また「戻る」んじゃね?



スポンサーリンク
Pickup!

3

なんだよもっと堂々と茶化せよ


5

すみません
ツイッターでしかドヤれません


6

元々卓球はステージではしゃべんねーだろ
バカか


27

>>6
ヒューwwwww


76

>>6
え?しゃべるじゃん。


80

>>76
ソロの時に喋ったりしないよ


9

帰ってきてたんかーい!


10

バカだからなww


11

常識を兼ね備えた小物


13

>>1
>キャンプフェス「GO OUT JAMBOREE」に出演した。
こういうのってたいていやってんだろ?


21

>>13
そう言うイメージだよねー


17

ソロのDJでは喋らないことを知らないで煽るアンチw


28

ソロDJだからノンストップで曲を繋げていくんだろ、喋るわけねえじゃん


29

DJを知らないおっさんが恥晒してるやん


31

喋りながらのplayってどんなん


34

>>31
ラジオの「ディスクジョッキー」みたいなもんだと思ってるんだろw


32

DJって他人の楽曲をこねくり回して悦に入る人達ではないのですか?


33

喋ると思ったのかなあ


37

昭和のディスコちゃうぞハゲwwwww


39

ツイッターはプライベートな空間だけど
ステージで語るのはおかしいだろ…


41

相方の地元・・・


42

DJイベントでどうやって喋れと


43

喋らんて


44

どんだけアットホームなん期待してん(´・ω・`)
漫談ちゃうねんで?


46

>>1
さすがに無知すぎないか
ソロDJでしゃべりながらとかどんなギャグだよ


52

少しのエサに喰いつくよね

思い通りだもん


57

なんで瀧より叩かれてるのかわかんねえ…





オススメ記事
注目の記事

最近の関連記事

カテゴリ「芸能・TV・エンタメ」の最新記事

最近の記事
最近の人気記事
この記事へのリンク用タグ
<a href="http://kanasoku.info/articles/118705.html" target="_blank">石野卓球、瀧被告逮捕後初ライブでは・・・</a>
コメント
  • 1: 2019/04/14 13:48:47
    相方の地元
この記事にコメントする
コメントする
名前
コメント

 以下の内容含むコメントはアクセス禁止対象とさせて頂きます。
 ・公序良俗に反する事項、個人情報、中傷誹謗、スパム行為
 ・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列
最近記事 | コメント(1) | 芸能・TV・エンタメ | △ Page Top

人気記事 - 1Day

免責事項

公開されている文章・画像・動画は、各関連企業や団体とは一切関係ありません。使用している版権物の知的所有権は、それぞれの著作者・団体に帰属しております。著作権所有者様からの警告及び修正、撤去のご連絡があった場合は、迅速に対処、又は、削除致します。
また、掲載内容に関しては、万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。当サイトを利用したことによる間接、直接の損害、その他如何なる損害に関して、一切当サイトは責任を負いません。当サイトをご利用される場合は、以上のことをご理解、ご承諾されたものとさせて頂きます。
また、当サイトの掲載情報に法的問題が生じる場合や文章、画像などの著作権所有者様からの削除依頼は、メールフォームよりご連絡下さい。直ちに対処致します。