カナ速 - 2ちゃんねるまとめ

人気記事 - 7Days

最新記事




人気のまとめ一覧


1.jpg

1

今や業界屈指の人気を誇るフリーアナウンサーの加藤綾子(33)に対し、「ケンカを売った」として話題沸騰中の女子アナがいる。

「まさかTBS入社2年目の良原安美アナ(23)の口から“カトパンへの挑発”が飛び出すとは思いもよりませんでしたよ」

とは、テレビ関係者の弁だが、良原アナといえば学生時代からフリーアナとして活動していたTBS期待のホープ。
彼女が加藤を挑発したという4月7日放送の「サンデー・ジャポン」を振り返ってみたい。

番組の「新人ジャーナリスト」として福島県を訪れ、「御朱印」を販売している人物を取材した良原アナ。

「日頃、人生相談を行いながら接客している」と聞き、彼女も悩みを相談したのだが──。

「ここで良原アナは苦々しい顔をしながら『カトパン(に似ている)説がいちばん悩みですね』と言い放ったんです。さらにその後もアナウンサーとして大先輩である加藤について『加藤さん』と言わずに『カトパン』と連呼したため、番組を見た関係者の間で、『ここまで挑発していいの?』と問題視されているんです」(前出・テレビ関係者)

実際、以前から彼女の「カトパン激似説」は噂になっていたようだ。

女子アナ評論家の春山マサハル氏が語る。

「彼女は立教大学に通いながらフリーアナとして『NEWS ZERO』(日本テレビ系)でお天気キャスターを務めていたのですが、思い返せばその頃から『カトパン似の女子大生がいる』と話題になっていましたね」

気になるのは、良原アナがそこまでカトパンを敵視する理由だが‥。4月16日発売の「週刊アサヒ芸能」4月25日号は、知られざる因縁エピソードを大発掘。挑発行為の謎を解き明かしている。

http://news.livedoor.com/article/detail/16322461/


3

武裕美の方が似てる


4

カトパンの下位互換だろ



スポンサーリンク
Pickup!

5

140

>>5
だれ?


160

>>5
自分から寄せて行っといてなにいってんだコイツ


169

>>5
可愛いな


218

>>5
これ韓国の女優だぞ


54

>>5
カトパンの上位互換じゃねえか


6

激烈劣化したカトパンだな
View post on imgur.com



11

>>6
呪怨みたいなクマなんとかしろよ


123

>>6
ねえわwww


126

>>6
三白眼やないかぁ~ぃ!!


14

>>6
似てるちゃ似てるけどこれで激似なら
有村姉の整形前でも美人扱いだろ


142

>>6
これはいとうあさこを可愛くしたアナだわ


7

カトパンが人気なのは顔じゃなくて爺転がしが上手いからだろ


9

カトパン系統だな


10

ラクダ顔系?


12

強そう


18

確かに角度によっては似てるわ。
同じカトパン顔なら、こっちの若い方がエエな。
さっさと胸強調した格好させろや。


20

10も若いのに劣化カトパンて感じ
武裕美はそんなにカトパンに似てないけどずっとかわいい


21

加藤も好きではないが、良原の方が老けて見えるし更に好きではない顔だ


26

加藤に似ていると言われることはただの悪口


30

パチモン感がすごいな


31

似てない


33

175

>>33
激似やんけ


40

口元だけ似てる


43

まさに劣化という言葉がふさわしいな


57

目の下のクマ


58

好きとかじゃないけどカトパンの方が可愛い


60

よくみりゃソックリだw
姉妹みたい


66

歯の出方とか似てるけど廉価版じゃん


52

似てると言うか似せてる寄せてるって表現が正しいな




オススメ記事
注目の記事

最近の関連記事

カテゴリ「芸能・TV・エンタメ」の最新記事

最近の記事
最近の人気記事
この記事へのリンク用タグ
<a href="http://kanasoku.info/articles/118774.html" target="_blank">【悲報】加藤綾子アナ、後輩アナに挑発される「ここまで挑発していいの?」</a>
コメント
この記事にコメントする
コメントする
名前
コメント

 以下の内容含むコメントはアクセス禁止対象とさせて頂きます。
 ・公序良俗に反する事項、個人情報、中傷誹謗、スパム行為
 ・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列
最近記事 | コメント(0) | 芸能・TV・エンタメ | △ Page Top

人気記事 - 1Day

免責事項

公開されている文章・画像・動画は、各関連企業や団体とは一切関係ありません。使用している版権物の知的所有権は、それぞれの著作者・団体に帰属しております。著作権所有者様からの警告及び修正、撤去のご連絡があった場合は、迅速に対処、又は、削除致します。
また、掲載内容に関しては、万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。当サイトを利用したことによる間接、直接の損害、その他如何なる損害に関して、一切当サイトは責任を負いません。当サイトをご利用される場合は、以上のことをご理解、ご承諾されたものとさせて頂きます。
また、当サイトの掲載情報に法的問題が生じる場合や文章、画像などの著作権所有者様からの削除依頼は、メールフォームよりご連絡下さい。直ちに対処致します。