カナ速 - 2ちゃんねるまとめ

人気記事 - 7Days

最新記事




人気のまとめ一覧


18.jpg

1

結婚ってそんなにすごいの?


2

すごくはない


3

さいです


4

すごいと思うよ
その女とあと50年ぐらい一緒に暮らすんだもの


10

>>4
いるよなこういう結婚否定派
しかも決まって皮肉みたいにしか言えないという


38

>>10
皮肉ともとれるけどそこはマジですごいと思うよ
一生この人と一緒にいようってお互いが思える出会いが出来たんだろ 俺も思った事はあるがなんやかんやで失敗してきたし 今後そう思える相手に出会える気が全くしない


70

>>10
皮肉だと思う時点で...



スポンサーリンク
Pickup!

5

若すぎるとむしろ
ああ…ってなる


19

>>5
お互い26


6

お前がマウント取ったと感じるならお前の中でそうなんだろ


7

子供からしたら歳とった親より若い親の方が良いし周りからも羨ましがられるからな、勝ち組だよ


11

財力あるなら勝ち組


13

20代で結婚しちゃう底辺、30代で結婚した奴らとの離婚率よ


14

男の敵は男


15

結婚=幸せ
結婚=正解
みたいに思ってるやつが多い現状はどうかとおもう


16

独身苛々でワロタ


17

内心馬鹿にされてるぞ
底辺か…って


22

大卒正社員26は底辺か?


24

26とかいい歳だろ 若くもない


28

すまんな、若いうちっていったら20歳とかだよな


29

わりと適齢期だった

まぁ適齢期に結婚できるのは良いねって感じだけど


31

底辺の方が結婚は早いよね


32

早く結婚するのはいいが子供も早く作るのは馬鹿だと思う


33

お小遣い制とかならなきゃいいんじゃね


34

26は早くないだろ


35

大卒の男で26で結婚したら早いほうだよな


50

>>35
俺も25で結婚した大卒だけど早い方とは言われるがわりと同じぐらいのやつはいる


36

一緒にすみたい→3ldk買いたい→結婚

みたいな流れたった


37

社会的信用はある


39

子供とかいう借金は作るんか?


48

>>39
一人欲しい
育てるのも人生の醍醐味


40

さすが底辺板
孤独死まっしぐら


41

子供のこと考えたら若い父母の方がいいだろマウントを子供にも取らせてやれ


42

別に皮肉でいったわけじゃないと思うけど、実際そういうことじゃん。
子供じゃないから、結婚ってなると現実の問題もあるし、そこを踏み切って決断したところがすごいと思う


43

手取りいくらだよ


47

俺も同じくらいで結婚したけど
以前と同じように他人の恋愛事情を聞くとマウント取りやがって~wwwと言われて話を聞きづらくなった


49

26なら貯金してればそこそこお金も貯まってきてる年齢だし大半の親もまだ定年迎えてないだろうから金銭的な問題は無さそうだな


51

でも、まー、ほんとマウントとる目的だけで結婚する男がいるとしたら
確実に地獄見るだろうな、とは思うわ


55

ここまでマウントとれてないようですが


60

マウントとか底辺とか若いとか
コイツ自身の価値観がどうかと思う


62

どのみちみんな結婚するなら普通に勝ち組でしょ


64

結婚したら勝ち組っていうんじゃなくて、結婚してうまくやれたら勝ち組っていう風に
思ったほうがいい

結構大変だと思うぞ。まじで


65

>>64
人に寄ってかなり差あるよな


67

同じ価値観取れないとかなりきつい


68

結婚はギャンブル


27

離婚して子供と養育費をむしり取られてからが本番だ




オススメ記事
注目の記事

最近の関連記事

カテゴリ「芸能・TV・エンタメ」の最新記事

最近の記事
最近の人気記事
この記事へのリンク用タグ
<a href="http://kanasoku.info/articles/119212.html" target="_blank">若いうちに結婚したらマウントとれてワロタwwwwww</a>
コメント
  • 1: 2019/04/30 08:47:07
    本人が良かったんならそれでいいんじゃない?
    ワタシはバツイチだけどヒトリのほうが性分にあってる。
  • 2: 2019/04/30 09:40:16
    そりゃ女の上に乗ってるんだから、マウント取れるだろおwww
  • 3: 2019/04/30 09:42:23
    本人がよければ~は40代くらいまでの意見で、それ以上で独身だと精神的につらいぞ!ソースは自分。
     
    20代だと「結婚しなくてもよくね?金ないし自由なくなるし墓場w」
    30代だと「まわりはポツポツ子供も生まれてるけど、独身貴族最高!」
    40代だと「体力なくなってきた、寂しさを感じるが、まだ趣味も楽しいし」
    50代だと「老後も1人なのか?と不安になる。まわりは成人近い子供おるし」
    60代だと「仕事もやめたら誰とも関わりないんご、孤独死不安ご・・・」
  • 4: 2019/04/30 09:46:08
    ※31
    おれの周りではそのとおりだな。
    低学歴ほど結婚が早い。
  • 5: 2019/04/30 10:01:35
    今31の男。早く結婚したいと口では言ってるけど、実はもう少し独身で楽しんでたい。
  • 6: 2019/04/30 10:15:55
    結婚するぐらいなら対してハードル高くないだろ
    紙一枚出すだけなんだから
    30年もってから言え
  • 7: 2019/04/30 10:18:23
    マウントとか言ってる時点で...
  • 8: 2019/04/30 10:51:42
    例えまわりに100人親戚がいても死ぬときは独りじゃん
    「独り生まれ独り死に、独り来て独り去り、一人も従うものなし」ってな
  • 9: 2019/04/30 11:47:56
    独身の老後は痴呆にすぐなるから、意識はっきりしてるうちにタヒんでもらった方が社会のため
    遺産は恵まれない人に寄付するようにきちんと遺書かいておくべき
  • 10: 2019/04/30 12:47:31
    まあ若いうちに結婚できるのはすごいっちゃすごいからな
  • 11: 2019/04/30 14:34:52
    これぞ陰キャが集まる掲示板って感じ
  • 12: 2019/05/01 02:07:50
    マウントって嫁にかと思ったら独身者にか
    どっちにせよマウント云々言ってる時点でくだらない人間だなこいつ
この記事にコメントする
コメントする
名前
コメント

 以下の内容含むコメントはアクセス禁止対象とさせて頂きます。
 ・公序良俗に反する事項、個人情報、中傷誹謗、スパム行為
 ・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列
最近記事 | コメント(12) | 芸能・TV・エンタメ | △ Page Top

人気記事 - 1Day

免責事項

公開されている文章・画像・動画は、各関連企業や団体とは一切関係ありません。使用している版権物の知的所有権は、それぞれの著作者・団体に帰属しております。著作権所有者様からの警告及び修正、撤去のご連絡があった場合は、迅速に対処、又は、削除致します。
また、掲載内容に関しては、万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。当サイトを利用したことによる間接、直接の損害、その他如何なる損害に関して、一切当サイトは責任を負いません。当サイトをご利用される場合は、以上のことをご理解、ご承諾されたものとさせて頂きます。
また、当サイトの掲載情報に法的問題が生じる場合や文章、画像などの著作権所有者様からの削除依頼は、メールフォームよりご連絡下さい。直ちに対処致します。